PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯島天神で見ごろの梅を堪能したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^

3月7日のことです
ランチの後は湯島天神へ^^

crea120323-1.jpg

初めて来たのですが、素敵な神社でした^^

crea120323-2.jpg

ここは学問の神様ということでたくさんの絵馬が^^

crea120323-3.jpg

梅まつり開催中でした^^

crea120323-4.jpg

キレイなしだれ梅が咲いていたので

crea120323-5.jpg

その前でパチリ^^
ここで写真を撮っていたら、梅を撮っていたおばさまにも撮っていいですか?と聞かれたので
クレアさん、モデルをやっていましたよ^^

crea120323-6.jpg

今年は梅が遅れていたので咲いているかなぁとちょっと心配だったんですが

crea120323-7.jpg

きれいに咲いていました~♪

crea120323-8.jpg

きれいな梅を見ながら

crea120323-9.jpg

いい香りの中のお散歩、きもちよかったなぁ

crea120323-10.jpg

クレアさんとのショットもたくさん撮っちゃいました^^

crea120323-11.jpg

モデルさんありがとうね~

crea120323-12.jpg

この後はお楽しみなことが^^

crea120323-13.jpg

実はここに到着して梅を見てお友達にメールをしたら
会えることになったのです^^
その様子はまた今度・・・
よかったら遊びに来てくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイな梅を堪能できて
モデルさんも頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
昨日も雨だったし今日は回復してくるかと思ったらまだ雨ですね・・・
明日は晴れると良いですね^^
梅キレイでしたよ~
こうやって見れてよかったです^^
クレアさんファンだなんてうれしいなぁ♪

| クレまま | 2012/03/24 11:52 | URL |

こんにちわ~

わぁ~梅がとてもキレイですね~
なんかすごく春を感じますね~
クレアちゃんとのコラボも
すごくいい感じです☆
通りすがりの人にもモデルさん頼まれる
なんてすごくうれしいですね。
クレアちゃん良かったね~

お楽しみって何かな~♪

| ミラクル | 2012/03/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

ちわっ🎶

昨夜は爆睡しちゃってました!
ごめんね(^^)

湯島天神の梅祭りすっごい綺麗♪
わんこも入れるのは嬉しいね。
梅、遅れてるみたいなのに、こんなに綺麗な
梅が見られてラッキーだったね。

クレアちゃんもモデルさん頑張ったね☆彡
すっごい可愛く撮れてるよん!

| | 2012/03/24 08:16 | URL |

おはようございます!
梅、きれいに咲いていますね~^^
こちら地方もおとつい、標本木が開花したそうで、
梅林に写真を撮りに行くのを今から楽しみにしているところです☆

しだれ梅、ワンコとの写真撮影には助かりますね!
クレアちゃん、ちゃんとカメラ目線しててすごいなぁ。
いつもですがモデルさんバッチリですね♪

| あのん | 2012/03/24 07:16 | URL |

こんばんわぁ~♪

湯島天神って、私も行ったことないです。
なかなか綺麗な所ですね。
梅、ちょうど見頃だったみたいで
良かったですね。
クレアちゃんも良い子にモデルさんできるし
まま1人でもどこでも出かけられちゃうね

| くるみん | 2012/03/23 23:56 | URL |

こんばんはー
桜が咲くとわーって思うけど
そういえば梅をまじまじと見たことはないかも。。。
梅もいろんな色があってキレイですね~
お友達と会えることになったんですね^^
続きも楽しみにしてますー

| ゆみ | 2012/03/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

梅もキレイですよねぇ♪
クレアちゃんもしっかりモデルさんしてお利口さん( ´艸`)
カートからの身の乗り出し方がめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
うちのクレアならすぐにひっこんじゃいますよ(笑)

| なおみ | 2012/03/23 23:05 | URL |

こんばんは~
うわぁ!
湯島天神には、枝垂れ梅があるのですねー
なかなか出会えないから
テンション上がってしまいますね^^
とってもキレイだなぁ♪
クレアちゃんとのショットもステキです!!
梅って和な雰囲気がたっぷりなので
神社とのお写真は絵になりますよね。

| IKKO | 2012/03/23 22:25 | URL |

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
湯島天神に行かれたんですね(*´∀`*)ノ
ここも梅が綺麗ですね(★'v`人)
クレアちゃんと梅のショット綺麗に撮れてますね('v`b)

| えりりん | 2012/03/23 21:59 | URL |

こんばんは~
キレイな梅ですね~
クレアちゃんもモデルの頑張りがいがあったね^^
この後はお友達と合流されたんですね♪
続きも楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2012/03/23 21:40 | URL |

こんばんは~

湯島天神かー
合格祈願とお礼参りに行ったのが懐かしい。。。

ここの梅は結構早い時期に綺麗になるんですね
綺麗な梅とクレアちゃんのショット可愛いなー

お花見に行くのが面倒な人間なので
今年のお花見はクレままさんのブログで済ませようと思います ̄m ̄

| あっこ | 2012/03/23 21:31 | URL | ≫ EDIT

湯島天神で何を祈願したのかなあ(*´∀`*)

| リモナパパ | 2012/03/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
梅、ばっちり咲いていますね~♪
とってもキレイ!!
クレアちゃんもモデルさんばっちりだね♪♪
この後はお友達と合流したんですね^^
つづきも楽しみにしてますね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/03/23 20:15 | URL |

湯島天神には、大学受験の時にお参りに行きました。懐かしいなぁ~。
梅がこんなに見ごろなんですね。
クレアちゃんとのショットが美しいです(#^.^#)
お首のところでオレンジ色の物が下がってますが、何かしら?すごく可愛い♪
お友達とも会えたんですね。
続きが楽しみです(#^.^#)

| ラッキー母 | 2012/03/23 19:18 | URL |

湯島天神も梅綺麗なんですね。
しだれ梅凄い綺麗じゃないですか。
桜もそろそろ開花ですね。
我が家は日曜日に河津桜を見に行こうと思ってるけど
それまで咲いてるかな?

| ダックスパパ | 2012/03/23 19:14 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
梅キレイに咲いてますね♪
クレアちゃんとお花のショット
素敵です♪
モデルさんもしたんだね!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/03/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
わ~きれいなしだれ梅♪♪
ホントは梅と桜の区別つかないのに・・・(滝汗)
クレアちゃん上手にモデルさんしてくれるから
撮り甲斐ありますね~
モデルさんの秘訣は何でしょうか?

この後お友達と一緒に楽しんだんですね♪
様子楽しみにしてまーす!

| 一二三 | 2012/03/23 15:41 | URL |

こんにちは♪

やっぱり雨になっちゃいましたよね(;_;)

梅キレイですね(^^) それに 立派な神社ですね♪

クレアちゃんのアップの写真 すっごいかわいい(^^) そりゃ ほかの 人からも モデル頼まれちゃいますよ ~

やっぱり私 クレアちゃんファンです

| きなこまま | 2012/03/23 14:42 | URL |

こんにちは♪
湯島天神の梅、キレイですね。
クレアちゃんと梅とのショットも
可愛いなぁ~
春らしい景色もステキです。
お友達と合流されたのね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/03/23 14:01 | URL |

こんにちは~♪

ここの神社も素敵な感じですね。
おまけにさすがの梅まつり。。。
これだけ咲いてたらokですよね^^
こちらの梅まつり全くでしたからね(>_<)
しだれ梅(桜もそうですけど)好きなんですよ♥
どれもクレアさん梅とマッチしてお上品で可愛いなぁUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| みな | 2012/03/23 13:40 | URL |

こんにちわぁ♪
わぁ~ホント梅がキレイですね~
クレアちゃんと梅のコラボが
またいい!!!
そりゃ~モデルさん頼まれるよぉ~!

クレアちゃん、綺麗なお花に囲まれて
春をたくさん感じたね♪♪

続き楽しみにしてまぁす!(^^)!

| マロンまま | 2012/03/23 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/23 12:51 | |

こんにちは~♪

梅、見頃ですね♪
桜じゃなくて 梅もしだれ梅があるなんて~
知りませんでした・・・(汗)

クレアちゃん、たくさんモデルさんガンバったね♪
どれもこれも やっぱり超可愛い(〃▽〃)
通りすがりの人にモデルさん頼まれるのもわかります!
うちも、声掛けたくなっちゃうだろうなぁ♪

この後は、お友達と合流なのかな?
最後のお写真の期待に満ちたクレアちゃんが
これまた可愛いーー!
続きも楽しみにしてますね~♪

| にこ | 2012/03/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

梅、見頃だったんだねー^^
都内の梅は千葉より早いのかも。
・・・そういえば、夏も都会は暑いもんね(笑)

クレアちゃん、モデルさんがんばったね♪
どのお写真もカメラ目線ですごいなー!!
とっても可愛いよん♪♪

クレアちゃん可愛いし良い子だから
モデルさん頼まれちゃうんだねー^^
じつは。。どんぐりは1度も言われたことないのだーヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/03/23 11:43 | URL |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
クレアちゃん。この日は、ままと二人でデートだったのね!(^^)!
しだれ桜も、梅もとっても綺麗~
クレアちゃんとのショットも可愛いです♪

通りすがりの方にモデルさん、頼まれたのね(^^)
そういう時って、嬉しいですよね~!(^^)!

この後、楽しいことって? なにかなぁ~楽しみです☆

| クーチャンママ | 2012/03/23 11:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/920-e4a851d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT