PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤色のもふもふ~&しっかりダッシュ&ゴローンなの♪@稲毛海浜公園

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は昼からは雨がやんでくれたけど
気温は低めで寒かったなぁ
結局夜散歩もお休みしちゃったクレアさん
今日は貴重な晴れ間みたいだからしっかりお散歩しないとな^^

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで10月1日に稲毛海浜公園に行ってきたクレア家
crea171018-1.jpg
三陽メディアフラワーミュージアムの前庭には
コスモス以外にコキアもあったの^^
crea171018-2.jpg
赤く色づいてきていたコキア
きれいだったよ~(*´∀`人 ♪
crea171018-3.jpg
以前ここで見た記憶がなかったので
ここでコキアが見られてちょっと得した気分になりました^^
crea171018-4.jpg
花を見た後はクレアさんのお楽しみタイムということで公園の広場へ
さっそくゴロスリするクレアさん^^
なかなか激しくしてたよ~
crea171018-5.jpg
この日美浜区民フェスティバルがここで開催されていたんだけど
終わって人も少なくなっていたのでダッシュもできたよ~
crea171018-6.jpg
この日はほんと楽しそうに走ってた^^
やっぱりこういう場所が大好きだね^^
crea171018-7.jpg
広場でも遊べて大満足なお散歩になったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ったりごろんして公園散歩を満喫したクレアさんに
「お腹すいたよね、しっかりご飯食べてね(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 公園【千葉】 | 09:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも花とクレアさんの素晴らしい写真を撮られるtieさんに
あの写真を見られるのはかなり恥ずかしいものがありますが(笑)
目を薄くしてご覧いただけると幸いです(´∀`*)ウフフ♡

うちもコキアの写真を撮りました・・・一応。
お披露目の時これまた薄目でご覧いただきたいっ(b´ω`d)ゼィ♪

| mbd管理人 | 2017/10/19 07:54 | URL |

こんばんは

ちょっと細長いコキアも可愛いですねー
ひたちも見頃だとか。。。
赤くなったコキア、今年は見れなさそうだなぁ
クレアちゃん、ダッシュ楽しめて良かったね♪

| にこ | 2017/10/18 23:20 | URL |

こんばんはー
そろそろコキアの時期なんですねー^^
草花で感じる四季もステキですよね。
でもクレアちゃんはやっぱりダッシュ&ゴローンかな^^
いっぱいダッシュ&ゴロンして
スッキリしたかな♪

| ゆみ | 2017/10/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんの一番のいい顔は
やっぱりダッシュの顔だなぁー
いい笑顔で走ってくれるから
嬉しくなるでしょー?
お洋服もかわいいねー

| くーちゃん | 2017/10/18 22:09 | URL |

こんにちは♪
コスモスだけではなく
コキアも楽しめるのね。
元気に走るクレアちゃん
楽しいお散歩だったね(*^▽^*)

| チーちゃん | 2017/10/18 14:59 | URL |

コキアもキレイに色付いてますね
↓コスモスも良い感じ
クレアちゃんも楽しそうにゴロスリ~~~フフ

↓遅くなっちゃったけど・・・
うちの子記念、おめでとう
早いですよね

これからもカワイイお顔とゴロスリ
いっぱい見せてね

| riko | 2017/10/18 11:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT