PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島から無事に帰ってきましたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

11日から帰省していた広島
昨日の夜に千葉に帰ってきました^^
crea170815-1.jpg

今回も新幹線移動をがんばってくれたクレアさん
長時間移動が心配だったけどいつものようにバッグの中で
まったり寝んねしていて

crea170815-2.jpg

帰ってきてからも元気でしっかりご飯も食べてくれたから安心^^
そのあとはお気に入りの場所で寝んねタイム

crea170815-3.jpg

チロッとベロを出したまま寝ていて
しばらくしたらへそ天しながら爆睡してた(*^_^*)

crea170815-4.jpg

長時間移動とかでいろいろ疲れがあるよね
我が家はmasaは仕事で私は今日まで休み
片づけをしたりしなくちゃ^^;

crea170815-5.jpg
クレアさんは天気もあまりよくないしゆっくり休もうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

帰ってきて早速爆睡のクレアさんに
「ゆっくり疲れをとってね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


スポンサーサイト

| 2017日常 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい♪

お盆休み中、こちらはグズグズなお天気だったけど
広島ではお出掛けできたかな♪

広島での様子も楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2017/08/15 22:22 | URL |

お帰りなさい♪
広島で楽しい時間を
過ごしてきたかな?
クレアちゃん
今日は充電日だね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/15 18:51 | URL |

無事に帰って来たのね~オツカレ様♪
楽しかった広島での想い出も今年の夏のいい記念になったね。
また通常の生活が戻って来るけどそれぞれ頑張ろうねー!!

| つばさのまま | 2017/08/15 14:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT