PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹ごなしにお台場海浜公園を軽くお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりだったクレア地方
かなり涼しくてエアコンなしで過ごせたよ
近所の神社のお祭りをやっていて夜散歩がてら行ったんだけど
涼しかったからありがたかったわぁ

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで先月のこと
crea170803-1.jpg
お台場のうしすけで焼肉を満喫したあとは

すぐ目の前のお台場海浜公園へ
crea170803-2.jpg
この日はかなり涼しい日だったから日中でも問題なくお散歩できて

クレアさんもルンルンだったよ(*^^*)
crea170803-3.jpg
レインボーブリッジをバックにパチリ☆

ここに来るとつい撮ってしまう(^-^;
crea170803-4.jpg
写真ではわかりにくいけど東京タワーも見えていい景色~(’-’*)♪

砂浜にはけっこう人がいたからそこには行かずに
crea170803-5.jpg
すぐそばの広場をお散歩したよ(^o^)

この日がちょうど涼しい日でよかった~
crea170803-6.jpg
軽めだったけどお散歩できて大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

軽めのお散歩でも満喫出来たクレアさんに
「お散歩楽しめてよかったね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

焼肉のあとは、運動だよねー♪
涼しめの日で良かったね
お台場楽しめたねー(´∀`*)

| にこ | 2017/08/03 23:50 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんウマウマお肉を堪能した後は
公園をお散歩ね^^
海も見れてレインボーブリッジとも撮れて
芝生の上もダッシュして大満足かな^^

| ゆみ | 2017/08/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪先日はうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございました^^嬉しかったです(*´∀`*)
ワンコを迎えると環境がガラッと変わりますよねーたくさんワンコから学ぶことも多いです^^
クレアちゃんうしすけさん行ってきたんですねー^^おいしいウマウマたくさん食べられてよかったね♪うしすけさん行ったこと無いから行ってみたいなー(*´∀`*)クレアちゃんはとっても幸せーって笑顔だね^^いつみてもクレアちゃんは美人さん(*´∀`*)

| LemoNed | 2017/08/03 20:45 | URL |

この海岸、夜景キレイなトコだよねー。
昔だけど、行った事あって驚いたなぁ~。
公園としても遊べるし台場エリアのココ良いよね。(^^)

| つばさのまま | 2017/08/03 18:07 | URL |

こんにちは♪
食後のお散歩ですね。
クレアちゃん
楽しそう~
お台場満喫ですね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/03 17:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT