PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチャガチャで赤い野球帽をゲットなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は休み前ということでかなり忙しかった~^^;
せっかく夜は涼しかったのに帰りが遅かったからお散歩行けず・・・
クレアさんごめんよ( ノД`)

それでは本題です(^-^)/
最近いろんなところで見かけるワンコの野球帽
crea170811-1.jpg

「いぬのかぶりもの」シリーズ第2弾かわいい かわいい 犬の野球チーム
広島カープの帽子に似ているものがあったから
見つけたときやってしまったよ~

crea170811-2.jpg

なかなか出てこなくてついつい散財しちゃったけど^^;無事にゲット♪
カープワンコのユニフォームとあわせて着てみたよ^^

crea170811-3.jpg

カープ帽というよりはなんとなく小学校の時の紅白帽子みたいに見えちゃったけど
かわいいわぁ(*^_^*)

crea170811-4.jpg

こういうワンコグッズはつい欲しくなっちゃうね^^
クレアさんお付き合いありがとうね^^

crea170811-5.jpg
そんな今日から広島に帰省してきまーす^^
お休みの方もお仕事の方もよい一日を(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

赤い帽子がお似合いのクレアさんに
「応援体制はバッチリだね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね。皆さまよい一日を~

| 購入したもの | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT