PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちシャンプーですっきりしたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

おうちでもナデナデするとすぐごろーんするクレアさん^^

crea120407-1.jpg

もちろん皆様ご存知の通り外でもごろーんするので

crea120407-2.jpg

先日、シャンプーDAYでした^^
ちなみに、カゴの色が違っているのに気がつかれたでしょうか^^
先日買い物に行ったところで、色違いのこのピンクを見つけて
買ってしまったのです^^
赤ももちろん使いますよ~

crea120407-3.jpg

話がそれましたが、浴室へ連れていってシャワーをかけるとどよーん・・・

crea120407-4.jpg

シャンプーですっきりしてドライヤータイム
しっかりタオルドライして

crea120407-5.jpg

ドライヤーで乾燥~
カゴから出ようとがんばるクレアさん
腰によくないから止めて~

crea120407-6.jpg

うちではクレままがドライヤー、クレぱぱがブラシ係です
最初のうちはブルブルしたり忙しいけれど
基本ドライヤーは嫌がらないクレアさん
お腹もしっかりと乾かして

crea120407-7.jpg

はい、完成~
すっきりキレイになったね♪
そうそう、お手手のところの毛って乾きにくくないですか?
ここだけはいつもなかなか乾かないんですよね~

crea120407-8.jpg

シャンプーの前に足裏の毛のカットもして、
お耳掃除などもやってフルコースがんばったクレアさん
すっきりふわさらになって飼い主にいっぱいくっつかれたのでした^^

crea120407-9.jpg

おつかれさま^^

今日は仕事のクレまま
これからがんばってきます~
いいお天気だしお花見の方も多いかな
みなさま素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーをしてすっきり
キレイになったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 2012日常 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
赤いお花のことだったんですね^^
あれは、虫除けなんですよ~
チューリップやひまわりの形のがあって
首輪とかに付けておくだけのものです
二ヶ月効果があるのですよ
虫はやっぱり心配だからこれを付けて
あと虫除けのスプレーをして予防しているのです^^

シャンプー、きなこちゃんもどよーんとなるんですね^^
かわいいんだろうな^^

| クレまま | 2012/04/08 09:08 | URL |

こんにちはー!!

気付いた気付いた!
すぐにツッコミ入れようと思ったのに、
自分で書いちゃってるじゃ~ん(笑)

ピンクも購入されたんですね。
すっごく可愛い色ですね。
ピンク好きとしては、これは欲しくなっちゃう☆
でも探したけど、うちの方では売ってないの。
どこに売ってるのぉ???

休日、シャンプーネタが多いような気がするんだけど、
結構頻繁にシャンプーしてます?

昨日はお仕事お疲れさまでした。
桜は一緒に見られなかったけど、今度春を探しに一緒に行きましょうね☆

| hazuki | 2012/04/08 08:07 | URL | ≫ EDIT

パッと気が付きましたよ、ピンクだぁ~って。

ウチもそろそろシャンプーしなきゃ…。(^_^;)
そそ、オテテ乾きにくいよね。
ちゃんと乾かさないと湿疹とか出来ちゃうらしいね。
なので、肉球抑えて広げて…ってドライしてますぅ。

| つばさマンマ | 2012/04/08 00:37 | URL |

クレアちゃん気持ちよさげにしとるね~(*^^)
ドライヤーなんて我が家でゎ使わない…
ってか3ワンもドライヤーかける体力ないゎ(^▽^;)
いつも同時にシャンプーするけど
それしただけで腰痛悪化ε-(;ーωーA フゥ…
いつも月一でトリミングお願いしてるけど
どーもチッコ臭い…
と思ったら3ワン同時にシャンプー。
3日に分けてシャンプーすればいいんぢゃけど
面倒な事ゎ一気に…。
ズボラなうちゎかなりいい加減( ̄□ ̄;)!!

まだなの?
って言ってるクレアちゃん
なんか幼い表情に見えたのゎうちだけ?

| ひま | 2012/04/07 23:32 | URL |

こんばんは~
ピンクのカゴに入ってのシャンプー お利口さんですね
ドライヤーも嫌がらないなんて羨ましい~。
ウチはだいちゃんドライヤー苦手。じっとしてなくて乾かせないよ~
ままさん今日お仕事なんですか。お疲れ様です。

| ワンママ | 2012/04/07 21:48 | URL |

こんばんは!

ごめんなさい。 ハートじゃなくてお花です^^; 赤いお花です!☆
ハーネスについてるのかしら?♪


シャンプー シャワーのときは テンション↓に なっちゃってますね~
うちも 逃げたりはしないですけど クレアちゃんと おんなじ感じ(^^)

確かに あしさきの毛乾きにくいですよね^^;

キレイになったクレアちゃん(^^) フセの 姿 かなりかわいいな(^^)☆

| きなこまま | 2012/04/07 21:15 | URL |

クレアちゃん、ピンクの新しいカゴに入ってシャンプーして
もらったのね(^^)

クレずきんちゃん、可愛いよん(o^―^o)ニコ

クレアちゃんも足の所、乾きにくいですか?
家も足とオチリの下の毛がなかなか、乾きません。

タオルで拭きながらドライヤーかけると
少し乾き方が早い様な気もします・・・ワカンナイ♪(*ノзノ*)

| クーチャンママ | 2012/04/07 20:44 | URL |

こんにちは~♪

シャンプーお疲れ様でした~!
籠から出ようとしてる「まだなの」のクレアちゃん
幼く見えるー!超可愛いーー!!

ドライヤー苦手じゃないのってホント羨ましいです・・・
お腹見せての状態でおりこうさんにしてくれるなんて
いいなぁ・・・

お手手、確かに乾きにくいですよね~
足もそうだし、うちは、耳毛もなかなか乾きにくくて
そうでなくても苦手なドライヤーを耳元近くでするのが
可愛そうで・・・

ままさん、今日はお仕事なんですね~
お疲れ様です!
明日もお天気が良さそうだし
気持ちよくお出掛けできそうですね♪☆☆

| にこ | 2012/04/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

うちも昨日メイリンのシャンプーをしましたよ♪
さすがに私だけでは無理なので長女に手伝って貰って!
シャンプーも怖がるしドライヤーも怖がるしで
大変(・_・;)
メイが怖がる物は必然とリンも怖がる様になってます

クレアちゃんはドライヤー大丈夫で羨ましいです!
とてもシャンプーの時に写真撮る余裕がないです(>_<)

やっぱりシャンプーするとフワフワのいい匂いになって
いいですよね~(*^-^*)

| みかりん | 2012/04/07 17:51 | URL |

クレままさん、こんにちは!

クレアちゃん、ピンクのかご似合いますね♪
シャンプーされてどよーんとした顔も
可愛いですね~。
クレずきんちゃん!(笑)
こんなに可愛かったら狼さんに狙われちゃいますね。
めっちゃ可愛い!
うちの子なんて、絶対この状態で大人しくしてくれないです。。

ごろーんしたままドライヤーなんて、
めっちゃいい子ですね。
うらやましいです!

お手手のところ(手の甲あたり)、確かに乾きにくいです!
毛も短いのにどうしてなんでしょうね。

クレアちゃん、おうちでフルコース頑張って偉かったね♪
ふんわりさらさらで可愛さアップ!
これはいっぱいナデナデしちゃいますよね~。

今日はお仕事なんですね。
お疲れ様でした!
明日はお休みかな?
お花見できるといいですね♪

| アコママ | 2012/04/07 17:16 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃんシャンプーしたんですねっ!
お疲れ様でした~♪
ピンクもかわいいっ!
お手手乾きにくいですよね~
我が家も苦労します(汗)

| みっきぃママ | 2012/04/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

今日はお仕事だったのね~。
明日はお出かけかな?
クレアちゃん、シャンプー頑張ったね♪
キレイキレイにしてもらって、良かったね~v-410
ピンク色のかごも可愛い~ね☆

| Chocoママ | 2012/04/07 16:49 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、シャンプーお疲れ様。
キレイになりましたね。
クレアちゃんはいつもおとなしくて
いい子ですね。
ウチは乾かす時は戦争です^^;
明日もいい天気になるようなので
お出かけされるのかな?
良い休日を~☆

| チーちゃん | 2012/04/07 14:11 | URL |

こんにちわぁ♪♪
クレままさんも今日お仕事なんですね。
お互いに頑張りましょうね!

クレアちゃん、シャンプーDAYやったん?
キレイキレイして美人度アップやね♪

そうそう!お手手とあんよって
乾きにくいよね~

クレアちゃん、お疲れ様でしたぁ(^^♪

| マロンまま | 2012/04/07 12:17 | URL |

クレアちゃん、すっきり気持ちよさそうですね。
まりりんはドライヤーはイマイチなんです。
昨夜も大騒ぎでした。
あ、写真画像できるようになりました。
ありがとうございます。
ちょっとだけお名前お借りしました。

| maririnhaha | 2012/04/07 11:18 | URL |

クレアちゃん、綺麗になって良かったネ~。
いつもイイコにシャンプーされててお利口さんだわ(#^.^#)
なにしろ、お腹ゴロンしてドライヤーをさせてくれるワンコちゃんて、クレアちゃんだけだったりして(*^。^*)
うちのはドライヤーのとき、頑なにフセをしたままなので、お腹がベッチャリのままなんですよ。
クレアちゃん、ホントにエライ(*^。^*)

| ラッキー母 | 2012/04/07 10:05 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/935-438c355f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT