PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はおうちで遊ぶなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日は一日雨の予報のクレア地方
お散歩は難しそうな一日ですね
そういう時はおうちでいっぱい遊んでいます^^

昨日の続きもあるのですが、それはまた後日UPさせてください

今日は先日雨が続いていた時のことです

crea120317-3.jpg

大好きなおもちゃ、ブル足さんを投げるよ~^^
廊下に投げたら、ダッシュで取りにいくクレアさん^^

crea120317-4.jpg

こうやってキラキラなお顔でおねだり^^
このお顔には弱くてしばらくつきあっちゃいます^^

crea120317-5.jpg

しばらく廊下ダッシュをした後は、今度はお部屋で遊ぼう~

crea120317-6.jpg

「トッテコイ」遊び、出来ているように見えるかもですが
飼い主のところまでは持ってこないんですよ~
近くまで持ってきて、ぽんっと口から離します^^;

crea120317-7.jpg

そしてキープしてカミカミ~
投げてあげようと思って取ろうとするとくわえて走り出して
今度は追いかけっこが始まります^^

crea120317-8.jpg

雨でお外に行けなくてもこうやって遊んでいたらストレス発散になるかな^^

crea120317-9.jpg

今日はクレままは仕事だから
クレぱぱにおうちでいっぱい遊んでもらおうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑皆様の応援が励みになっています ブル足さんで遊ぶのが
大好きなクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレままさん、こんにちは♪

雨の日はお散歩行けなくて残念ですよね。。
チョコもストレス溜まっているみたいで、
大暴れしてましたよ~笑)
今日もスッキリしないお天気だけど、
お散歩は行けるかな?^^
早くお天気良くならないかなぁ!

| 久美ぞう | 2012/03/18 10:57 | URL |

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
ほんとしっかり雨でしたね
きなこちゃんもトッテコイ遊び好きなんだぁ
あ、わかります~、うちも近くまで持ってきて、ぽんって置くの
それを私が取ろうとしたら慌ててくわえて
引張りっこになることも多いですよ^^
ブル足ではそれはあまりないけれど他のおもちゃでは
よくあります~

| クレまま | 2012/03/18 10:46 | URL |

こんばんは~クレままさん♪

こちらも今日は1日雨でした

おもちゃで遊ぶクレアちゃん楽しそう~
ウチも持ってきませをよ、口にくわえて走り回ってるだけです(笑)

お誕生会とっても楽しそうですね

| ワンママ | 2012/03/17 23:56 | URL |

こんばんはー
今日も雨で寒かったですね。
予定があってお出掛けしてたんですがほたるがキャリーの中で震えてました^^;

クレアちゃん、ままとおもちゃ遊びしたのね~
うちも手元まで持ってこないでちょっと手前に落として
飼い主との取り合いの駆け引きを楽しんでるみたいです(笑)

| ゆみ | 2012/03/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆彡

今日も1日雨でしたね~。うちは家でまったりな1日でした。


クレアちゃんは、ブル足が好きなんだよね~♪


うちはまだ未体験だから
今度買ってみよう~!

うちも飼い主のとこまで持ってこないよ~。


明日はお散歩できるといいね(^-^)b

| リップまま | 2012/03/17 23:18 | URL |

こんばんは~!!

今日はお仕事だったんですね。
でも、ぱぱさんがお休みだから、クレアちゃんも一緒に遊んでもらえたかな?

おもちゃ遊び、楽しそう。
うんうん、このお顔をされたら、
しばらく付き合っちゃいますよね。

クレアちゃん、大好きなブル足さんは、
誰にも渡せないよね☆

| hazuki | 2012/03/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

今日は大阪も雨でした( ̄^ ̄;)
昼頃からは止んだけど地面が濡れてたし、お散歩は臨時休業でした。
散歩嫌いなうちのクレアは「しめしめ( ̄ー ̄)ニヤリッ」と思ってたと思います(笑)
クレアちゃんは雨の日でもおもちゃで遊んで楽しそうですねぇ♪
ブル足のおもちゃはうちのクレアにも買ってあげたことあるけど、ほとんど遊ばず、ドッグランに忘れて帰った記憶があります(笑)
けっこう、おもちゃを投げてもこっちまで持ってこないコって多いですよね( ´艸`)
もちろん、うちのクレアもです(*^艸^*)プッ

| なおみ | 2012/03/17 22:41 | URL |

こちらも昨日今日と微妙なお天気です。
ポカポカの春が待ち遠しいなぁ♪
雨の日はこうやってもってこい遊びができると
運動できるしいいですね^^
ミッキーも最近やっとできるようになってきたから、
雨の日のストレス解消になってよかったです^^
もってきたり追いかけっこしたり、
いろいろ遊んでもらえてよかったね、クレアちゃん☆☆

| tomo-mickey | 2012/03/17 17:32 | URL |

こんにちは~♪

今日は、グズグズのお天気ですね・・・
こちらは、午後あたりから少しお日様が出てきました~

お家でもオモチャ遊び出来ると
お散歩に行けなくても少しは気が紛れるかな?
ブル足を追いかけて廊下での後ろ姿
開いたあんよが超!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!
こういう後姿、堪らなく好きなんです(〃▽〃)

確かにこんなにキラキラなお目目で見つめられたら
何度も投げてあげたくなちゃいますね♪
筋肉痛になっても遊びた~い!

ままさん、今日は、お仕事なんですね
お疲れ様です♪
クレアちゃんは、ぱぱさんと、どんな休日を過ごしたかな♪☆☆

| にこ | 2012/03/17 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)クレアちゃん、楽しそう~♪

クーチャンも・・・
オヤツがあると持ってくるんですが、私の所まで来る前に
ボールを離してしまいます。
オヤツがないとクレアちゃんと同じだよ(o^―^o)ニコ

雨に日は、こうしてお家で遊ぶのも楽しいね♪
今日は、パパさんと二人でお留守番。。。
沢山遊んでもらっているかな(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/03/17 14:04 | URL |

こんにちは~♪
週末は雨みたいで
残念ですよね~
でもクレアちゃんお家での遊びも、
とっても楽しそう♪
みっきぃも時々やるけれど、
途中から1人でカミカミしちゃいます(汗)

| みっきぃママ | 2012/03/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
先週に続いてまた雨の土曜日ですね。
クレアちゃん、今頃パパさんと
楽しく遊んでるかな?
良い週末をお過ごしくださいね☆

| チーちゃん | 2012/03/17 12:54 | URL |

こんにちは♪

ん~ 今日は しっかり雨ですね(;_;)
きなこも 今日は おうちですね(;_;)

取ってこい遊び好きですよ.うちも!クレアちゃんは 近くまで持ってくるだけですか?! うちは 手の近くまで持ってきて 下におき 私が取ろうとすると くわえてひっぱりっこに なってしまって 先に進まないのです~

その子その子で いろいろあっておもしろいですね(^^)

パパさんと 今頃遊んでるかしら?!

明日も楽しみにしてます(^^)

| きなこまま | 2012/03/17 12:53 | URL |

こんにちわぁ♪
クレままさん今日お仕事なんですね♪
お互い頑張りましょうね!
クレアちゃん、パパさんとおうちで
遊んでるかなぁ??

雨の日はおうちの中で
遊んでストレス発散だよね♪
うちも今朝遊んできましたよぉ~!!

あいにくの週末のお天気ですが
素敵な週末をお過ごし下さいね!(^^)!

| マロンまま | 2012/03/17 11:49 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/914-9457e597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT