PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩がてら近所の神社のお祭りに行ったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったりやんだりで涼しかったクレア地方
広島にいる時はいい天気が続いていて暑かったけど
関東はずっと天気がよくなかったみたいですね
梅雨みたいだなぁ

それでは本題です(^^)/
8月2日のこと
crea170816-1.jpg
この日は近所の神社で例祭が行われていたので

夜散歩がてら行ってみることに
crea170816-2.jpg
家を出てすぐ雨がパラパラ降ってきたんだけど

すぐやんでくれたからそのまま行ってみたよ(^_^)v

crea170816-3.jpg
神社ではほおづき市も開催されていたから

遠目にクレアさんとパチリ☆
crea170816-4.jpg
神社にも出店がでていたりして賑わっていたよ~

しっかりとお参りしたあと
crea170816-5.jpg
階段をおりて少し明るいところでクレアさんと写真を撮ってから

たくさん出店がでている商店街の方へ

歩行者天国になっていていろいろ出店があったり
crea170816-6.jpg
お神輿があったりしたからそこで写真を撮ったりしながら散策

見ていると食べたくなるから少しだけ買って食べたよ(^_^)v

ここでは人がすごかったから抱っこだったけど
crea170816-7.jpg
行き帰りはしっかりお散歩できてルンルンで歩いていたクレアさん

賑やかなお祭りの雰囲気を味わえて楽しい夜散歩になったのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お祭りの雰囲気をしっかりと味わっていたクレアさんに
「お祭りの雰囲気を楽しめてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

神社のお祭りっていいですよね~
この雰囲気が最高です
クレアさん 楽しめたでしょうか(^^♪

| bongo | 2017/08/17 05:35 | URL |

夜散歩でお祭りなんていいなー♪
出店もいっぱいで、tieさんもmasaさんも楽しめますね♪
夜のほおづき市も何だか素敵だわぁ(*´艸`*)

| にこ | 2017/08/16 23:18 | URL |

こんにちは♪
賑やかなお祭りですね。
お散歩しながら
夜祭見物
クレアちゃんも
楽しい時間だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/16 16:24 | URL |

わぁ楽しそうだねー。
地元の神社でこれぐらいの規模でやってくれるのー?
ウチの近所は地味だよ、出店もいないし~。(^^;

ほおづき市もあるんだねー。
お散歩ついででこんな楽しいなんていいなー♪

| つばさのまま | 2017/08/16 13:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT