PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木陰の多い公園でルンルン散歩なの♪@香澄公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雲が多めではあったものの晴れ間もあったりして
暑かった~^^;
しばらく夏が戻ってくる天気みたいだし
暑さがきついなぁ^^;

それでは本題です(^^)/
8月6日のこと
crea170822-1.jpg
この日もけっこう暑い日だったクレア地方

夕方からお散歩に行ったんだけど、まだ暑そうだったから

我が家から少し行ったところにある木陰の多い公園へ
crea170822-2.jpg
ここには水遊び場やバーベキュー場があるから特に夏は賑わっているけど

夕方だからだいぶ空いてた(*^^*)
crea170822-3.jpg
暑さに負けず元気いっぱいだったクレアさん(*´ω`*)

広場のところでダッシュダッシュ~
crea170822-4.jpg
しっかりゴローンもしてた(^-^;

いきなりゴローン体勢に入るクレアさん

何かスイッチがあるんだろうなぁ
crea170822-5.jpg
時間的に少し涼しくなってきたとはいえまだ暑かったから

水分もとりつつぐるっと公園をお散歩したよ(^o^)

このあと帰るとき雨が降ってきたからタイミングよくお散歩できてよかった(’-’*)♪

crea170822-6.jpg
木陰の多い公園でルンルンでお散歩を満喫したクレアさんでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい歩いてお散歩を満喫したクレアさんに
「いっぱいお散歩できてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

この日、確かこちらでも夕方からゲリラっぽいのが。。。
その前にお散歩出来たのね♪
広場ではテンションあがっちゃうよねー
楽しそうに走るクレアちゃん、可愛いなー♪

| にこ | 2017/08/22 23:46 | URL |

こんばんは♪
暑い季節は
木陰がある公園にいくのが
いいかもしれませんね。
クレアちゃん楽しそう~
いい笑顔だね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/22 19:43 | URL |

涼しいとスイッチも入っちゃうよね~。
コッチは相変らずの猛暑続きで散歩もサボリ気味。(^^;
早く暑さが和らぐと良いのにねー。

| つばさのまま | 2017/08/22 17:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT