PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲の公園でいっぱい楽しんだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

今日は台風並みに大荒れのクレア地方
この強風だとお散歩は厳しそうだなぁ^^;

昨日の続きです^^

ランで遊んだ後は、nenekoさんは用事があるということでお別れしました
会えてうれしかったです~
また今度ゆっくり会えたらいいなぁ

そしてあっこさん家とクレア家は豊洲公園へお散歩へ

crea120331-1.jpg

やっぱりランより、リード付きで芝生広場の方が好きみたい^^
楽しそうにダッシュ~

crea120331-2.jpg

そしてごろーんもね^^

crea120331-3.jpg

仲良くお散歩~

crea120331-4.jpg

公園内を一周お散歩して、まったりタイム^^

crea120331-5.jpg

あっこさんがくれたおやつをいただきます~

crea120331-6.jpg

クレアさんが食べていたおやつにミルクちゃんくらいつく(笑)

crea120331-7.jpg

クレアさんも負けてなるものかとがんばったよ~^^
こういうとき、前ならすぐ負けちゃっていたんだけど
こうやってがんばれるようになったのも成長かな^^

crea120331-8.jpg

ミルクちゃんにこの時は取られちゃったけれど
あたらしいおやつをもらって満喫したクレアさんでした^^

crea120331-9.jpg

お散歩して、ららぽーとに戻る途中、お店に入ろうとするクレアさん(笑)
今日はもう入らないよ~^^

crea120331-10.jpg

お友達とゆっくり過ごせて楽しい時間でした^^

crea120331-11.jpg

ぜひまた遊びましょうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい走っておやつももらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 11:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
昨日はほんと風雨が凄かったですね
うちはお散歩行けずでした
きなこちゃん、お出かけやお散歩できて
よかったね(^^)
今日はいいお天気だし、素敵な
日曜日をお過ごしください(^^)

| クレまま | 2012/04/01 11:57 | URL |

こんばんは^^
豊洲を満喫したんですね~♪
ららちゃんも元気そうでよかった^^

クレアちゃん、チョコミンちゃん、ミルクちゃんと
一緒にカートに入ってる~♪
かわいいなぁ^^
一緒におやつも食べてよかったね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/03/31 23:51 | URL |

こんばんはー
今日のお天気は本当に大荒れでしたね。
バイトだったんですが、風で自転車が倒れて
カゴの形が変形しちゃいました(笑)

ランのあとは公園散歩ですね~♪
クレアちゃんはリードが付いてるほうが安心するのかなぁ?
ほたるはランに放した方が走ってくれます。
逆にリードがあるとずーっとくんくんで^^;
開けゴマってしてるクレアちゃん可愛い~
楽しいお出掛けになりましたね^^

| ゆみ | 2012/03/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ホントに、今日は大荒れなお天気でしたねー
クレアちゃん、おうちでゆっくりしたかな?
ランよりお散歩・・・
分かりますー!!
サウも同じみたいで(笑)
でも、豊洲はいろんな楽しみ方ができて
嬉しいですよね^^
クレアちゃん、お友達と楽しい時間だったね。

| IKKO | 2012/03/31 21:47 | URL |

クレアちゃん、新しいオヤツを貰えて良かったね~(#^.^#)

クレアちゃんはランよりリードを付けての芝生を走るのが好きなのね。
とっても楽しそうな表情してる)^o^(
ごろ~んもしちゃうものネ(*^。^*)



| ラッキー母 | 2012/03/31 20:06 | URL |

こんにちは~♪
お友達とお散歩したんですね!
クレアちゃんとっても楽しそう♪
一緒にカートに乗ってる姿も
とってもかわいいです!
楽しい一日でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/03/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

こちらもお昼を過ぎた頃から強風が(涙)
今は、雨もやみましたけど、風の強さは変わらずです・・・

クレアちゃん、やっぱり芝生広場ではイキイキした表情に
変わりますね~♪
すっごく楽しそう!
ゴロンの途中のカメラ目線にキューーンです(〃▽〃)

オヤツ、お友達に取られちゃったの??
優しいクレアちゃんだから、あげたんだよね♪

それにしても、3ワンともとっても可愛いコですよね♪
超!目の保養になりました~♪☆☆

| にこ | 2012/03/31 17:50 | URL | ≫ EDIT

大阪も今日は雨風がすごいです( ̄▽ ̄;)
うちのクレアさんは嫌いな散歩に行かなくてもいいし、機嫌よく寝てます(笑)

お友達と一緒に過ごす時間は楽しいですよね(^▽^)
クレアちゃんもとっても楽しそう♪
おやつの取り合いも可愛いですねぇ★
けんかにならないのは仲良しさんの証拠ですね(*^艸^*)

| なおみ | 2012/03/31 17:30 | URL |

こんにちは♪

今やっと落ち着いた感じですが すごい風雨でしたね~(;_;)
午前中お出かけしてきて お散歩もなんとか 出来ました♪

クレアちゃん ランより 公園芝生が好きですか! ままと 一緒のほうが 楽しくて きっと安心なんですね♪ かわいい♪ まま大好き♪って!

明日は お天気みたいで 楽しい日曜日になると いいですね☆

| きなこまま | 2012/03/31 17:15 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

↓クレアちゃん、苦手なランでも楽しめたんだね!
お友達の影響ってすごいなぁ☆ (*^_^*)
ごろ~んもいっぱい楽しめて良かったね!
チョコもクレアちゃんを見習って欲しいです♪

やっぱり、大好きな芝生では最高に楽しそう!
ごろ~んも豪快だね♪(〃艸〃)ムフフ❤
クレアちゃん、おやつを取られちゃっても
怒らないなんてえらいっ!!

楽しい一日でしたね♪


| 久美ぞう | 2012/03/31 17:00 | URL |

クレアちゃんは、ピンクが好きですか。
ボーダー柄もいいですね。
まりりんにもよくピンク着せます。
私が好きなので、つい。
3ダックスチーム、似てる感じがするけど
姉妹ではないですよね。
クレアちゃん、おやつ取られて残念!

| maririnhaha | 2012/03/31 16:53 | URL |

こんにちは
らん&公園でのお散歩。楽しい時間をいっぱいお友達と過ごせてよかったね
おやつとりっこあれれ~クレアちゃ~んって思ったけど新しいおやつあたってよかったね(^-^)v

| ワンママ | 2012/03/31 16:35 | URL |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
クレアちゃん、リードをつけて芝生で走っている方が
とってもイイお顔しているね~!(^^)!

その方が安心できるのかな(o^―^o)ニコ

あらッ♪ オヤツが(。´pq`)クスッ
新しいのをもらえてよかったね。
クレアちゃん、カフェが判るのかな?
いい匂いした? (@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/03/31 13:58 | URL |

こんにちは♪
今日は強風が吹いて春の嵐ですね^^;

ランで楽しく遊んだ後は公園散歩。
クレアちゃんも楽しそう~
仲良く一緒にカートに乗る姿も
可愛いですね☆

| チーちゃん | 2012/03/31 13:22 | URL |

こんにちわぁ♪
クレアちゃんはランより
芝生でリードがいいんだよね~
安心するんだろうなぁ~

お友達と嬉しいね~!
おやつタイムは取りあいっこが
楽しかったりするんですよね!(^^)!

クレアちゃん、楽しい時間を
過ごせてよかったね(^^♪

| マロンまま | 2012/03/31 12:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/928-94eca83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT