PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロ友さんからプレゼントが届いたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先日お届け物がありました♪

crea120406-1.jpg

届いたものは全部自分のものだと思っているクレアさん(笑)
チェックに余念がないです^^

crea120406-2.jpg

さっそく開封~

実は「もーちゃんのほほん生活」のrikoさんがクイズ企画をされまして
その企画に参加させていただいたのです
クイズに正解の方で抽選でプレゼントが当たるのですが
それに当選したのです♪

crea120406-3.jpg

たくさんのプレゼントがいっぱい~
お酒や鹿児島の名物やおいしそうなお菓子や紅茶

crea120406-4.jpg

かわいい鹿児島限定キティちゃんのボールペンやとっても素敵なカード
クレアさんにおやつも^^

crea120406-5.jpg

どれもうれしかったです♪
rikoさん、もーちゃん、ありがとうございました!

crea120406-6.jpg

これからもブログ楽しみにしていますね^^
いつかお会いできる時を楽しみにしています~


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつも届いて今から食べるのが
楽しみなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| いただきもの | 08:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
プレゼント当選、おめでとうございますー☆
ほんとに盛り沢山でビックリしましたっ!!

ブログでどんどんお友達の輪が広がってますね♪
素敵なつながりができて、実際にお目にかかれたら
ほんといいですよね~!!
焼酎、もうなくなっちゃったかな・・( *´艸`)

| あのん | 2012/04/07 07:52 | URL |

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
ありがとうございます^^
こうやって当たるとすごくうれしいですし
ご当地の物ってありがたいですよね^^

ちょっと前によく写真に写ってた首もとのかわいいハート・・・
ハートのものが思いつかなくて、もしかしたらピカピカライトのことかな
それだったとしたら、半透明の丸のもので以前首によくあったかも
今はもうちょっと小さめのピカピカライトにしてみたのです

きなこままさまもよい週末を^^

| クレまま | 2012/04/07 07:16 | URL |

素敵にご紹介、ありがとうです~

小さい物ばかりちょこちょこと・・・

鹿児島は焼酎ばかり・・・
でも、地ビールを見つけ
即、ゲットン~~~

私も1個だけ・・・まだ飲んでないけどね
早く飲まな~~~

クレアちゃん、全部クレアちゃんの物でなくて残念
おやつ少しだけど食べてね

ご応募、ありがとうございました

ポチ

| riko | 2012/04/07 01:35 | URL |

こんばんはー
クイズに正解して、さらには抽選に当たるなんて
クレままさんついてますね~♪
そしてホントにたくさんのプレゼントだー
こうやって色々な地方のお友達と特産品のやりとりって
普段じゃ知ることの出来ないものとかがあったりして面白いですよね。
クレアちゃん、おいしいおやつももらえてよかったね^^
うちも「お届けものはあたしのもの!」だと思ってるみたいです(笑)

| ゆみ | 2012/04/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/06 22:28 | |

こんばんわ!

コメントご無沙汰してすんませ~ん!
あら、お友達の企画素敵だねっ!
そして、当選おめでとーーーっ!

さすが、ブロ友さん!
クレ家の好物をしってらっしゃる~♪
そのお酒っすよ!

クレアちゃんもおやついっぱい良かったね!

| かーちん | 2012/04/06 21:58 | URL |

こんばんは~
当選おめでとうございます☆
たくさんのプレゼント嬉しいですね^^
クレアちゃんも、おやつのプレゼント嬉しいね♪
さっそく食べたのかなー☆

| ゆーこ | 2012/04/06 21:54 | URL |

わぁ~、ママさんよく当たるんでは?
イイね~こういうブロ友さんからの贈り物。
特に地方物だと、ラッキーだよね。
私も色々参加してみようかな…。

そりゃヤバイ?
ママさんのライバル増しになっちゃったりして~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/04/06 21:24 | URL |

すご~い、いっぱいのプレゼントが当選したんですね。おめでと~(#^.^#)
クレアちゃんにも沢山プレゼントがあって、嬉しくなっちゃいますネ。
こういう企画、楽しいですね~(#^.^#)

| ラッキー母 | 2012/04/06 20:59 | URL |

こんばんは!

ご当選おめでとうございます。 すごいたくさんの プレゼントですね(^^)
ご当地の物は ほんとに嬉しいですよね♪ クレアちゃんも よかった!♪

なるほど! やはりクレままさんのお手製冬バージョンカートでしたか!☆

あともうひとつ お聞きしたかったことが! クレアちゃんの ちょっと前によく写真に写ってた 首もとの かわいいハートは なんですか? ちょっと大きめで これまたかわいいなぁって思ってました(^^)

土曜日曜日と ちょっと寒いみたいですが お天気みたいですね♪ 楽しい週末を です。

| きなこまま | 2012/04/06 20:17 | URL |

こんにちはー。

こんなにたくさんの贈り物、
良かったですねー!
クレままさん、くじ運いいですよね?
宝くじ当たったら教えてね(笑)

お酒と、お酒のおつまみになりそうなお菓子類が、
クレ家の好みを心得てます!って感じー♪

| hazuki | 2012/04/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
当選おめでとうございます!
すごいっ♪
素敵なものばかりですね!
クレアちゃんもプレゼントよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/04/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

クレままさん、また当たったのー(笑)
ブログの抽選ものは必ず当たるんじゃない?

それにしても、ものすごいたくさんのプレゼントですね。
地方の食べ物って、なかなか食べる機会がないから
送って頂けると嬉しいですね。
今日はお酒とつまみだねー^^

| くるみん | 2012/04/06 17:24 | URL |

こんにちわ~

当選おめでとぅございます。
私 鹿児島なのにクイズに参加
しちゃいました^_^;
私には少し他の方には有利でしたね。
だけど自分じゃなくて他の方に
当たって良かったです。

クレアちゃんもウマウマだと
チェックが念入りかな?
ほんとウマウマばかりですね。
クレアちゃんにもプレゼント
あって良かったね~

| ミラクル | 2012/04/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
当選おめでとうございます。
たくさんのプレゼント
嬉しいですね。
クレアちゃんも興味津々で
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/04/06 15:03 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

嬉しい贈り物がいっぱいですね!
ふふ♪クレアちゃんも、お届け物は全部
自分のだって思ってるんだね♪
チョコも一緒!まずはチェックだもの~笑)

お酒にお菓子に紅茶、美味しそう♪
キティーちゃんのご当地ボールペンがあるんだ!
千葉にもあるのかな?^^
クレアちゃんもおやついっぱい嬉しいね♪

| 久美ぞう | 2012/04/06 14:34 | URL |

こんにちwan!

お届け物、うれしいねー♪

さつま大海、うまそーだね^^
おつまみもいっぱいだしー
おうちではあんまり飲まないクレ家だけど
今週末はこれでクイっとやっちゃってね(*^m^*)ウフフ
お花見に持ってくのもアリだねー♪


芝生に砂浜に菜の花に梅!!
すっごーい大満喫だね♪

葛西臨海公園、行きたくなってきたーーーーー♪♪

| どんぐりママ | 2012/04/06 13:37 | URL |

こんにちわぁ♪
お届け物はやっぱあたちのぉ~だよね!!
クレアちゃんクンクンして
かわいいなぁ~!!
マロなんてダンボール開けようと
するからね~(汗)

わぁ~たっくさん良かったですね(^^♪

クレアちゃんも良かったね!(^^)!

| マロンまま | 2012/04/06 13:11 | URL |

こんにちは~♪

凄い~~!
たくさんのプレゼントですね♪

早くあけてのクレアちゃん、期待に満ちた表情で
超可愛いーー!!
クレアちゃんのウマウマもあったし
この後、食べたのかな~♪

ブロ友さんも多いクレアちゃんだから
こういう素敵な繋がりがあるんですよね♪
羨ましいと思いつつ、なかなか輪を広げる勇気が・・・
クレアちゃんの交友関係を見て、楽しい気持ちも頂いてます♪

まだ、お会いしたことのないお友達なんですね♪
いつか一緒に遊べるといいね♪クレアちゃん♪☆☆

| にこ | 2012/04/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

クレアちゃんったらお届けモノを福袋みたいに
いつも楽しみにしてるのね
うわーぁ!鹿児島の宝箱やぁー♪
クレ家は焼酎もいけるくちですもんね
いいものゲットしましたね 当選おめでとぅ
鹿児島の方なのかと思ったらお土産だったのね
クレアちゃんにはたくさんの友達の輪がひろがってるもん
この方ともいつか会える機会があったらいいね

| ぽんちゃろう | 2012/04/06 12:11 | URL |

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
荷物クンクンしているクレアちゃん可愛いですね(*´艸`*)
凄い色々入ってたんですね(o・ω・o)ノ
鹿児島のお酒良いな(★'v`人)
キティちゃんのボールペン可愛いですね(o´∀`)ノ
カードは嬉しいですよね(ゝω・)
可愛いダックスちゃんですね(萌´▽`)

| えりりん | 2012/04/06 11:49 | URL |

クレままさん、こんにちは!

やっぱりお届け物は自分のものだと
思ってるんですね~。
しっかりクンクンして可愛いなぁ^^

すごい色々入ってたんですね。
お酒に合いそうなものが多そう!?

キティちゃんのボールペン可愛い!
それにカードが嬉しいですよね。
可愛いダックスちゃんだなぁ。

クレアちゃんにもプレゼントがあったんですね。
しっかりモデルさんもできたし、
この後はオヤツがもらえたかな?

| アコママ | 2012/04/06 10:42 | URL |

クレアちゃんの興味津々な顔
可愛いですね。
おいしそうなものがいっぱい!
うれしいよね。
このご当地キティーちゃんペン、
娘も大好きであちこちで探していますよ。

| maririnhaha | 2012/04/06 10:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/934-32d01f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT