PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお友達との再会でテンションあげあげなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

間があいてしまいましたが湯島天神梅まつりの続きです^^ 
(前回の記事はこちら)

crea120326-2.jpg

連絡したら来てくれたお友達はリップちゃん、リップままさん、社長さん~

crea120326-1.jpg

ここの梅まつりはリップままさんのブログで見て知って
以前リップままさんが行った時まだあまり咲いていなかったということだったので
この時はけっこう咲いてるよ~てメールをしたら
仕事の関係ですぐ近くにいるという連絡をもらい会えることになったのです^^

crea120326-3.jpg

リップちゃんは体調を崩していたりして、すごく心配だったけど
こうやって会えてうれしかったなぁ♪
クレアさんも喜びの舞~

crea120326-4.jpg

湯島天神の梅をみんなで観賞^^

crea120326-5.jpg

リップちゃんとクレアさんのショットも撮りました♪

crea120326-6.jpg

お猿さんの芸をやっていて、すごい人だったので見れなかったんだけど
終わって帰っていくところをパチリ

crea120326-7.jpg

一緒に梅を満喫した後は移動~

crea120326-8.jpg

社長さんは一旦職場に戻りましたがリップままさんは一緒にいれるということで
そのまま一緒に上野公園をお散歩^^

crea120326-9.jpg

今はまださみしい雰囲気の上野公園だけど、桜が咲くととってもきれいだから
その時期が楽しみだなぁ
ナデナデしてもらってご満悦なクレアさん^^

crea120326-10.jpg

お散歩していたら喉が渇きますよね~^^
ということで給水タイム~

crea120326-11.jpg

飼い主たちの給水はこちら^^

crea120326-12.jpg

おしゃべりしつつ、飲んじゃいました^^

crea120326-13.jpg

でもやっぱりだんだん寒くなってきたので移動です~
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 自分の給水も金色でアワアワの液体が
いいなぁと思っている?クレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!(。・▽・)ノ
急遽、お友達との合流嬉しいねぇ~♪
梅のお花もとても綺麗です♪
リップちゃんとの2ショットも可愛いよん♡

給水タイムにビール(。´pq`)クスッ

お出かけも、一時を思えば大分、温かくかってきたから
ビールも飲みたくなりますね(@^▽^@)ニコッ

お猿さんの後ろ姿む可愛いワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

続きも楽しみです♪

| クーチャンママ | 2012/03/27 19:06 | URL |

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
梅、きれいに咲いていましたよ^^
ほんとお友達とタイミングがあって合流できてよかったです^^
なかなか暖かくはならないけどもう少しの辛抱かな
今くらいがほんとはわんこ連れにはちょうどいいですもんね
桜の季節が楽しみですね^^

| クレまま | 2012/03/27 09:21 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

ここの梅ちょうど見頃になったんだね
リップちゃんと社長さん合流できてよかったね
これはタダでは終わらないパターンのヤツやぁ~
飲み過ぎには気をつけなはれや!←ってもぅ遅い???
つづきも楽しみにしてまーす

| ぽんちゃろう | 2012/03/27 09:07 | URL |

おはよー!

この日は、ほんと近くにいたので
会えて良かったー♪

ふふっ、まだまだ序盤だよねー(笑)
続きを楽しみにしてまーす!
クレまま、記憶どこまであるかなー??

| リップまま | 2012/03/27 07:14 | URL |

こんばんはー
お友達と公園散歩できて嬉しいね、クレアちゃん^^
喜びの舞も一段と激しかったかな?
うふふ、休憩でアワアワを飲んじゃうのはさすがだわ~

続きも楽しみにしてます^^

| ゆみ | 2012/03/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、お友達に会えてとってもうれしそう♪
喜びを身体で激しく表現してるところが可愛いですね(*^艸^*)
梅もキレイで、楽しいお散歩になりましたね(^▽^)
クレアちゃんのブログでは、よくビールを見かけますねぇ(笑)

↓ドライヤーでお腹を乾かしてもらってるクレアちゃん、可愛すぎますね(≧▽≦)

| なおみ | 2012/03/26 23:51 | URL |

こんばんは。
リップちゃんとの記事、待ってました!
(リップママさんのところで、拝見してきました~^^)
給水がはじまりましたね・・(笑
クレアちゃん、こっからがお楽しみだよーーっ ( *´艸`)

梅が見頃だったのですね。
次は桜の季節・・。
上野公園の桜、クレアちゃんのブログで見れたら嬉しいな~☆

| あのん | 2012/03/26 23:50 | URL |

こんばんわ♪

リップちゃんとクレアちゃんの距離かなり縮まったね♪
ツーショットめちゃ可愛いです!

そりゃ、ビールよねっ!
でも明るいんですけどーーーっ!

| かーちん | 2012/03/26 23:31 | URL |

こんばんは~
リップちゃんとご一緒されたんですね~^^
クレアちゃん、リップちゃんと一緒に
梅を見れてよかったね~♪
このままじゃ終わらない…続きが楽しみですっ!

| ゆーこ | 2012/03/26 21:39 | URL |

こんばんは~
リップちゃんだー!!
お久しぶりにお会いできて
クレアちゃん、よかったね^^
お友達と一緒にカメラするのは
楽しさもアップですよね♪
もちろん、ビールで給水も(笑)
クレアちゃんとリップちゃんの2ショット、
とってもかわいいです!!

| IKKO | 2012/03/26 21:25 | URL |

こんばんは~♪

リップちゃんと合流出来たんですね♪
体調崩されてたんですか・・・
元気な姿で再会できて、良かったですね♪
クレアちゃんも喜びの舞を披露するくらい
テンションあがっちゃったのね~♪

梅の花を堪能しつつ、お散歩って
気持ちいいですよね~
飼い主達の給水タイムもあったんだ^m^
池のほとりの角っこのお店かな・・・

この後、更に移動されたんですね♪
時間的にご飯かなぁ・・・
続きも楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2012/03/26 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
リップちゃんと再会できたんですね~♪
クレアちゃん、喜びの舞いが激しいわ(笑)
カートの中で思いっきりごろーーーんしたのね♪
梅もきれいに咲いてる~^^
それに給水タイムも(笑)
一緒に楽しめてよかったですね^^
続きも楽しみにしてます☆☆

| tomo-mickey | 2012/03/26 18:20 | URL |

こんにちは♪(^^)

ほんとにきれいに咲いてますね。♪

しかも お友達と タイミングがあって 合流できて よかったですね☆

なかなか 気温が 低い日ばかりで 陽がかげると 寒い感じ~(;_;)

早くあったかくなりますように♪

| きなこまま | 2012/03/26 17:41 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
梅もキレイに咲いているし、
かわいいお友達に会えてよかったね♪
2ショットとてもかわいいです!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/03/26 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

クレアちゃん、お友達と会えてよかったね♪
だいぶ仲良しなのかな?
ってまた飲んでるしww
寒くなかったーー?

| マーちゃん | 2012/03/26 16:41 | URL |

クレままさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました!汗)

クレアちゃん、仲良しのお友達に会えて
とっても嬉しそうだね!(●^o^●)
梅、綺麗だなぁ♪もうすぐ桜の季節!
上野公園の桜、楽しみですね!
飼い主たちの給水に笑ってしまったー!爆)
続きも楽しみです♪

↓花の丘、お天気は残念だったけど、
合間にお散歩できて良かったですね♪
クレアちゃんも、いい気分転換になったね!
花の丘、近頃行ってないなぁ。
そろそろお花が楽しめるかな?

クレアちゃん、シャンプー頑張ったね!
我が家は昨日入れそこねちゃったので、
今晩お風呂です♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2012/03/26 14:45 | URL |

こんにちわ♪
いろんなお花とコラボのTOP画像かわいい♪
私なんてTOPに画像さえできなくて(汗)
やっぱいいな~季節季節で替えて楽しめるね~

お友達偶然近くにいらしたんですね~
いつも喜びの舞(笑)はげしそうだね!
会えたのがうれしかったのね♪

まだこの時明るいもんね~
まだまだこれからだよね(笑)

| 一二三 | 2012/03/26 13:30 | URL |

こんにちわぁ♪
梅綺麗に咲いてますね~
今度は上野公園の桜楽しみですね(^_-)-☆

クレアちゃんとリップちんの
ツーショットかわいい!!

この日ですね~
リップままのブログで
ひと足お先に拝見しましたよぉ~

クレままさんのお写真みたよぉ~!!

クレアちゃんまだまだこれから~だよ。

続き楽しみにしてますね!!

| マロンまま | 2012/03/26 12:42 | URL |

こんにちwan!

おっ!
TOP画像がランダム表示になってるー!!
パパさん(←またもや決めつけ 笑)すごーい^^

クレアちゃんもリップちゃんも
お猿さん平気だったんだねー!!
犬猿の仲って言うけど、意外とそうでもないのかな^^
・・・どんぐりはガン吠えだろうけど(汗)

クレアちゃん、このままじゃぜんぜーーーーーーーん
終わらないと思うよ(笑)
夜はこれから、しかもこの日は長丁場だよー(爆)

リップちゃんとこで
ご機嫌のままさんに笑わせてもらったー( *´艸`)クスクス


クレアちゃんのお腹、ふっさふさーーーーーー❤
お腹ツルツルのどんぐりにわけてーーーーっ(笑)

| どんぐりママ | 2012/03/26 12:00 | URL |

こんにちは♪
梅を楽しんでお友達とも会えて
クレアちゃん良かったね。
2ショットもとっても可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/03/26 11:26 | URL |

こんにちは~♪

仲良しのお友達と会えて良かったね~♪
クレアさん嬉しそう^^(喜びの舞い~笑)
上野公園も桜のころ綺麗でしょうね。
クレアさん、また行ったらおばちゃんにも教えてね★
給水タイム(笑)ままさんも飲んじゃいましたね(笑)
これからまたお楽しみが続きそうで、次回楽しみにしてますね♪

| みな | 2012/03/26 11:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/923-ede94e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT