PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園でのお散歩を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
3月15日に葛西臨海公園にお出かけしたクレアさんとクレまま

crea120405-1.jpg

梅林を満喫した後はお散歩しつつ芝生広場へ
ゲートブリッジもしっかり見えてちょっとテンションアップ^^

crea120405-2.jpg

たくさんの人が思い思いに過ごしていました
クレアさんはダッシュダッシュ~

crea120405-3.jpg

もちろんごろーんもね^^
たくさんごろーんして、この日も芝生まみれ^^;
でも楽しそうだから許しちゃうんですよね^^

crea120405-4.jpg

いっぱい走った後は海岸の方へ

crea120405-5.jpg

クンクンにおいをかいだりしたりお散歩したり^^

crea120405-6.jpg

海岸散歩、きもちよかったけど
ちょっと風が強い日だったのであまり長くはできなかった~

crea120405-7.jpg

前回来た時は全然だった菜の花
この日はだいぶキレイに咲いていました~♪
まだ満開ではなかったから、まだまだ楽しめそう^^

crea120405-8.jpg

モデルさんをお願いしたけど
一人で撮るにはちょっとむつかしかったぁ

crea120405-9.jpg

公園を一周していると、他にも梅を見つけたのでパチリ

crea120405-10.jpg

クレアさん、いっぱいモデルさんありがとうね^^

crea120405-11.jpg

いっぱいお散歩できたし楽しかったね♪
また来ようね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 公園でいっぱい走って
モデルさんも頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレままさん
アンくんのお祝いコメント有難うございます。
カメラも始めたばかりなのでクレアちゃんと違って
モデル慣れしてないので不安ですが、選んでいただいたので
みんなの代表としてしっかり務めようと思います!

葛西臨海公園ってこんな菜の花咲いているんですね~
近いのにあまり行かないから今度行ってみようかな♪

| アンママ | 2012/04/06 20:44 | URL |

クレままさん、おはようございます♪

葛西臨海公園の芝生広場、とっても広いのね!
クレアちゃん、たくさん。ダッシュして、
とっても楽しそう~v-410

菜の花も綺麗に咲いているわねぇ~☆
こんなにたくさん咲いているのに、ビックリ!!
クレアちゃんとのコラボ写真も可愛い~ね♪

| Chocoママ | 2012/04/06 07:55 | URL |

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
楽しそうって言っていただきうれしいです^^
ほんとうれしいと思っていてくれればいいんですけどね^^
カートふわふわ、先日とりました^^
一応あれは冬バージョンということで^^
あのふわふわはカートの替えバッグを買ったとき一緒に買ったのです^^
簡単にデコレーションできるから便利でしたよ♪
私は器用ではないからあのくらいしかできないんですけどね^^

| クレまま | 2012/04/06 07:16 | URL |

クレままさん、こんばんは!

ゲートブリッジが綺麗に見えるんですね。
芝生も青々していて春だなぁ。
クレアちゃん、ダッシュ楽しそうですね♪
ごろーんもバッチリですしね。

色んなお花とコラボして、クレアちゃん偉いなぁ。
モデルお疲れ様♪

海岸散歩も気持ちよさそうですね!
お散歩したくなりました~。

| アコママ | 2012/04/06 00:12 | URL |

クレアちゃん、今回のお散歩もめっちゃ楽しそうですねぇ(^▽^)
おなじみのゴローンもして、可愛いですね♪
多少汚れても、楽しそうだから止めれないですよね( ´艸`)
菜の花、めっちゃキレイですねぇ☆
春ってかんじ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ寒い日が続いてるから、早く暖かくなってほしいですね(*´Д`)=з

| なおみ | 2012/04/05 22:37 | URL |

こんばんわぁ~♪

菜の花、すごい咲きましたね。
私も去年だったかな、葛西の菜の花を見て
感動しましたー。

1人だと、ワン子の撮影大変ですよね。
私も1人だとまともな写真が撮れないわ。
でも走ってる写真、前から撮れてますね。
さすがー

| くるみん | 2012/04/05 22:30 | URL |

こんばんは~♪

無事に北に帰れました(*^-^*)
嵐のせいでカシオペアが運休になり・・・と
最後の最後で珍道中になってしまいましたが(笑)
私たちはともかくメイとリンが元気で
帰ってこれて本当に良かったです♪

そしてクレアちゃん、クレままさん、クレぱぱさんに
お会い出来て本当に嬉しかった(*´艸`)
クレアちゃんはブログの中でもとっても
可愛いけど実際に会ったらより可愛くて
クレままさんはあの小さな体のどこにいつも大量の?お酒が
消えていくのか不思議でした(笑)

あとたくさんのプレゼント・・・
大変申し訳ないです。ありがとうございました。
実はなすちゃん❤ずっと欲しかったので
とても嬉しかったです☆

カシオペアに乗る前に上野の桜を見たかったけど
急遽、新幹線に乗る事になったので見れず(>_<)

またもクレアちゃんや東京のみなさんのブログで
楽しみたいと思います(。>∀<。)

| みかりん | 2012/04/05 22:26 | URL |

海に菜の花に、
ゲートブリッジと色々と楽しめるエリアなんだね~。
そりゃクレアちゃんねゴロ~ンだわぁ。

そろそろ芝も緑になって来て、
ゴロンも気持ち良くなってくる時期だね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/04/05 22:24 | URL |

葛西臨海公園いいですよねえ
リモナたちは去年そこの海で泳ぎました。
暖かくなったし気持ち良かったんじゃないかな

| リモナパパ | 2012/04/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様~。
ママさんとのお散歩、楽しそう~、クレカツちゃんも健在ですね~(*^。^*)
海がそばでいいですよね~。
ラッキーは海を見たことないんです。
見たら、どんなリアクションをするのかな?(*^。^*)

| ラッキー母 | 2012/04/05 21:45 | URL |

こんばんは~
クレアちゃんの大好きな芝生だね~^^
ダッシュして、ごろーんして、
とっても楽しそうだなぁ~♪
菜の花、キレイですね~☆
クレアちゃん、モデルさんがんばったね♪

| ゆーこ | 2012/04/05 21:25 | URL |

こんばんは!

クレアちゃん 楽しそう♪ やっぱりクレままさんとの お散歩は 嬉しいんですねっ☆

クレアちゃんのカート もう ふわふわが ついてませんね? ふわふわは 冬バージョンですか? クレままさんが いろいろデコレーションするのかしら?♪
かわいいですね♪(^^)

クレカツになっても ゆるしちゃう優しいままさんと クレアちゃん 明日も楽しみにしてまーす。

| きなこまま | 2012/04/05 21:19 | URL |

クレままさん こんばんは~
芝生でのクレアちゃん とっても楽しそう~
お花とショットのクレアちゃんとっても可愛い~バッチリ撮れてますよ(^-^)v

| ワンママ | 2012/04/05 21:05 | URL |

こんばんは^^
芝生、楽しそうに走ってますね~♪
葛西臨海公園は、砂浜もあるしいろいろ楽しめていいな♪
菜の花もキレイーー♪
これからお花が楽しめる季節だからいいですね☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/05 20:29 | URL |

梅や菜の花、キレイに咲いてましたね

今は桜がキレイかな・・・

今度は桜の前でモデルさんだね
クレアちゃん、忙しいね・・・フフフ

モデルさん、お疲れ様~~~

ポチ

| riko | 2012/04/05 20:14 | URL |

素敵なロケーションの公園ですね♪
お花の前でのショットかわいく撮れてます
私一人だと写真撮れなくて・・・
クレアちゃんと花道の落ち着きの差か(汗)

お洋服もプリチーでかわいいワン❤
ゲートブリッジも一度はこの目で見てみたい(笑)

| 一二三 | 2012/04/05 16:25 | URL |

こんにちは♪
葛西臨海公園に行かれたんですね。
ここは広いからいいですよね。
クレアちゃん楽しそう^^
我が家は日曜日に行く予定です。
桜咲いているかな?

| く〜mama | 2012/04/05 15:14 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

クレアちゃん、芝生とっても気持ち良さそうだね!
これからの季節は、海岸線のお散歩も楽しめますね♪
菜の花に梅、とっても綺麗だなぁ~!

ままさん、お一人でも可愛いお写真が撮れてすごい☆
こんなに可愛いお顔されたら、一人でも連れて行って
あげたくなっちゃいますね♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2012/04/05 15:02 | URL |

こんにちわ~

やっぱ公園にくるとゴローンは
お決まりだよね。
天気もよくてクレアちゃんも
楽しそうなのがわかりますね。
菜の花もきれいに咲いて、
クレアちゃんとのコラボもばっちし☆

クレアちゃんモデルさんお疲れさま~。

| ミラクル | 2012/04/05 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪
芝生をゴロンゴロンしたり、海岸を
お散歩したり楽しいね♪♪

わぁ~黄色の菜の花が
めっちゃキレイ!!

クレアちゃんモデルさん頑張ったね(^^♪
かわいいよぉ(^^)v

| マロンまま | 2012/04/05 14:18 | URL |

こんにちは♪
平日の公園はいいですよね。
クレアちゃんも楽しそう~
菜の花とのショットも可愛いです。
一人でお出かけしちゃうなんてすごいです。
私なんて平日はいつも家の近くばかりなの^^;
楽しいお出かけでしたね☆

| チーちゃん | 2012/04/05 14:15 | URL |

こんにちは♪

菜の花キレイだね~。^^
平日休みいいなぁ。
ゆっくりお散歩できるし。
クレアちゃんもよかったね♪

| マーちゃん | 2012/04/05 13:31 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

葛西臨海公園だぁ♪先日行きました!
ここの梅林、遅咲きですよねー。

我が家が行った時も、まだまだでしたよ。

芝生広場、広いですよね。ゴロンして気分すっきり!楽しければオッケーですよ。

写真を撮るときは、片手出しもノエルとそっくりー♪

| ノエルママ | 2012/04/05 12:54 | URL |

こんにちは~♪

芝生広場でわ~いわ~い♪な姿、やっぱり可愛いぃ(〃▽〃)
しゅっきりしたなの♪の後姿、オチリが堪りません!

ゲートブリッジって言うんですね~
初めて知りました・・・
なんか、海外みたいな橋ですね♪

菜の花、これでまだ満開じゃないなんてビックリです!
相当な量の菜の花畑なんですね♪
まだ、菜の花畑は不発なので、これから探さなきゃと
思ってるんです♪まだ、大丈夫だといいな~♪

クレアちゃん、ここでもモデルさん たくさんガンバったね♪
梅とのお写真もと~っても素敵です!☆☆

| にこ | 2012/04/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

葛西臨海公園リベンジに行ってきたんだね
でたーっ菜の花畑♪
そうそう去年もクレアちゃんのブログで拝見しました
一面黄色いジュータンとのコラボ憧れちゃうなぁ
今年も春らしいナイスな写真が撮れたね
クレままさんひとりって事は・・・
カート押して、写真撮ってと大忙しだったでしょ
大変おつかれさまでした

| ぽんちゃろう | 2012/04/05 10:40 | URL |

いろいろなお花の中でのクレアちゃん、
楽しそうでいい顔で写っていますね。
あ、ゲートブリッジ、NHKで特集記事見てから
是非見てみたいと思っているのですが。

画像処理サイト、
早速ありがとうございました。
ダウンロードして練習してみます!

| maririnhaha | 2012/04/05 09:36 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/933-9dce834f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT