PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日第二弾は頼んであったうまうまご飯とデザートで舌鼓なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かったけど雲が多くて風もあったから
お散歩がしっかりできたクレアさん^^
このまま元気に夏を乗りきっていきたいね(*^^*)

それでは本題です(^^)/
続いていたクレアさんの誕生日の時の様子ラスト~(^o^)
crea170725-1.jpg

誕生日プレゼントはやっぱりウマウマが一番いいかなとPOCHIでデリを頼んでたの(*^^*)

カップのデリですごくかわいいしおいしそう~(’-’*)♪

いろいろ種類があって悩んだけどこの二種類にしてみたよ

crea170725-2.jpg
まずはラタトゥイユからどうぞ(*´∀`)つ

量もあってかなりおいしそうだぁ
crea170725-3.jpg
ヨシの合図で勢いよく食べてたクレアさん(*´ω`*)

ほんとおいしいんだね(*^^*)
crea170725-4.jpg
しっかり最後までお皿をきれいにしてたよ(*^^*)

ラタトゥイユのあとはイチゴとゴートミルクのアイスね
crea170725-5.jpg
アイスというよりはムースみたいな感じかな

これも用意しているときから大興奮だったよ(^o^)
crea170725-6.jpg
夢中であっという間に完食~
crea170725-7.jpg
ペロリ顔もいただきました(*´ω`*)

アイスの方はカップにちょっと残ったからあげてみたら
crea170725-8.jpg
一生懸命ペロペロしてた(о´∀`о)

こういうときはマズルや舌が長いのが重宝するね(*^^*)
crea170725-9.jpg

マズルにつけながらおいしそうにペロペロして

最後まで満足そうでよかった(^o^)

こんな感じでウマウマ祭りで誕生日を過ごしたクレアさん
crea170725-10.jpg

一桁最後の一年も元気に過ごしていこうね(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

毎日食べたいくらい美味しくて大満足だったクレアさんに
「とっても美味しい誕生日のご飯が食べれてよかったね~(*^_^*)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出遅れましたが・・・
クレアちゃん、お誕生日おめでとう~~~
あらっ、美味しそうなご飯にデザート
ウハウハが止まらないね

これからもカワイイお顔をいっぱい見せてね

| riko | 2017/07/26 09:19 | URL |

こんばんわ~

昨日のスヌードに癒された(*^^)vけど、
今日のクレウサギにも癒されたー(^◇^)
クレアちゃんかわいすぎー!(*^_^*)

| めいパパ | 2017/07/26 00:40 | URL |

こんばんは♪

POCHIさん、以前、オヤツは買ったことあったけど
こういうデリもあるんですねー♪
可愛いし美味しそうだし、いいですねー♪
クレアちゃん、メインにデザートまで
美味しい誕生日は最高だね♪

| にこ | 2017/07/25 23:42 | URL |

ご馳走だねー
おいしそう!
容器も入れ方もおしゃれだよね。
まなりの量だけど食べきれたね!
1年に1回くらいは食べ過ぎても
いいよね^^
ウチもそうだよー
クレアちゃん、よかったね!

| くーちゃん | 2017/07/25 22:59 | URL |

こんばんはー
わあ、クレアちゃん
ケーキにデリにデザートの
ウマウマいっぱいなお誕生日だったのね^^
お鼻にクリーム付けながらペロペロ可愛いな^^
美味しい物いっぱいなお誕生日になってよかったね♪

| ゆみ | 2017/07/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
ワンちゃん用とは思えないほど
豪華ですね。
クレアちゃん美味しかったでしょ。
嬉しい誕生日だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/25 19:08 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT