PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神宮外苑の銀杏並木をお散歩なの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

いろいろUPしたい記事がたまっているのでスピードUPしてがんばります~

さて、11月28日のこと
神宮外苑の銀杏が見頃ということでお友達と行ってきました^^

crea101223-4.jpg

ご一緒してくれたのは、
はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん、noriさん、みこちゃん、みうちゃん

crea101223-1.jpg

11時に集合してまずはランチをしにいったのでその様子もあるのですが
そこでの様子はまたいつかUPさせていただきますね^^

銀杏はとってもキレイでしたよ~♪

crea101223-2.jpg

まずは記念撮影♪

crea101223-3.jpg

3わん一緒にも撮りました♪

crea101223-5.jpg

crea101223-6.jpg

黄色の絨毯もすごかった^^

crea101223-9.jpg

やっぱり人が多いのでカートINしつつ、歩けそうなところは歩きました^^

crea101223-14.jpg

クレアさんは楽しそうに歩いていました^^

crea101223-15.jpg

crea101223-16.jpg

みこちゃんみうちゃんも楽しそう^^

crea101223-17.jpg

そしてお決まりのごろーん(汗)

crea101223-10.jpg

黄色の絨毯の上で記念撮影~♪

最初は微妙な距離を保つクレアさん(汗)

crea101223-11.jpg

なんとか一緒に撮れました♪

crea101223-12.jpg

クレアさんとみうちゃんの2ショット♪

crea101223-13.jpg

銀杏祭りもしていたのでちょっとのぞいてみたけど
すごい人でわんこ連れには大変でした

crea101223-7.jpg

crea101223-8.jpg

ちょっと離れたところは人も少なく、モミジもありましたよ~

crea101223-18.jpg

そして落ち葉でカサカサと楽しそうに遊んでいました♪

crea101223-19.jpg

ここでもお約束のごろーん(汗)

crea101223-20.jpg

この日はいっぱい体にお土産をつけちゃっていたクレアさんでした(汗)

銀杏を満喫できて楽しいお出かけだったね♪

crea101223-21.jpg

これから年末まで、イルミネーションやクリスマスの話があるので
がんばってUPしていきます~
よかったら遊びにきてくださいね♪

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 仲良しのお友達と銀杏並木を満喫できた
クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010お出かけ | 09:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、お友達とお揃なお洋服でしょうか?
3ワン揃うとかわいさ3倍、いえいえ3×3で9倍?!
神宮外苑は名前はよく聞くんですけど、銀杏がすごいんですね~。

今日もゴローン絶好調!
カラダにいっぱい葉っぱがついちゃったかな(笑)。

イルミにクリスマス、話題がいっぱいなクレアちゃん、
お出かけいっぱいで幸せワンコですね~。
クレアちゃん、クレままさん、クレぱぱさん、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
メリークリスマス☆☆☆

| あのん | 2010/12/24 01:43 | URL |

クレままさんこんばんは♪
青空と銀杏って素敵ですね~!
すっごくキレイ☆
神宮外苑の銀杏、見に行った事がないので
いつか見に行ってみたいです^^
みんな楽しそうに歩いていて心和みます~(*´ω`*)

クレままさん、クレアちゃんも
素敵なクリスマスを~(´∀`*)ノシ

| ぷっち | 2010/12/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

見事な銀杏!
神宮外苑の行きたかったわ~!

みんなおそろのトレーナー可愛いなっ!
クレままさん、記事アップ頑張れ~~!!

| かーちん | 2010/12/23 23:48 | URL |

こんばんわぁ~♪

この時って、一番の見ごろだった時ですよね。
すんごい人~。
いちょう祭りなんてものがやってたんだ。
屋台とか楽しそうー。

クレアちゃん、いちょうのとこでもゴローンしちゃった。
ぎんなんくっちゃくなりませんでしたか?(笑)

| くるみん | 2010/12/23 23:42 | URL |

銀杏並木がキレイですねぇ★
お友達とも記念撮影も、どんどん距離が縮まってますね(^▽^)
お決まりのゴローン、場所によってはおみやげを持ち帰ることになりますね(笑)
でもクレアちゃんが楽しそうだから止められないですね(*^艸^*)プッ

| なおみ | 2010/12/23 23:14 | URL |

クレままさん こんばんは~☆
綺麗な銀杏並木ですね~v-34e-420
カサカサ絨毯の上でゴロ~ンして、クレアちゃんとっても楽しそう~♪
3ワンお揃いのお洋服ですかぁ?
可愛いe-266
クレアちゃんのヒョウ柄のスカートおしゃれですね~e-415
今日はイヴイヴですね~v-255
ジュリアのクリスマスは今日やりました♪
クレままさんクレアちゃんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

| ジュリア*ママ | 2010/12/23 21:12 | URL |

こんばんは~♪

神宮外苑って凄いんですねぇ~、銀杏が。
クレアちゃんのゴロ~ンも
銀杏に負けてないよぉ~、ステキだわ。(^-^)

銀杏というとギンナンなんだけど、
ウチのじいさま、採って来てさ外に干してるのよぉ~。
チョ~クサぃ!!(´Д`A;)

でも茶碗蒸しとかに入れて食べると美味しいから
文句も言えず我慢してますぅ~。
銀杏の紅葉と実は最高なんだけど、
あの臭いだけは勘弁してほしいわぁ~。

| つばさマンマ | 2010/12/23 21:01 | URL |

こんばんは~
私も毎年、神宮の銀杏は見に行ってたのだけど
今年は行けなかったのです・・・
やっぱり、キレイですね♪
人が多いから、なかなかお写真撮るのが
難しいんですよね^_^;
ふふ。クレアちゃん、いっぱいゴロスリを
堪能したんだね(^^)
気持ち良さそうだなぁ☆

| IKKO | 2010/12/23 20:50 | URL |

こんばんは☆
神宮のいちょう、すっごくきれいでしたよね^^
いちょうの時期に初めて行ったんですが、感動しました~♪
お祭りもしてましたね♪♪
人が多かったので、私は中までは入ってないですが、
いろいろ屋台とかもあって、楽しそうだなーって思いました^^

ラッキーのゴロンもなかなかのものですよ~(笑)
ゴロン倶楽部にいれてあげてくださいね~(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2010/12/23 20:42 | URL |

こんばんは~
わぁ~銀杏並木キレイですねー♪
黄色い絨毯もステキ☆
クレアちゃんもみこちゃん&みうちゃんと
楽しそうに歩いてますね☆
ごろーんも見れて、嬉しいです♪

| ゆーこ | 2010/12/23 20:39 | URL |

こんばんわぁ~♪
クレアちゃんのゴロン姿、とってもかわいいですね♪
うちのマロもすぐにしちゃうので
お土産たくさんですよぉ(笑)
3ワンのショットもとても
楽しそうでステキなお写真ですね♪

クレアちゃん、この日もとっても
楽しい日で良かったね!!

クレままさんもクレアちゃんも
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪

| マロンまま | 2010/12/23 18:19 | URL |

こんばんは^^

クレアちゃんと、みうちゃんの、2ショット!!
2人とも、モデルさんみたいに、可愛いです.。o○
これは、スカウトきちゃいますね~♪
いつも、可愛いクレアちゃんに、癒しを頂いております^^

| るり | 2010/12/23 17:25 | URL | ≫ EDIT

クレまま様

お嬢様、ゴロン隊長に任命されてますね~。
あ!hazukiさんのブログ見ましたよ(^_^)お嬢様のモデル写真見ましたー!クレままさんと色合わせてモデルしていましたね♪

クレままさん、その記事UPしてくださいね♪♪楽しみにしていますっ★

お嬢様、可愛いお顔でゴロゴロしたら人気になるわけですよ(^○^)愛きょうたっぷりですね。

お嬢様の平熱は39℃位なんですね。38℃~39℃が一般的な平熱ラインらしいので、OKですよね。

ノエルは肉球が少し冷たくなっている時もあるので、低体温なのかもしれませんね。
バリカンは確かに嫌がります。多分身内がやると「暴れる=止めてもらえる」って思っていると思うのです。なので、サクサクやらないと大変な事に・・。

会社の子に元トリマーの学校に行ってた子がいるので、ちょくちょくやり方伝授してもらってます。
だけど肛門腺絞りや爪切り等出来ない事多すぎて、結局専門の所でやってもらってます。
全部自分で出来たら年間だいぶ節約出来ると思うのですが。




| ノエルママ | 2010/12/23 14:07 | URL |

きれいですね~~来年は行ってみたいです!
落ち葉がさがさだとごろーんしたくなっちゃうのかしら(^m^)
うちのこはしたことないので、どういう気分の時するんだろ?おもしろいです。

クレままさん、お出かけ記事たくさんですごいですね~。(ネタに困らないっていいな・・・)クレアちゃんは幸せですね☆

| ゆず | 2010/12/23 13:32 | URL |

こんにちわ~

やっぱこの時期のいちょうはキレイですね~
クレアちゃんも少しテンションup気味かな。
3ワンともオソロっぽり洋服に
見えますが、そうかな??
カワイイなぁ~
あぁ~クレアちゃんお約束のごろ~んだぁ
ほんとにお土産いっぱいつけてるね。


| ミラクル | 2010/12/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃーーー!!!!

わーー!!!
いろんなブロガーさんのとこでみたけども
やっぱり外苑はすごいわーー
いちょうの時季に外苑いったことないから
是非来年はいってみたいー!!
綺麗な写真が撮れる様に今から腕を磨かなきゃ・・・

今日も絶好調ねーーーゴロン倶楽部隊長(笑)
ららは最近ゴロゴロしなくなっちゃったからなぁー
つまんない・・・

| ネェネ | 2010/12/23 11:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/468-5de02b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT