PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火鑑賞の前の楽しいごはんタイムなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は少し晴れ間があったクレア地方
お散歩も行けたしよかった^^

それでは本題です(^^)/
昨日の続きで8月5日のこと
crea170818-1.jpg
我が家にまろにぃ家(アッキーさん・ぽんちゃん・まろにぃちゃん)が来てくれたこの日

飼い主たちが飲んだり食べたりしているときから

ご飯が待ちきれない様子だったワンコたち

早めにご飯タイムね(*^^*)

crea170818-2.jpg
今回も水分をとってもらおうとスープご飯

仲良く並んで、はいどうぞ(*´∀`)つ
crea170818-3.jpg
勢いよくそれぞれの器にいったまろにぃちゃんとクレアさん

耳がスープにつきそうだったからスヌードを着けて
crea170818-4.jpg
改めてスタート(^o^)

スープが得意じゃないまろにぃちゃんはアッキーさんに食べさせてもらったりしてたけど
crea170818-5.jpg
だいぶスープのなくなったクレアさんの器にきた~(о´∀`о)

仲良く食べようとしている姿にほっこりしつつ写真をパチリ☆
crea170818-6.jpg
お肉を食べ終わったまろにぃちゃんは

クレアさんのお皿をガン見(*^^*)
crea170818-7.jpg
その間にしっかり完食したクレアさん(*^^*)

まろにぃちゃんのお皿に少しだけお肉を追加してあげたら
crea170818-8.jpg
野菜も食べてくれたよ(*^^*)

人参を器用にポンッと口から出したのをすかさずクレアさんがゲットしたときは

みんな大笑いだった~
crea170818-9.jpg
ぽんちゃんに食べたよ~って報告にいくまろにぃちゃん(*´ω`*)

クレアさんはアッキーさんに撫でてもらいに行ってゴローン(*´ω`*)
crea170818-10.jpg
楽しいご飯タイムのあとはお待ちかねのあの時間だよ~

ということで、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかり完食して、お友達の分のおすそ分けももらって大満足だったクレアさんに
「美味しいごはんが食べれてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2017日常 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

待ちきれなくて、後ろから抑えられてるのが可愛いー♪
仲良く並んでご飯、さらに美味しく感じたかな(´∀`*)

| にこ | 2017/08/18 23:51 | URL |

こんばんは♪
仲良く並んで
ご飯を食べる姿がとっても可愛くて^^
美味しい時間嬉しいね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/18 19:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT