PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VSカラスは完敗だったなの~権現堂公園番外編

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も晴れて暑かったクレア地方
天気が急変しているところもあって
ほんとこわいですね・・・
どうかお留守番中停電とかが起きませんように

それでは本題です(^^)/
今日は6月25日に行ってきた権現堂公園での番外編(^o^)
crea170714-1.jpg
紫陽花がきれいに咲いていた斜面を散策しているとき

近くにカラスがいて興味津々だったクレアさん
crea170714-2.jpg
尻尾フリフリでワンワン言いつつ(^-^;近くへ

でもこのカラス、逃げることなく逆に近づいてきて
crea170714-3.jpg
ちょっと戸惑った様子のクレアさん(*´ω`*)

きっと逃げると思ったら違ったからびっくりしたのかな?
crea170714-4.jpg
結局何事もなかったかのように踵を返したクレアさんでした(*^^*)

このカラス、最初は人慣れしているのかなと思ったけど

ツンツンしてこようともしていたし

飛んでいったりすることなくずっとこの場所にいたから

もしかしたらどこか怪我でもしていてあまり飛べなかったのかな
crea170714-5.jpg

そんなカラスとのやりとりもあった権現堂公園だったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
逃げるのを追っかけるのが好きな悪趣味のクレアさん^^;
逆に向かって来られてビビってしまったクレアさんに
「カラスさんには気を付けてね~(;^ω^)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【埼玉】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、凄いねーー
カラスにご挨拶しちゃうなんて!
お目目でも狙われたら大変だから
気をつけてねーー!

| にこ | 2017/07/14 23:52 | URL |

おー。
つつかれなくてよかったね!
カラスは襲うから恐いよー
狙ってくるっていうからねー
クレアちゃんはお友達に
なりたかったのかもね^^

| くーちゃん | 2017/07/14 23:11 | URL |

こんばんは♪
カラスに興味津々のクレアちゃん
怖くなかったのかな?
うちならワンワン大騒ぎしちゃうよ^^;

| チーちゃん | 2017/07/14 17:44 | URL |

こんばんは♪
カラスに興味津々のクレアちゃん
怖くなかったのかな?
うちならワンワン大騒ぎしちゃうよ^^;

| チーちゃん | 2017/07/14 17:44 | URL |

我が家も6月25日に権現堂公園に行きましたよ!
(そのときの記事は、明日から連載開始)
そして、このカラスも見ました!
このカラス、あいちゃんのシッポをついばもうとするから、ビックリ!
普段はカラスに向かっていきそうなリカちゃんもビビってましたし(笑)
でも、お友達のポメラニアンちゃんが、このカラスと戦おうとして、
周りの人の注目を浴びてました♪
凶暴そうなカラスだったので、クレアちゃん、カラスに襲われなくてよかったね!

| サチの旦那さん | 2017/07/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT