PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潮風を感じながらるんるん公園散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も雨の一日だったクレア地方
屋根のあるところで少しだけお散歩して
あとはクレアさんの大好きな場所でたくさんかわいがってもらって
雨だったけど楽しい日曜日になったかな^^

それでは本題です(^-^)/
10月1日のこと
crea171016-1.jpg
この日は近場でお散歩~ということで稲毛海浜公園へ
ここにはヨットハーバーがあっていつもヨットを見かけるんだけど
この日もたくさんのヨットが海の上にあったよ
crea171016-2.jpg
そんな海沿いの休憩場所でちょっと休憩~
本当はここのすぐ近くのパン屋さんで買おうと思っていたら全部売り切れ^^;
自販機でアイスだけ買って食べました^^
crea171016-3.jpg
ちょこっと休憩したあとはお散歩~
海沿いのお散歩は風が気持ちよくて
crea171016-4.jpg
クレアさんもルンルンでお散歩してたよ~
いい笑顔をいただきました(*^_^*)
crea171016-5.jpg
広場にはこの時期パンパスグラスがあるから
そこでパチリ☆
crea171016-6.jpg
この色とフサフサな感じがクレアさんの尻尾みたいって毎回思っちゃうの^^
この日賑やかな音も聞こえていたから何かイベントしてるのかなと歩いていくと
crea171016-7.jpg
広場で美浜区民フェスティバルが開催されていました
人が多かったからここでのお散歩はまたあとにすることにして
先に三陽メディアフラワーミュージアムへ
crea171016-8.jpg
後庭にはダリアが咲いていたよ~
大きなダリア、クレアさんの顔くらいのサイズ^^
crea171016-9.jpg
たくさんお散歩したあとは前庭にアレを見に行くよ~
ということで続きます(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

しっかりカメラ目線でお目目ぱっちりでまだまだご機嫌のクレアさんに
「続きも楽しみにしているね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海沿いのお散歩、気持ちよさそう~
クレアちゃんはいつもいい笑顔だねー

| くーちゃん | 2017/10/16 23:50 | URL |

こんばんは♪

ヨット凄い数出てますね~
海らしい景色だなぁ~
パンパスグラス、ほんとクレアちゃんの尻尾みたい
続きも楽しみにしてますね~

| にこ | 2017/10/16 23:37 | URL |

こんばんは♪
大好きな公園でお散歩
クレアちゃん嬉しいね。
海沿いのお散歩って
気持ちいいですよね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/10/16 19:47 | URL |

パンパスグラスの色がクレアちゃんと同化しちゃうねー。(^^)
フサフサ感、まるで尻尾みたいでいいね~。

| つばさのまま | 2017/10/16 17:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT