PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーをしてキレイになったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の話には続きがありまして・・・
公園でのお散歩が不完全燃焼だったため、一旦雨も止んでいたので
帰ってきてからおうちの周りをお散歩していたクレア家
そうするとまたまた雨が降ってきてしまい・・・

crea120325-1.jpg

ずぶぬれになってしまい、浴室へ直行!

crea120325-2.jpg

そうそう、もともとシャンプーの予定だったからね^^

crea120325-3.jpg

シャンプーですっきりきれいになった後はタオルドライして

crea120325-4.jpg

ドライヤータイム^^
ゴロンゴロンしつつ、きもちよさそうにドライヤーに当たります^^

crea120325-5.jpg

ドライヤー嫌いではないから助かるなぁ

crea120325-6.jpg

お腹側もしっかりと乾かして

crea120325-7.jpg

すっきりふわさらなクレアさんになりました♪

crea120325-8.jpg

おつかれさま^^

crea120325-9.jpg

昨日はスッキリしないお天気でしたが今日は良いお天気のクレア地方^^
ちょっと遠くまでお出かけしてこようと思います♪
皆様も素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーでさらさらふわふわになって
すっきりしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
クレアちゃん、シャンプーしてもらってフワフワだね(o^―^o)ニコ

(o-∀-)b))そぅそぅシャンプーの予定があると
いくら汚れても良いので安心して遊ばせてあげれちゃうのよね~
クレアちゃん、沢山遊べてよかったね!(^^)!
昨日は、何処にお出かけだったのかなぁ
続きが楽しみです♪

>クーチャンも先日、お友達と久しぶりにお出かけをして
楽しかったです♪
暖かくなると沢山お出かけしたくなりますネ☆
当分、クーチャンはキャベツがお友達です(≧ω≦ )プププ

| クーチャンママ | 2012/03/26 10:58 | URL |

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
昨日はいいお天気でお出かけ日和でしたよね
幕張へ行ってきたんですね^^
お天気もよくてきもちよかっただろうな^^
きなこちゃんもシャンプーデーだったんですね
おつかれさまでした^^
コーギーみたいなまるっとしたおちり、かわいくて大好きです~

| クレまま | 2012/03/26 08:51 | URL |

クレアちゃん、キレイになったね~。
う~ん、さっぱりした~…って言ってそうな感じだわぁ。
つばさもそろそろシャンプーしないと、クチャイ!!

| つばさマンマ | 2012/03/25 23:56 | URL |

こんばんは。
トップ画像、河津桜でしょうか。すごくきれいですね。
季節ごとにトップ画像を楽しませていただいています^^

クレアちゃん、シャンプー頑張りましたね!
うちのコもシャンプーのときはクレアちゃんと同じどよよーん顔ですよ~。
クレアちゃん、三つ指ついてるみたいでかわいいなっ☆

| あのん | 2012/03/25 23:11 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんシャンプーデーだったのね^^
ドライヤーイイコにさせてくれるなんてえら~い!!
我が家も今日はシャンプーデーだったんですが
ドライヤーは逃げようとするしそっぽ向くし…
二人がかりでも大変でしたもん(笑)
お出掛け楽しまれてきたかな?

| ゆみ | 2012/03/25 22:52 | URL | ≫ EDIT

シャンプーですか?
我が家も今日、シャンプーしました~
遊んだ後のシャンプーなので
かなり疲れてる様子です
クレアちゃんはドライヤーが大丈夫なんだね~
大人しくドライヤーさせてくれるなんて
うらやましい

| あんず母 | 2012/03/25 22:37 | URL |

クレままさん こんばんはー

クレアちゃんシャンプーお疲れさまでした♪
雨に濡れちゃったから仕方ないもんね(^^ゞ
ドライヤーがイヤじゃないと助かるよね♪

さらふわなクレアちゃん、カワエエ~(*^_^*)

今日はお出かけ日和でしたよね~
我が家は梅を見に行ってきました\(^o^)/
クレアちゃんも楽しいお出かけになったかな♪

| こみ | 2012/03/25 22:24 | URL |

クレアちゃん、綺麗になりましたね~。
ドライヤーの時に、お腹まで出してくれるんですね。
うちのなんて、隅っこでじーっとしてるばかりです。
だから、お腹が中々乾かせなくて^_^;

そうそう、クレアちゃんがしてた虫除け、ネットで探しました~。
チューリップもひまわりも両方ともすごく可愛いですよね。
春に向けて、調達しようと思いま~す(*^。^*)

| ラッキー母 | 2012/03/25 22:22 | URL |

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
クレアちゃんシャンプーお疲れ様でしたσ(゚ー^*)
綺麗にしてもらってフワフワになったねヾ(´▽`*;)ゝ"

| えりりん | 2012/03/25 20:40 | URL |

こんばんは~♪
クレアちゃんシャンプーお疲れ様!
ふわふわになってよかったね~
今日はお出かけ楽しんできたかな?
晴れてよかったですよねっ!

| みっきぃママ | 2012/03/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うちも昨日3ワンコのシャンプーしたけど
それが原因で腰痛悪化ΣΣ┏(_□_:)┓iii
痛くって痛くって
腰が悲鳴あげてます…。
我が家のワンコゎ自然乾燥(;´▽`A``
ロロなんかスリッカーも嫌がるんで
毛玉がキレイに取れないまんま…
ま~臭い臭いがなくなったんで
ヨシとしなきゃだけど(*´∇`*)

今日、お天気よかったんぢゃね~
広島ゎ寒かった((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
どこにもお出かけ出来ず
3ワンゎ退屈してました(-_-;)

| ひま | 2012/03/25 19:14 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、シャンプーお疲れ様。
キレイに洗ってもらって
フワフワになりましたね。
とっても可愛いです。
今日はお出かけ日和でしたね。
楽しい時間を過ごされたかな☆

| チーちゃん | 2012/03/25 18:48 | URL |

こんにちは~♪

雨に降られちゃいましたか・・・
すぐシャンプーしたら、体調不良も大丈夫だったかな?

ドライヤー苦手じゃないなんて羨ましいです~
うちはどうにか温風から逃げようとしちゃうので(涙)
ホームセンターのセルフは、大型ドライヤーだから
逃げ回っても時間短縮になるから有難いです(笑)

今日は、こちらは風が強いけど、良いお天気です♪
少し遠出のお出掛けしてきたんですね♪
まだ、帰ってないかなぁ~
お出掛けの様子、楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2012/03/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

今日は 午前中は いい感じに お天気でしたね!
この間の クレままさんの ブログで 今日は 我が家も朝から
幕張へ行ってきました!(^^)
クレアちゃんほどの かっこいいダッシュではないけど 元気に走ってお散歩してきました!(^^)
そして 今まさに シャンプーして コーギーのおしりに 出来上がりましたよ♪
クレアちゃん ふわふわさらさら!(^^)かわいい♪♪ しかも ふせの姿 メッチャかわいい♪♪(^^)

春 だいぶ近づきましたね♪

| きなこまま | 2012/03/25 14:38 | URL |

ふわふわさらさらのクレアちゃん。めっちゃ可愛いですね
ドライヤー嫌がらないからいいでね 羨ましい~。 もこはそうでもないんですけど…だいがいる場所がないってくらい嫌がるので大変
お天気でいいですね。こちらは雪まじりの雨で寒くて外には出たくないでーす

| ワンママ | 2012/03/25 13:48 | URL |

こんにちは^^
クレアちゃんシャンプーお疲れさま♪
ドライヤーも好きでいてくれると楽ですよね♪
ミッキーも寝ててくれるくらいおとなしいから楽ちんです^^
ちびっこの頃は逃げ惑ってましたが・・・(汗)
今日はこちらもいいお天気です^^
お出かけ楽しんできてくださいね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/03/25 12:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/922-43f8bf4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT