PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ先の神社で軽くお散歩&快適ラグを買ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日関東は梅雨明けしましたね
いよいよ夏本番
今までも暑かったけど
これからもっと暑くなるんだろうなぁ

それでは本題です(^^)/
約3週間前のことになるけど今月初めのこと
crea170720-1.jpg
訳あって市川市まで行ってきたクレア家

クレアさんも一緒だよ~
crea170720-2.jpg
行ったところの敷地のそばにちょっとした広場があったから

そこでお散歩タイム(^o^)

少し暑かったけど木陰だったからルンルンで歩いてたよ(*´ω`*)
crea170720-3.jpg
そこにあった小さな神社、おりひめ神社

七夕前だったから何かあるかなぁと思って行ってみたよ
crea170720-4.jpg
特に飾りもなく由来もわからなかったけど

記念に写真を撮らせてもらってパチリ☆
crea170720-5.jpg
この日我が家から少し距離のある市川市まで行ってきたのは

このラグのため

一番近いニトリに行って買おうと思ったら在庫切れで

市川市の店舗ならあるということで取り置きしてもらっていたのでした
crea170720-6.jpg

他にも快適グッズをかったりしたからそれも紹介させてね(*^^*)

ということで続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

買い物中はペットショップの一時預かりで頑張って待っててくれたクレアさんに
「頑張って待っててえらかったね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ステキな名前の神社に
遭遇したんですね!!
素晴らしい!
クレアちゃんもいっぱいお散歩できて
よかったね。
ラグ、色がいいなー
私も好みです^^

| くーちゃん | 2017/07/20 23:48 | URL |

こんばんは♪

おりひめ神社、名前が可愛いですねー♪
ベッドもこの日購入されたのかな?
続きも楽しみにしてますね♪

| にこ | 2017/07/20 23:16 | URL |

こんにちは♪
『おりひめ神社』
可愛い名前ですね。
ニトリのラグも涼しそうでステキです。
クレアちゃんも人気のベッド
買ってもらったかな?

| チーちゃん | 2017/07/20 17:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT