PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達の家で家飲み会なの♪

こんにちは クレままです

今日も遊びにきていただきありがとうございます♪

台風の影響でかなりムシムシしているクレア地方
台風は関西の方にむかっていますね
週末は大荒れになりそうですし、気をつけましょうね

今日は8月14日のことです^^

この日はお友達の家で家飲みするから来ませんかとお誘いがあり
お出かけしてきました~

飼い主が出かける準備をしている間に寝ちゃったクレアさん^^

crea110902-2.jpg

この日はスリングでお出かけしました^^
前からいいなぁと思っていたasさんのスリング、カラオケ&ビアガーデンの時に
お友達も買っていて、やっぱりいいなぁと、うちもゲットしちゃいました^^
スリングは持っていたんだけど、冬っぽい生地で、暑そうだったんですけど
これは片面がメッシュになっているので熱もこもらずいい感じです^^
とっても軽いしね^^
メッシュのところからお顔を出したがっているクレアさん^^;
なんかおもしろいことになってるよ~(笑)

crea110902-1.jpg
(これを買いに行った時に撮ってもらった写真がまめつぶに載りました^^)

この日誘ってくださったのはりらさんご一家
電車で行くと言ったら駅からちょっと遠いからと送り迎えまでしていただいてしまいました
ありがとうございました^^

この日集まったメンバー紹介です^^

りらさん、だんなさん、誠直(せな)くん、翔くん
ばんびさん、シンさん、シナちゃん、アニちゃん
久美ぞうさん、チョコパパさん、チョコちゃん
ジェイさん、だんなさん、ぴゅあちゃん
そして、私とクレぱぱ、クレアさんで総勢11名 6ワンでの飲み会です♪

crea110902-3.jpg

産まれたばっかりの誠直くん^^
とってもかわいかったぁ^^
クレぱぱも抱っこさせてもらっていましたよ^^

crea110902-4.jpg

男性陣がお庭で焼き焼きしてくれたり
シンさんがキッチンでいろいろ作ってくれたり^^
どれもおいしかったぁ
ジェイさんが家で作ったゴーヤも持ってきてくれました^^

crea110902-5.jpg

もちろんビールもね^^
チョコ家持参のお酒、とってもおいしかったです♪

crea110902-6.jpg

男性陣のみなさま、暑い中焼き焼きしてくれてありがとう~

crea110902-7.jpg

わんこたちもおやつタイム^^
おやつを持つとみんなすぐ寄ってきてくれてかわいい~^^

crea110902-8.jpg

りらさんがわんこケーキを用意してくれていました^^
みんなおいしそうに食べていましたよ^^
クレアさんよかったね♪

crea110902-9.jpg

いっぱい遊んだりしながら

crea110902-10.jpg

わんこたちもまったりとして過ごしました^^
寝ちゃった人もね^^;(クレぱぱです~)

crea110902-11.jpg

持って行ったデザートもみんなおいしいと言ってくれてうれしかった^^

crea110902-12.jpg

とっても楽しい時間でした^^
ぜひまた遊んでくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達のおうちで楽しい
ひと時を過ごしたクレアさんにポチっと応援をお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 2011お出かけ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

クレままさんこんばんわ~♪

この日はありがとうございましたぁ♪
楽しんでもらえたみたいでよかったです♪♪
クレアちゃんやっぱりかわいいなぁ~。。

ウチのボブがクレぱぱさんにしつこくお酒を進めてスイマセンでした…。
いつもはボブが撃沈してるんですよ~(笑)

涼しくなってきたらドッグランで会えるかな?
行くときはメールいただければ嬉しいです♪


翔と誠直にプレゼントありがとうございました。
誠直もおもちゃ喜んで遊んでます♪
また遊んでくださいね~。

| りら | 2011/09/03 23:34 | URL |

こんばんは^^
おいしそうなお料理がいっぱい^^
そっか、りらさんちのお子さん、生まれたんですもんね~♪
かわいいなぁ♪
みんなもたのしそう^^
クレぱぱさん、熟睡しちゃったんですね^^☆☆

| tomo-mickey | 2011/09/03 18:51 | URL |

おはよーです!

クレアちゃんもスリング買ったんだね~!
お揃いだね☆

お家飲みは楽しいよねー。
気兼ねなく、わん達を遊ばせられるし~。
お庭でBBQだったんだー!


クレぱぱ、とっても嬉しそうに抱っこしてるね!!
最後のまったり写真もクレぱぱかな~?

| リップまま | 2011/09/03 07:29 | URL |

ク、クレアちゃん、たいへんなことにっ?!
ストッキングかぶったみたい・・って言ったら怒られちゃいますね、
ごめんなさい~。
かわいいスリングですね。
うちのコはスリング大好きっコなので、真剣に見てしまいましたっ^^

またまたダックスパラダイスー☆
ワンちゃんに囲まれて、BBQにお酒、最高です!
家のみって時間気にしなくていいし、楽しいですよね~♪
すぐ横になれるしっ(汗

| あのん | 2011/09/03 07:27 | URL |

おはよー!

お家飲みいいないいな~
しかもBBQでしょ?
やっぱり家飲みが落ち着くのよね。
すぐ寝られるし(笑)
可愛いお友達もいっぱいだね♪

台風それちゃうのかな?
今週末も楽しんでね。

| かーちん | 2011/09/03 06:56 | URL |

こんばんは~♪

見てきましたよ~、まめつぶさん。
クレアちゃん、メチャメチャ可愛い。
ちゃんとカメラ目線でモデルさんもバッチリ!!
うちのつばさはコレが出来なくて…。
せっかく写真撮ってもらえると思っても、
ずーーーっとワンワン!!
モデルなんてムリムリ…ですよ。(^_^;)

今回も楽しいお食事会ですね~。
クレパパさん、お疲れでしたね。
お料理焼き焼き、頑張っちゃったかな?

| つばさマンマ | 2011/09/03 01:36 | URL |

クレままさん こんばんはー

ありゃりゃ、、、いつもキャワワなクレアちゃんが
すっごいことになってる~~~(笑)
でもさすがだ!クレアちゃん、スリングに入れられ
ちゃっても可愛さキープ♪しゅばらしぃ!!!(^^ゞ

お友達のお家で飲み会だったんですね~!(^^)!
男性陣は焼き焼き担当ですよね~(笑)
ワンコ達が一斉におやつに群がってる姿がカワエエ~
デザートも美味しそう~~~食べたいっ(^^ゞ

お友達とワイワイしながら料理を食べてお酒を飲む!
こういう時間がとっても楽しいんですよね~♪

| こみ | 2011/09/03 00:43 | URL |

スリングのメッシュに覆われてるクレアちゃん、可愛いけどおもしろいですね(*^艸^*)プッ
まめつぶ見てきましたよ~★
クレアちゃん、めっちゃ可愛いですねぇ♪
モデルさんのよう(≧▽≦)
こーやってお店のブログに載せてもらえるのってうれしいですよね☆

みんなでごはんを食べるのは楽しいですよね(^▽^)
美味しいごはんに、可愛いわんこたちに、楽しいおしゃべり♪
最高の時間ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なおみ | 2011/09/02 23:35 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんが載ったまめつぶの記事、見ましたよ♪
asさんのスリング購入されたんですね。
メッシュで蒸れないし良いなぁと思ってたんですけど
買う前にほたるさんヘルニア発症で
スリングは腰に悪そうだなと思って諦めました^^;

お友達のお家で飲み会も楽しそうですね~
焼き焼きしたものも、デザートもとっても美味しそう。
クレアちゃんも何回も会ってるお友達だから
おやつちょうだいにも参加できるね^^
ワンコケーキも食べられて美味しいお出かけになったね、クレアちゃん。

| ゆみ | 2011/09/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

asのスリング、シンプルで軽くて
メッシュでいいですね☆彡
クレアちゃん!お顔出す所間違ってますよん( *^艸^)プププ

お庭でBBQ!いいですね~(〃'▽'〃)ニコッ
お友達呼んで美味しい物食べて
いいな♪いいな♪
憧れの休日だわ~

パパさん方焼き係りご苦労さまでした!

| みかりん | 2011/09/02 22:31 | URL |

こんばんはぁ♪

お家で飲み会、いいですね~
クレアちゃん、スリングでもちっちゃいから
軽くていいですね~
まろん、重すぎてスリングがちぎれそうです。笑

お酒に合うご馳走がずらりとありますね~
パパさんたち暑い中焼き焼き、
とっても有難いですね♪
お家だと、気兼ねなくゆっくり飲めますものね~
楽しい時間だったでしょうね♪
ワン用ケーキも美味しそうです^^

| なみ | 2011/09/02 21:40 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵ですね!
お酒もご馳走もおいしそーっ♪
クレアちゃんもお友達と一緒でよかったね!

| みっきぃママ | 2011/09/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
この日はとってもとっても楽しかったです~。
ダンナもクレままさんとぱぱさんに久々に会ったけど
お酒入ると楽しいねーって言ってました。
また、ぜひ遊びましょう~。
実家に来る時とかあったら声かけて~。
勝田台に外だけど飲める場所あるみたいなの。(行ったことはないですが・・・)

| ジェイ | 2011/09/02 20:55 | URL |

クレまま様

こんにちわー。このスリング良いですね~。DOGDEPTで買ったスリング、記事がクールなんとか・・・という夏は涼しくて冬温かいといううたい文句なんですけど、夏場は相当暑そうなんですよね(^_^;)

それにパパサイズで肩ひも合わせてあるから、私だともう一度組み直さないと駄目になってしまいます。

うーん。良さそうですね~。

スリングに入っているクレアお嬢様、可愛くお顔を出しているのかと思いきや、意表を突いた写真に思わず笑ってしまいました。

でも、お嬢様は可愛いから何しても似合ってしまうんですよね~。

| ノエルママ | 2011/09/02 17:39 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

この日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

お料理、どれも美味しかったですよね!
お土産のデザートも、すっごく美味しくて♪
本当にありがとうございます!^^
可愛いクレアちゃんに、癒されました☆
最初のメッシュには笑ってしまったー!可愛いな♪

また一緒に遊んでくださいね!
ぱぱさんにもよろしくお伝えください!

| 久美ぞう | 2011/09/02 15:57 | URL |

こんにちは~
たくさんのお友達が集まりましたね~^^
みんな可愛いわ~♪
焼き焼き、おいしそう~~☆
デザートも~♪♪♪
わんこ達もおやつをもらったり、
ケーキを食べたり、
楽しそうですね~♪
クレアちゃん、お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね☆☆

| ゆーこ | 2011/09/02 14:46 | URL |

クレままさん、こんにちwan!

メッシュのクレアちゃん・・・( *´艸`)クスクス
クレアちゃんがこうなってても、
ストッキングじゃなくてベールに見えるのよねー♪

家飲み、まったりできて楽しいですよね♪♪
料理もりだくさんでおいしそー!
可愛いわんもいっぱいで、楽しそー!!!

クレアちゃんが黄緑って初めて見たかもー。
可愛いから何色でも似合っちゃいますね❤


お友達のお誕生日会。
かわいい女の子がいっぱいだね♪
まぶしぃーーーーーーーー(*^m^*)

| どんぐりママ | 2011/09/02 14:25 | URL |

こんにちは♪
たくさんのお友達が集まったのですね。
お料理も美味しそう~
ワンたちもみんな仲良しで可愛いです。
ワンちゃん用のケーキも
パパママたちのデザートも美味しそう~
楽しい時間でしたね。
スリングINのクレアちゃんも可愛いです☆

| チーちゃん | 2011/09/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
わぁ~めっちゃ楽しそう!!
家飲みいいですよね!(^^)!
お料理もめちゃめちゃ美味しそう!
焼き焼きお疲れ様でした。

クレアちゃんもたくさんの
お友達とウマウマ食べたりで
楽しかったね♪

ワンコ用のケーキもニン用の
ケーキも美味しそう!!お腹すいてきちゃった(笑)

asさんのスリングとってもかわいいですね。
デカチュアのマロンには
ちょっと無理かな??(笑)

| マロンまま | 2011/09/02 12:39 | URL |

こんにちは~♪

この日は、いつもと違うメンバーですね♪
お家で飲みも楽しそう~!
しかもお庭で焼き焼きってコトは、BBQ風ですよね♪
美味しいお料理に美味しいお酒に
そして可愛いわんこ達♪
まったりしてる姿、癒されますねぇ♪

デザート、涼しそうなカンジで美味しそう!!
さっぱりと美味しく頂けそうなカンジですね♪

わんこ達もケーキまで付いてるなんて
パパママだけでなく、みんながウマウマで楽しい会
素敵~~♪

メッシュから顔を出そうとしてるクレアちゃん
ちゃんと見えてるのかな??
確かに、こういう素材のスリングの方が
夏場とか、ムシムシになっちゃうからいいですよね♪
うちのは、普通の生地のだから、それでもやっぱり
暑そうですもん・・・

これで、夏場も涼しくお出掛け出来るね~☆☆

| にこ | 2011/09/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

クレままさんこの日はありがとうございました。
沢山のいろんな食べ物やわんこがいっぱいで
幸せな1日でした。
いつものメンバーがすっかり我が家の様にすごす
のでクレアちゃんちょっと圧倒されちゃったかな^^;
でもわんこケーキもおやつもうまうまで楽しかった
かしら?!
クレままさんが持ってきてくださったデザート。
我が家も毎年買う機会があるので美味しかったです。
(今年はまだ食べてなかったのぉ~^^)
まだどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
蒸し暑い日が続きますが、がんばりましょうねぇ~

| ばんび | 2011/09/02 11:41 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは~♪

メールありがとうございました~v-410
すごく近いので、びっくりしました!
いつか会えるといいですねv-392
Chocoふぁみは、ワンワンうるさいですけど,
1ワンだと静かです(笑)

asさんのスリング、とってもいいですね!
銀座プランタンにお店があるんですねv-410
今度銀座に行ったら、ぜひ行ってみたいわ☆

お友達の赤ちゃん、可愛い~ですねv-343
私の娘は18歳と16歳なので、
とっても懐かしい~です♪

クレアちゃん、可愛い~お洋服を着て、
おやつやケーキを食べて、
まったりして、ごろ~んして、
楽しかったみたいで、良かったね~v-392

| Chocoママ | 2011/09/02 11:39 | URL |

クレままさん、こんにちは!

スリングに入ったクレアちゃん・・・
ストッキング被った怪しい人みたいになってますよ~(笑)
メッシュがとっても細かいんですね~。
確かにスリングって夏は暑そうなんですよね・・・
これ、涼しそうでいいですね♪

お庭でバーベキューなんていいなぁ。
ホタテやエビが大きくておいしそう!!

そしておやつに群がるワンコ達・・・カワイイ~♪
こんなにみんなに寄ってこられちゃったら嬉しくて
おやつ大盤振る舞いしちゃいそうです(笑)
みんな仲良くオスワリして賢いですね~。

フローリングでまったりするクレアちゃん、
カワイイです!
よそのおうちでも賢い子だと安心ですね。
アロマは粗相されたらと思うと絶対連れて行けない~(汗)

最後のデザート、フルーツいっぱいで涼しげで
とっても可愛くておいしそう!
ワンコもケーキがもらえてみんな大満足な一日でしたね♪

| アロマまま | 2011/09/02 10:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/713-868223a5

TRACKBACK

久しぶりの家飲み会!!

大きな台風が近づいてきていますねぇ~。 最初は関東直撃か?!なんて言われていたのに西よりに移動。台風の東側の方が影響を受けると言われていますが、今の所雨風ともにあまり影響を受けていないシナアニ地...

| 夢のわんこ生活 ドタバタ日記  | 2011/09/02 11:22 |

久しぶりの家飲み会♪

こんにちは♪ 久しぶりの更新です~♪ 実家の本屋=職場の決算が始まりまして、金銭出納帳やら決算書類の作成にはまり バタバタと過ごしております。気合で頑張るぞ~~っ!o(^-^)o 本題ですっ!! お盆休み中の14日、久しぶりにお友達のお宅...

| のんべぇのチョコっと日記♪ | 2011/09/02 15:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT