PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年いろいろありがとうございましたなの♪

こんにちはー

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

今日で2010年も最後ですね

ほんと今年もあっという間の一年でした

crea101231-1.jpg

ごろんはしなくていいから~(笑)

ブログをとおしていろいろな方と知り合えて、実際にお会いしたり

crea101231-2.jpg

たくさん遊びに行ったりもするようになり

crea101231-3.jpg

すごく充実した楽しい一年でした^^

crea101231-5-2.jpg

そして、遊びにきてくださるみなさまの温かいコメント、いつもうれしく拝見しています

すごく感謝しております

crea101231-4-2.jpg

2011年もマイペースでやっていきたいと思っているので

クレぱぱ、クレまま、クレアをどうぞよろしくお願いいたします

crea101231-6-2.jpg

みなさま、よいお年をお迎えください^^

crea101231-7.jpg

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています 今年も1年元気に楽しく過ごせたクレアさんに
頑張ったねのポチをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2010日常 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もあと残りわずかですね
今年もいろいろと心配して下さり
ありがとうございました
来年も6ワン共々ヨロシクお願いします
良いお年をお迎えくださいね

| あいりん | 2010/12/31 23:24 | URL |

クレままさん♪
今年もお世話になりました~e-466
いつも読み逃げが多いのに、仲良くして下さって
ありがとうございます(*⌒ー⌒*)
あたたかいコメントとっても嬉しいです♪
来年も可愛いクレアちゃんのブログ楽しみにしていますね!
2011年もジュリア共々、よろしくお願いしますe-247

| ジュリア*ママ | 2010/12/31 23:21 | URL |

クレままさん1年間色々とありがとうございました。
今年も残す所1時間をきってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつもなかなか訪問できずに申し訳ないですが、これからも
良かったら仲良くしてくださいね♪(* ̄  ̄)b
では素敵なお正月をお迎えください~

| ばんび | 2010/12/31 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
あっという間に大晦日ですね~
今年も色々ありがとうございました!
素敵な年になりますように♪
よいお年を~

| みっきぃママ | 2010/12/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

今年もあと数時間で終わりですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
同じ名前の可愛いクレアちゃんの姿をブログを通して見れて、楽しかったです♪
クレアちゃんのゴロ~ン、もはや定番ですね(*^艸^*)プッ

今年は仲良くしていただきありがとうございました★
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を(^▽^)

| なおみ | 2010/12/31 22:06 | URL |

クレままさんこんにちは♪
今年も元気に楽しく過ごせて良かったね、クレアちゃん^^♪

年内ギリギリでしたが初めてお会いできて
とっても嬉しかったです(*´∀`*)♪
またお会いできるといいなぁ☆
これからもっともっとクレアちゃんの事を知れたらと思います^^
来年もよろしくおねがいします。
それでは、良いお年を~☆

| ぷっち | 2010/12/31 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

今年はブログを通してお知り合いになれて
クレままさん&パパさん&みクレアちゃんに
お会い出来てとってもうれしかったです♪
9月には一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました。
またそちらに行った時には、ぜひ遊んで下さいね~

なかなかご訪問&コメントが出来ずにいたのに
いつもあたたかいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

| クリームママ | 2010/12/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ!!
とうとう大晦日きちゃいましたね。
初心者ブログのマロままと
お友達になってくれて本当に感謝しております。
それから、いつもあたたかいコメントも
ありがとうございます。
来年もマロンとマロままを
宜しくお願いたします。
クレパパさん・クレママさん・クレアちゃん
良いお年をお迎えくださいね!(^^)!

| マロンまま | 2010/12/31 17:42 | URL |

こんにちは♪
とうとう今年最後の日になりましたね。
いつもコメントをありがとうございます。
今年もお世話になりました。
2011年もクレママさんファミリーにとって
ステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね☆

| チーちゃん | 2010/12/31 14:56 | URL |

こんにちは~。
先日はお疲れ様でした!

んんっ、二日酔いだったんだ!
次の日のお出かけに影響なくて良かったわ・・・。

今年はいっぱい一緒に遊んでもらって、
ありがとうございました!
クリーム姉妹として、これからも宜しくね。
クレアちゃんのかわゆさを、
みうにもしっかり見習ってもらわなきゃ・・・。

また来年も宜しくお願いしま~す。
(とりあえず、新年会?)

| hazuki | 2010/12/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちwan!

クレアちゃん、来年もいっぱいごろんしようね(。→∀←。)キャハ♡

来年はどんぐりと仲良くしてくれると嬉しいな・・・
どうかな・・・ お互い存在を消しそうだけど・・・(笑)

今年はクレままさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!

では良いお年を~♪

リンク、ありがとうございます。
さっそくさせていただいちゃいました!!
ころころもリンクしていただけたら、とっても嬉しいでっすヾ(≧▽≦)ノ
よろしくお願いします!

| どんぐりママ | 2010/12/31 13:51 | URL |

こんにちゎ~

今年の夏からのブログを初めて
確か一番最初にコメントをしたのが
クレアちゃんのブログだったと思います。
それで妹さんが鹿児島に住んでいると
いうコメントを頂きとても親近感が
わいたことを覚えています。
いつも暖かいコメントを頂き
嬉しかったです。
ほんといつか会える日を楽しみに
しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を

| ミラクル | 2010/12/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

クレまま様

今年1年お世話になりました。クレまま様の温かいお言葉に滅入ってた気持ちも明るくなったり、励まされたり・・・。
本当に感謝しております。

クレアお嬢様の彼氏候補となるべく、吠えの特訓をしておりますが、まだまだ先になりそーです(汗)気長にお待ちくださいませ。

そして来年こそ、お会いできればと思いますので、宜しくお願い致します

| ノエルママ | 2010/12/31 12:18 | URL |

かなり途中参加でしたけど、
クレアちゃんのお出かけ記事を楽しく拝見してました!
うちの子もいろいろ連れていってあげたいな、って思いましたよ~。

いつもあたたかいコメントをいただき、本当に有難うございました。
引き続き、2011年もどうぞよろしくお願いします。
クレアちゃんのゴロ~ンを来年もいっぱい見せてくださいね☆
クレままさん、クレぱぱさん、そしてクレアちゃん、どうぞよいお年を~♪

| あのん | 2010/12/31 12:03 | URL |

こんにちは。

今年 ブログを始めて、一番最初にコメントをしたのが
クレままさん&クレアちゃんのブログでした。
今でも、あのドキドキ感を覚えてます☆
クレアちゃんのゴロンに癒されたり、
お出かけ記事を見て、一緒に楽しませてもらいました。

ちょこななに、いつも温かいコメントをいただいて、
ブログ初心者の私は、たくさん励まされました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪

| ゆーこ | 2010/12/31 11:28 | URL |

クレままさん、今年はクレアちゃんと
いっぱい遊べてとっても楽しかったです。

ショコラとクレアちゃん大分接近できるように
なったしねー♪

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
よいお年を!

| かーちん | 2010/12/31 11:13 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/476-b60f03e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT