PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園で定番の花しょうぶとあじさいを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
梅雨明けはまだなのにすっかり夏な感じだなぁ
そんな今日から3連休~♪
うれしいなぁ(*´∀`人 ♪

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで6月25日のこと
crea170715-1.jpg

権現堂公園で紫陽花を満喫したあとは帰路へ
でも帰り途中にちょっと寄り道して「水元公園」にやってきました^^

crea170715-2.jpg

久しぶりの水元公園
ここはかなり大きな公園でこの時期は菖蒲がきれいなんだけど

crea170715-3.jpg

さすがにだいぶ終わりかけだった~
でもきれいなところもあったからパチリ☆

crea170715-4.jpg

やっぱりここの菖蒲はすごいなぁ
ギリギリだったけど見られてよかった(*^_^*)

crea170715-5.jpg

お散歩しながら菖蒲田の周りを散策したよ~
涼しい時間になったしクレアさんもルンルンで歩きながら

crea170715-6.jpg

今度は公園内の紫陽花が咲いている場所へ
斜面沿いにきれいに咲いていたよ~(*´∀`人 ♪

crea170715-7.jpg

公園内をお散歩していて途中にあった紫陽花は
場所によっては終わりかけているところもあったから
ここの斜面はきれいに咲いていてよかった^^

crea170715-8.jpg

紫陽花も見ながらぐるっとまわって
暗くなる前に1時間くらいお散歩できたよ^^

crea170715-9.jpg
紫陽花や菖蒲の名所公園めぐりを楽しんだ一日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

昼の長さが1年で1番長い時期に6時過ぎての涼しい時間帯での
公園散歩を満喫出来たクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【東京】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は紫陽花もハナショウブも見頃が難しかったねー。
セーフだった?
でもこうして見られてラッキーだったね!!

ご実家ではモテモテのクレアちゃんだね♪
え―っ、クレアちゃんはお留守番だって?
パパとママはどこに行ったのかな…? (^^)
連休楽しんで来てねー!!

| つばさのまま | 2017/07/17 10:21 | URL |

こんばんは♪

遠くまで来られて、帰りに寄り道凄ーい!
水元公園は、花菖蒲もあるんですね
涼しい時間になったら、
クレアちゃんもお散歩快適だったでしょ♪

この連休は、高温予想ですねー
熱中症気をつけて連休楽しみたいですね♪

| にこ | 2017/07/15 23:52 | URL |

いっぱいお散歩できた1日
だったね。
場所を変えてお散歩だから
tieさんたちも飽きずに
歩けるね。
クレアちゃんは大満足だったね^^

| くーちゃん | 2017/07/15 23:45 | URL |

こんにちは♪
水元公園の菖蒲
キレイに咲いてますね。
今年は見に行けなかったから
こちらで見れて嬉しいです。
紫陽花と菖蒲を満喫でしたね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/15 18:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT