PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でいっぱいかわいがってもらったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日から我が家も3連休^^
今日は前から楽しみにしていたことがあるの^^
クレアさんにはお留守番をお願いするんだけど
涼しい部屋でまったり寝んねしているかな^^

それでは本題です(^-^)/
7月1日のこと
crea170716-1.jpg

この日は用事があってmasaの実家に行ってきました
その用事にはクレアさんは行けないから自宅でお留守番がいいかなぁとも思ったけど
その間は実家でのお留守番をお願いすることにして一緒に行ったよ^^

crea170716-2.jpg

実家でお昼ごはんをご馳走になったんだけど
クレアさんは大好きなカスピ海ヨーグルトをもらったよ^^

crea170716-3.jpg

おいしそうにあっという間に食べてた^^
この日は弟夫婦も実家に集まって賑やかで

crea170716-4.jpg

クレアさんもたくさんかわいがってもらったよ(*^_^*)
飼い主以外の人のところに行ってずっと甘えてた^^;
なんかドヤ顔してるわぁ^^;

crea170716-5.jpg

お昼ごはんのあとみんなで出かける用事があったから
一旦お留守番をお願いして
帰ってきて涼しい時間になってきたときにお散歩へ

crea170716-6.jpg

近所散歩だったけどいい気分転換になったかな^^
このあと夕食は外食したのでその時間もお留守番をがんばったクレアさん

crea170716-7.jpg
お留守番の時間もあったけどみんなにたくさんかわいがってもらって
終始楽しそうだったクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

実家でのお留守番もいっぱい頑張っってくれたクレアさんに
「頑張ってえらかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね^^
みなさま、よい一日を~☆
スポンサーサイト

| 実家「千葉」 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT