PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COOLグッズで夏を快適に過ごすなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったクレア地方
あさんぽはしっかり行ったけど
あとは涼しい家の中でまったりしてたクレアさんでした^^

それでは本題です(^^)/
昨日少し紹介したけど今年はクールグッズを新しくしたの
crea170721-1.jpg
昨日の記事の最後に出てきた接触冷感ラグ

買おうとしたら一番最寄りの店舗では品切れだったけど

他の店舗にあったから無事にゲットできた~(’-’*)♪
crea170721-2.jpg
今までのがだいぶへたってきたので長座布団も買ったよ(^^)v

同じく接触冷感のものできもちいい(*^^*)
crea170721-3.jpg
そんな長座布団にさっそく乗るクレアさん(*´ω`*)

きもちいいってわかってるね~
crea170721-4.jpg
今までの冬用のものからやっと変更できた~

昨年まで使っていたイグサラグがボロになっちゃったから新しいのが買えてよかった(^o^)

そんなラグもしっかりチェックしてたよ(*´ω`*)
crea170721-5.jpg
そんな夏仕様になったリビングだけどクレアさん用のも買ったよ~

大人気でいろんなところで見かけたNクールのペットベッド

それとカバーがわりにしようとミニタオルケットもね
crea170721-6.jpg
我が家は丸形のLサイズを買ったんだけど

ゆったりできるし気に入ったみたい(*^^*)
crea170721-7.jpg
リビングのクレアさんの場所に置いてあげると

さっそくそこでまったりしてた(*´ω`*)
crea170721-8.jpg

前に使っていた夏用ベッドは破れてしまったから

今回人気だったこれを新しく買ったんだけど

crea170721-9.jpg
気に入ってくれたみたいでよかった~

そのまま寝んねしてたよ(*´ω`*)
crea170721-10.jpg

猛暑になりそうなこの夏、少しでも快適に過ごしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主用のマットも我が物顔で使っている( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「それは貸してあげてね(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 購入したもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つばさも使ってるひんやりベッドだねー。
丸型のLで大きさもバッチリ!! ちょ~良いでしょ? (^^)
今年の暑い夏、一緒にひんやり~ぃ♪しようね!!

| つばさのまま | 2017/07/22 18:12 | URL |

こんばんは♪

長座布団も気持ちよさそう~♪
ラグから色々とクールモノで揃えて
飼い主共々快適に過ごせそうですね♪

クレアちゃんもヒンヤリベッド嬉しいね(´∀`*)

| にこ | 2017/07/21 23:46 | URL |

快適グッズで夏を乗り切れそうだね
ニトリのクールベッド、よく見かけるね^^
ウチも買おうかなぁ~
ながざぶとんもいいね!

| くーちゃん | 2017/07/21 23:10 | URL |

こんにちは♪
長座布団もラグも涼しげでステキですね。
クレアちゃんもNクールベッドを
買ってもらったのね。
うちは四角いタイプを買ったけど
ふんわり感がないから使ってくれないの^^;

| チーちゃん | 2017/07/21 17:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT