PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーグルトの空き容器はまかせてなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は両親、妹家族と出かけてきた我が家

暑かったけど楽しかった~(’-’*)♪

賑やかな広島生活をを楽しんでます(*^^*)

それでは本題です(^^)/

先日のこと
crea170813-1.jpg
スヌードをつけてスタンバイOKのクレアさん(*´ω`*)

ヨーグルトの空き容器が出たらペロペロするのが楽しみだから

crea170813-2.jpg
用意しているときから待ちきれない様子で大興奮(*^^*)

はい、ペロペロしていいよ~
crea170813-3.jpg
最初は上の方をペロペロしながらだんだんと下へ

マズルが長いダックスだからできることだよね(*^^*)
crea170813-4.jpg
顔を奥までいれてがんばってペロペロしたよ~

容器にはほとんど残っていなかったけど
crea170813-5.jpg
こうやってペロペロするのが楽しいんだよね(о´∀`о)
crea170813-6.jpg
大満足だったクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島を満喫中のクレアさんに
「たっぷり楽しんできてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みしますね。皆さまよい一日を~

スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT