PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も大好きな果物の季節なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も湿度が高くて暑かった~^^;
今日はもっと暑くなるみたいだし
熱中症に注意ですね
そんな今日は高校野球の決勝戦
楽しみだぁ^^

それでは本題です(^-^)/
先日、うれしいお届けものがありました~
crea170823-1.jpg

masaの実家からたくさんの梨です^^
毎年送ってくださるからすごくうれしい(*´∀`人 ♪
お盆は広島に帰省していたので帰ってきてから届くようにしてくれていました^^

crea170823-2.jpg

クレアさんも興味津々^^
梨、大好きだもんね^^

crea170823-3.jpg

冷やしてからさっそくいただきまーす^^
クレアさんにも小さくカットしたのをあげるんだけど
その前にいつもの試練ね^^

crea170823-4.jpg

楽しみつつトレーニングということで
オテやオカワリ、マテ、フセ、バーン、ゴローンを

crea170823-5.jpg

コマンドにあわせてがんばったよ^^
バーンのときに勢いよく回転しちゃうこともあるけど^^;
がんばったあとはお待ちかねの梨~

crea170823-6.jpg

シャリシャリ音をさせながらおいしそうに食べてた^^
飼い主たちも大好きな梨、夕食後にデザートで毎日いただいています^^

crea170823-7.jpg
お父さんお母さん、今年もおいしい梨をありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

梨が大好きで夜はいつも梨が出てくると信じてキッチンで待機のクレアさんに( *´艸`)クスッ♪
「しばらく楽しみが続いてよかったね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| いただきもの | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
いいなぁ〜!! 梨☆彡
去年、一昨年と母から梨が送られてきたのだけど...
今年はメロンが送られてきたから、梨は届かないかもーー。
昔、チビの時は、メロンが1番だったけれど、今は、梨か桃が1番好きで...
いいな、梨ぃ〜!!!!
千葉は何気に梨が有名だよねっ^m^

| まち | 2017/08/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

高校野球も終わっちゃったねー。
どっちも頑張ってて、見ててもプロとは違う感動があるね。
広島の応援で昨日は盛り上がったかな?

っかー、梨がイッパイ!!
すごーい!!
沢山食べられるクレアちゃんが羨ましい~。(゚∀゚)

| つばさのまま | 2017/08/24 09:44 | URL |

いっぱいの梨、いいないいいなーー♪
梨と桃は比べ物にならないくらい
どちらも大好きなんです~(*´艸`*)
クレアちゃん、しゃりしゃり美味しく食べられたね♪
まだいっぱいあるから食後のデザート楽しみだねー(´∀`*)

| にこ | 2017/08/23 23:51 | URL |

こんにちは♪
梨の季節ですね。
美味しそうな梨がいっぱいで
クレアちゃんも嬉しいね。
たくさん食べてね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/08/23 17:41 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT