PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と花火鑑賞会でおやつ祭りなの♪-in我が家

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨が降ったりやんだりで涼しかったクレア地方
過ごしやすくてありがたいけど
なんか違和感を感じる天気ですね^^;

それでは本題です(^^)/
8月5日のこと
crea170817-1.jpg
この日はお友達のまろにぃ家が我が家に来てくれたよ~

(この日都合の悪かったぐり家・チョコ家、またの機会に集まろうね(^o^))

まろにぃちゃんとクレアさん揃って浴衣姿かわいいわぁ(*´ω`*)
crea170817-2.jpg
暑かったから夕方から集まったこの日

さっそくまろにぃ家の差し入れもあわせてテーブルに並べてカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)
crea170817-3.jpg
まろにぃ家差し入れのホワイト餃子

焼き方がむつかしいんだけどぽんちゃんとがんばって焼いたら大成功(^o^)

おいしかった~(’-’*)♪
crea170817-4.jpg
ワインやアイスの差し入れもありがとうね(^o^)

美味しいものがたくさんで大満足だった~(*^^*)
crea170817-5.jpg
もちろんワンコたちにもウマウマがあるよ(^o^)

ご飯にはまだ少し早かったから先にオヤツタイムね(*^^*)
crea170817-6.jpg
テーブルの下からアッキーさんにオヤツアピールのクレアさん(^-^;

たくさんもらえてよかったね(*^^*)
crea170817-7.jpg
撫でてアピールもしっかりしてた(^-^;

飼い主のところよりまろにぃ家のほうにいることが多かったし(^-^;
crea170817-8.jpg
たくさん撫でてもらってうれしいね(*^^*)

たっぷり楽しんだこの日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ごはんの匂いをかぎ分けてキッチン前でスタンバイの( *´艸`)クスッ♪ハンタークレアさんに
「美味しいごはんが出てくるといいね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

まろにぃちゃん、久しぶりですね~♪
2ぴきの浴衣姿、うんうん!可愛いわぁ(*´艸`*)

それにしてもお家で花火見ながらパーティなんて羨ましすぎる!
ホワイト餃子、以前キャンプでやったことあります♪
色々な餃子を食べ比べたような気がする(ノ∀`)

続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2017/08/17 23:12 | URL |

こんにちは♪
お友だちが遊びにきてくれて
クレアちゃん嬉しいね。
浴衣姿も可愛いです(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/17 15:42 | URL |

毎年まろくん家と楽しみな花火大会ですね。
広島も、長崎も原爆投下日には
登校日となっているみたいですね。
けいけんしていないからこそ、
忘れないように語り継いでいけないといけませんね。

| maririnhaha | 2017/08/17 14:59 | URL |

お家にお友達が遊びに来てくれたんだねー!!
まろにぃちゃんとはゆっくりと遊べたかな?

お手製のそれぞれのご家庭の味を楽しめたりでイイね、こういうのって。
外で簡単に済ませるより時間と手間はかかるけど想い出になるもんね。
今度は4ファミリーで紅葉パーティーかな?
楽しみだね!!

| つばさのまま | 2017/08/17 10:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT