PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッフィーちゃんとチューリップの中でコラボ祭りしたなの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨入りはまだだけど梅雨のような天気が続いていて
すっきりしない~
しばらくこんな日が続きそうだなぁ

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで4月11日のこと
crea210519-1.jpg
佐倉ふるさと広場に行ってきたクレア家
チューリップの間の通路にはあちこちにミッフィーちゃんが^^
crea210519-2.jpg
そうなると撮りたくなっちゃうよね^^
crea210519-3.jpg
よりオランダっぽい雰囲気になっていい感じ^^
crea210519-4.jpg
チューリップの間のいろんな場所にいるからそこに行ってパチリ☆
crea210519-5.jpg
昨年はこの景色を見られなかったから今年はクレアさんと一緒に見られてよかった^^
付き合ってくれてありがとうね^^
crea210519-6.jpg
たっぷりチューリップを満喫したあとは駐車場に行く前に
川沿いの堤防をお散歩
crea210519-7.jpg
佐倉ふるさと広場では人もいたから基本カートINで
お散歩はほとんどできなかったからね
crea210519-8.jpg
川沿いのお散歩は気持ちよかったよ~
crea210519-9.jpg
お散歩もできたし飼い主はチューリップを満喫できて大満足だったのでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
お出かけを満喫したクレアさんに
「楽しいお出かけでよかったね(^^♪」の応援のポチっをもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2021お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT