PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント企画で素敵なものが当選したなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

いい天気が続いている広島
朝晩お散歩に行けているからありがたい^^
昨日はお留守番時間が長かったけどゆっくりできたかな^^

それでは本題です(^^)/
先日嬉しいことがあったの(^o^)
crea170814-1.jpg
お友達のゆみさんがやったプレゼント企画に当選したのです(’-’*)♪

当選したのは手作りのカートフック

何種類かあってこのピンクボーダーを応募したら
crea170814-2.jpg
今回当選してうれしかった~(’-’*)♪

手作りとは思えないくらいかわいい(*^^*)

使うのが楽しみだぁ(’-’*)♪

crea170814-3.jpg
それと一緒にワンコ用おっとっとも入ってたよ

いろんなところで見かけたりしていて気になっていたから

こっちもうれしかった(^o^)
crea170814-4.jpg
開けてみるとおいしそうないい匂い(^o^)

形も人用と一緒だね~
crea170814-5.jpg
お手手ノセノセをがんばったあと

ヨシの合図で、はいどうぞ(*´∀`)つ

crea170814-6.jpg
あっという間にぱくっと食べたよ~

まだあるから少しずつ食べようね(*´ω`*)
crea170814-7.jpg
ゆみさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

広島を満喫中のクレアさんに
「たっぷり楽しんできてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みしますね。皆さまよい一日を~


| いただきもの | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT