PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨続きでお散歩行けないときは座椅子でくつろぐなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は会社の送別会で飲み会だった私
ふぐ料理のお店だったんだけどおいしかったぁ^^
クレアさんはmasaとまったり過ごしていたみたい^^

それでは本題です(^-^)/
そんな雨続きのクレア地方
crea171022-1.jpg
座椅子でへそ天になっていたクレアさん(*^_^*)
crea171022-2.jpg
この短いお手手がかわいいなぁ
この状態できもちよさそうに寝てたよ~
crea171022-3.jpg
ちょっとお顔がつぶけちゃていたけどね( ^ω^ )
長雨で全然お散歩にも行けず
crea171022-4.jpg
家にこもっている時間が長いから
退屈そうなクレアさん
crea171022-5.jpg
近所散歩はそこまで行きたがらないけど
ここまで行けないと退屈しちゃうよね
crea171022-6.jpg
今日も冷たい雨が降っているからまったりデーになりそうだけど
はやくやんでくれるといいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ねんねしていてもご飯はしっかりと要求する食いしん坊の( *´艸`)クスッ♪クレアさんに
「ご飯の時間までゆっくり休んでね~(#^^#)」のポチっをもらえるとうれしいです(*^_^*)


↓ ↓ ↓ よろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメントお休みします みなさま、よい週末を~(*^^*)

スポンサーサイト

| 2017日常 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT