PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒々井にあるお蕎麦屋さんで美味しいおそばを堪能したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ってかなり涼しかったクレア地方
過ごしやすくてありがたかった~^^
夕方には雨も止んでお散歩にも行けたしね^^

それでは本題です(^-^)/
3連休初日の7月15日のこと
crea170727-1.jpg

まずは千葉県酒々井(しすい)にあるお蕎麦屋さん「木乃家」にやってきました^^
ここは店内も外の離れのようになっている席もワンコOK
広い庭には盆栽とかがたくさんあったよ

crea170727-2.jpg

外の席でも店内でもどちらでもいいですよ~と言っていただき店内席へ
店内もエアコンではなく扇風機なので少し暑かったかな
でも風通しはよかったよ^^

crea170727-3.jpg

店内も和の雰囲気で素敵なんだよ~
masaはキス天せいろ、私は木乃家天せいろを注文
天ぷらがすごくボリュームがあったしもちろんお蕎麦もおいしかった~(*´∀`人 ♪

crea170727-4.jpg

クレアさんにも数本おすそ分けね^^
ちゅるちゅる上手に食べてたよ^^

crea170727-5.jpg
昔の記事を見てみたら前回行ったのは4年前だった
久しぶりに行けておいしいお蕎麦を食べられて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

店内でゆっくりして、おそばのおすそ分けも食べれて満足だったクレアさんに
「ゆっくり出来てよかったね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| カフェ【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんも一緒に入れ
たんだね。
お利口にしてるから
どこでもOKだね。
庭の盆栽がおそば屋さん
ぽいね^^

| くーちゃん | 2017/07/27 23:56 | URL |

こんばんは♪

美味しいお蕎麦食べたーい♪
風情のある素敵なお店ですね~
わんこも一緒なんて更に素敵!
クレアちゃん、オスソワケ嬉しいね♪
この後は、何処へいったのかな~

| にこ | 2017/07/27 23:17 | URL |

こんばんは♪
ワンちゃんOKのお蕎麦屋さん
嬉しいですね。
お蕎麦も美味しそう~
クレアちゃんもお裾分け嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/07/27 18:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT