PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の美術館でこれからの季節の植物を見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
ブログにご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

台風が異例の進路をとっていますね
今日は千葉にも接近してくる予報だから気を付けないと
みなさまも十分気を付けて過ごしてください

それでは本題です(^-^)/
昨日の続きで9月5日のこと
crea210918-1.jpg
稲毛海浜公園をお散歩しながら千葉市花の美術館へ
前庭に行ってみると青々としたコキアがあったよ^^
crea210918-2.jpg
緑色のコキアもかわいいね~
色づいていくのがまた楽しみ^^
crea210918-3.jpg
撮影スポットになっているベンチがあったからそこでパチリ☆
crea210918-4.jpg
この時ちょうどお日様が顔を出してきたから
眩しかったかな
crea210918-5.jpg
付き合ってくれてありがとうね^^
緑がほとんどだったけど少し色づいて赤くなってきているコキアもあったよ^^
crea210918-6.jpg
真っ赤になったコキアを見るのも楽しみだなぁ^^
crea210918-7.jpg
前庭をぐるっとおお散歩した後は公園内の広場に戻りつつ
パンパスグラスとパチリ☆
crea210918-8.jpg
これはいつもクレアさんの尻尾みたいだなぁって思うの^^
少しピンクがかっていてフサフサ~
crea210918-9.jpg
だいぶ秋になってきたね~
残暑があまりなく秋が長めだとうれしいなぁ(*^_^*)
crea210918-10.jpg
そんなこの日の様子、もう少し続きます(^-^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^
若干おねむの中、( *´艸`)クスッ♪モデルさんを頑張ってくれたクレアさんに
「モデルさんお疲れ~(^^♪」の応援のポチっをもらえるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT