PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝んね中に安眠妨害?されちゃったなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暑かった~
夜も気温が高いままだしなかなかお散歩も難しい^^;
はやく猛暑は過ぎてほしいなぁ

それでは本題です(^^)/
長い座椅子が大好きなクレアさん
crea190802-1.jpg
飼い主が座っていない時ふと見てみると
ででーんと寝てた(*´ω`*)
crea190802-2.jpg
ベッドも置いてあるけどここもお気に入りなんだよね(*^^*)
寝んねするとき足をよく伸ばしているクレアさん
crea190802-3.jpg
トリミングあとということでオチリがまん丸(っ´ω`c)
短いアンヨがより強調されていてかわいいわぁ(*^^*)
crea190802-4.jpg
ちなみにクレアさんはクリームの登録だけど色が濃いめ
でも耳とかオチリの毛色はかなり白いんだよ~
crea190802-5.jpg
ついついこういう写真が増えていってしまうのでした(*^^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
まったりしているとすぐ写真を撮られちゃうクレアさんに
「ゆっくりお昼寝したいよね^^:」の応援のポチっをもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2019日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT