PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日のはがきを持ってうまうまを食べにGOなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

7月最後の日だった昨日
雨が降るかもといわれていたけど結局降らずでかなり暑かった~^^;
今日からは8月
まだまだ暑いけど負けずに乗り切っていかなくちゃ

それでは本題です(^^)/
先月誕生日月だったクレアさん
crea170801-1.jpg
誕生日当日は私が仕事だったりしてお出かけはできていなかったから

先日お出かけしてきたよ(^o^)
crea170801-2.jpg
誕生日月ということでハガキが届いていたし

行き先はクレアさんの大好きな場所だよ~
crea170801-3.jpg
こういうハガキが届くとやっぱりうれしいよね(*^^*)

記念に一緒に写真を撮ってたら真顔になっちゃった(*´ω`*)
crea170801-4.jpg

ちょっと時間がなくなっちゃったからこの後の様子はまた後日

8月最初の今日もがんばっていきましょ~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

うまうまを食べる気まんまんのクレアさんに
「次回も楽しみにしてるね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 2017お出かけ | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

美味しい招待状だね♪
何を食べにいったのかな~(´∀`*)

| にこ | 2017/08/01 23:32 | URL |

こんばんはー
おっ、クレアちゃんウマウマ食べにお出かけだったのね^^
うしすけさん、まだ行ったことないんだけど
いつか我が家もお誕生日祝いで行ってみたいな~♪
クレアちゃんがウマウマ堪能したレポ待ってます^^

| ゆみ | 2017/08/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
誕生日のお祝いをしてきたのね。
クレアちゃん
美味しいもの
たくさん食べたかな(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/01 17:17 | URL |

お誕生日のお祝いにご招待かな?
クレアちゃんの大好きなトコ??
うまうま~いっぱいなトコかな? (^^)

| つばさのまま | 2017/08/01 15:49 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT