PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園でキレイな梅を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
この公園には少しですが梅の木があるので咲いているかなぁと思って行ってみると

crea120403-1.jpg

キレイに咲いていました~♪

crea120403-2.jpg

さっそくモデルさんをお願いしました^^

crea120403-3.jpg

ちょっと夕方で暗くなってきちゃったけれど

crea120403-4.jpg

こうやって撮れてよかったなぁ♪

crea120403-5.jpg

キレイな梅を満喫しました^^

crea120403-6.jpg

その後はお散歩再開~
定番の鴨さんがいる池の方もまわって

crea120403-7.jpg

またまた芝生ダッシュ~
(ぶれちゃっていてごめんなさい)

crea120403-8.jpg

もちろん、ごろーんもいっぱいしていましたよ~^^;

crea120403-9.jpg

枯れ芝がいっぱいついて、またまたクレカツが完成していました^^

crea120403-10.jpg

いっぱいお散歩できて楽しかったね♪

crea120403-11.jpg

また来ようね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 梅とのコラボモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
ほんと昨日はすごい風雨でしたね
きなこちゃん大丈夫でしたか?
うちの子はちょっとびびっていました
梅ってほんといろんな色があるんですよね
私もこうやって見に行くまでは知らなかったです
かわいいってうれしいです~
ありがとうございます^^

| クレまま | 2012/04/04 10:40 | URL |

クレままさん、更新前に来てしまったので
ちょっと質問させていただいていいですか。
写真がとてもきれいなのだけど、
デジイチですよね。
何をお使いですか?
それから画像処理は、何のサイトなんだろう。
もし、よければ教えてくださいね。

| maririnhaha | 2012/04/04 10:24 | URL |

おはよーございます^^
わー梅が綺麗咲いてますね♪
淡いピンクもいいけど、
濃いピンクをバックにクレアちゃん
とっても可愛い(*^^*)ポッ
シュワーッチ♪姿もキュートで
こちらまで楽しくなっちゃうo(*^▽^*)o~♪

| jun* | 2012/04/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あ~、クレアちゃんも梅の話題だっ♪
クレアちゃんと紅梅と空。梅が映えて、すごく素敵です!
でも今日の暴風雨で散ってしまったかな・・。

このお洋服は、イチゴ狩りでこむぎちゃんやリップちゃんが
着ていたのとオソロでしょうか?
パンツでもスカートでもいけるし、かわいいですね^^
クレアちゃん、すごく似合ってるよー❤

| あのん | 2012/04/04 02:07 | URL |

ワァ~梅がいっぱい
キレイに咲いてましたね

クレアちゃん、モデルさんいっぱいやって・・・お疲れ様

次は桜の木でモデルさんしないとだね

ママさん、お荷物無事に届きましたよ
いっぱいありがとう

ちょっとお出掛けしてまして・・・
お義父さんのお家の方で受け取っててくれました

連絡遅くなってすみません

お気づかいありがとうです

ポチ

| riko | 2012/04/04 00:09 | URL |

こんばんはー
いつもの公園にこんな梅の木があるなんて素敵♪
うちの近くにはあんまりこういう場所ないからなぁ。
白の梅もいいけど、クレアちゃんには
薄いピンク色の梅が一番似合うなぁ^^
今回ももクレカツ活動お疲れ様です(≧m≦)
その満足げなお顔がたまらなく可愛いです。

| ゆみ | 2012/04/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

クレままさんこんばんは♪
紅白の梅、綺麗ですね~☆
クレアちゃんとのショットも、
ふんわり優しい雰囲気が出ていて
とっても素敵です(///ω///)♪
シュワーッチもごろーんも楽しそう♪
この日も可愛いクレカツが出来上がりましたね( *´艸`)♪

| ぷっち | 2012/04/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
キレイな梅ですね~
クレアちゃんと梅のショット、素敵です~♪
ごろーんも楽しんだんですね^^
クレカツ、かわいい~☆
楽しいお散歩ができてよかったですね^^

| ゆーこ | 2012/04/03 22:22 | URL |

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
梅綺麗ですね(o・ω・o)ノ
梅とのショット良いですね(o´∀`)ノ
クレアちゃん走っている姿可愛い(*´U`*)



| えりりん | 2012/04/03 22:07 | URL |

こんばんは~
白梅も紅梅もとってもキレイですねー
それにクレアちゃん、
モデルさんがすっごくお上手♪
かわいいなぁ(*^_^*)
春はお花を見ながらお散歩できて
テンションも上がりますよね。
クレアちゃんのゴロスリも
どんどん激しくなるかな?

| IKKO | 2012/04/03 21:39 | URL |

キレイな梅だね~、本当に。
今日の嵐でちょっと残念になっちゃったかな?

それにしても今日は大荒れ、大丈夫でしたか?
色んな物が飛んで来たりするので、
気をつけて下さいね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/04/03 20:48 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
梅の花とってもきれいに咲いていますね!
クレアちゃんとのショットもとってもかわいい!
楽しいお散歩、
クレアちゃんよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/04/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
きれいに梅、咲いてますね~♪
公園でお花が楽しめる時期になったから、
私もいろいろ行ってみようかな^^

芝生ダッシュも楽しそう^^
こうやって楽しそうにしている姿を見れるのって
嬉しいですよね☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/03 20:11 | URL |

こんばんわー。

TOPの写真、めちゃかわいいんですけどーーーー!!!
やっぱりチアリーダーだわっ♪

ママさん。クレアちゃん写真集出しません?
私、お買い上げしますけど・・。(*^_^*)

本当にクレアちゃんは「女の子顔」していますよね~。
かわいいな~。

沢山走ってゴロンして、梅の花をみて・・・。
良い休日になりましたね。

| ノエルママ | 2012/04/03 20:02 | URL |

こんばんは!

すごい風雨ですね(;_;)

梅って いろんな色があるんですね♪
キレイ♪
ちなみに 私は ピンクの梅と クレアちゃんの 写真 一番好きです。 かわいい♪♪

クレカツさんも かわいくできあがりましたね♪

| きなこまま | 2012/04/03 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/03 18:19 | |

クレままさん こんちはー

クレアちゃんと梅のコラボ写真、素敵~~~!(^^)!
クレアちゃんはちゃんとモデルさんしてくれて
羨ましいよん(くれ子はどうも表情が硬くて・苦笑)

芝生ダッシュもクレカツも楽しい様子が伝わってきて
癒されまっす(*^_^*)

たくさんお散歩できて楽しかったね~クレアちゃん♪

| こみ | 2012/04/03 16:40 | URL |

こんにちわぁ♪♪
梅めっちゃキレイだなぁ~

クレアちゃんと梅のコラボ
いい感じ!!

芝生ダッシュたのしそぉ~
クレカツいい感じに出来上がったね!
かわいいなぁ(^^♪

| マロンまま | 2012/04/03 14:09 | URL |

こんにちはー。

クレアちゃんも梅を楽しんだんですね♪
今年は本当に日程が読めなくて、
いつ咲くんだろう?って感じでしたものね。

今朝、クライアントからのメールに、
「I bet the Cherry Blossoms are in full bloom right now!(今頃は桜の花が満開なんでしょうね!)」って書いてあったから、
「桜はまだだよー」と梅の写真を送りつけた私です(笑)

クレアちゃん、上手にモデルさん出来たね☆
相変わらず可愛いわぁーーーー♪

| hazuki | 2012/04/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
満開の梅、キレイですね。
クレアちゃんとのショットも可愛いです。
元気に走るクレアちゃんも嬉しそう~
楽しいお散歩でしたね☆

| チーちゃん | 2012/04/03 12:59 | URL |

こんにちは~♪

梅、ちょうど見頃だったんですね♪
凄いキレイ!
クレアちゃんモデルもバッチリだし
とーーっても可愛いぃぃ(〃▽〃)

芝生でゴロゴロは、もう定番ですね♪
あんまりゴロゴロしちゃうと
シャンプーになっちゃうよ~?

行き帰りも含めたら、相当たくさんお散歩出来ましたね♪
クレアちゃんも満足できたよね~♪☆☆

| にこ | 2012/04/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
梅の花、きれいに咲いていますね!(^^)!
クレアちゃんとのショット、優しいお顔で
とてもイイ感じ(o^―^o)ニコ

クレかつちゃん、アハハ 楽しいとゴロン、したくなっちゃう
クレアちゃん、オチャメさんでカワイイね!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/04/03 11:18 | URL |

こんにちわぁ。。

行田公園ってこんなに梅が咲いているのですね!
私が実家にいたころって公園なんて行きもしなかったから
知らなかったわ~
クレアちゃんとお花とってもあいますね❤
ホントかわいいO(≧▽≦)O
TOP画像もめちゃめちゃかわいいです。。
わたしもこんな風にやりたいよ~でもできないよ~(笑)

| ろみーる | 2012/04/03 10:04 | URL |

おはようございます♪
クレアちゃんにはお花が本当に似合いますね^^
楽しそうに走っているクレアちゃん見て心が和みます(^^♪

| tanu | 2012/04/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはようござします。
きれいな梅と
飛行犬クレアちゃんを見させていただいて
気持ちもほっこりです。
外は雨なんだけどね。
クレアちゃん、梅をバックに素敵ですね。
写真技術もいいなあ。

| maririnhaha | 2012/04/03 09:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/931-96fc8521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT