PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩で春の訪れを満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

3月の話題もまだあるのですが、ちょっと先に
先日の平日散歩の話を・・・

4月3日の火曜日
この日はお休みだったクレまま
関東地方では午後から大荒れの予報だったこの日
夜散歩は難しいと思い、いつもより長めのあさんぽに行ってきました^^
風は強くなってきていたけど、午前中はまだ晴れ間もあったのです^^

crea120408-1.jpg

家から出ると、まずはクンクンが忙しいクレアさん^^
最初のほうはなかなか進まないのです^^;
なので待っている間お花をパチリ
オオイヌノフグリ、かわいくて好きな花です♪

crea120408-2.jpg

そのうちルンルンで歩きだすクレアさん^^

crea120408-3.jpg

お散歩の様子を動画で撮ってみました^^
いつもと変わりないですが、よかったら見てください^^



散歩コースのところに水仙が咲いているところがあったので
ちょっとパチリ

crea120408-4.jpg

黄色いキレイな花も咲いていたのでここでもパチリ^^

crea120408-5.jpg

かなり足を伸ばして、桜の木が道沿いに植えてあるところまで行ってみました
この時はまだまだ蕾だったけれど、そろそろ咲いてきているかな^^

crea120408-6.jpg

そして、いつもの公園、行田公園のところを通りました

crea120408-7.jpg

ここにも桜があるのですが、まだ蕾でした

crea120408-8.jpg

クレアさんは芝生ダッシュ~^^

crea120408-9.jpg

1時間半のかなりロング散歩になりました^^

crea120408-10.jpg

帰ってきてからはぐっすり寝ていたクレアさん^^
おつかれさま^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱいお散歩出来て
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
暖かくなってきたからお散歩も気持ちよくできますよね♪
しかものんびりロングお散歩できる気候になってうれしいです^^
ミッキーののんびりペースにも付き合いやすくなりました(笑)
クレアちゃんルンルンですね~^^

昨日はエルにあたたかいコメントありがとうございました。
昨日、コメントできずにごめんなさいね<m(__)m>
ミッキーがいるから、母のさみしさも随分
紛らわされてるようです。
ミッキーには引き続き癒してもらおうと思います☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/09 09:22 | URL |

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、行田公園までけっこう距離があるんだけど
その前にいっぱいお散歩していたけど芝生を見ると
やっぱりテンション上がるみたいで
ダッシュしてきました^^
桜、ほんときれいに咲きましたね^^
きなこちゃんともお花見されてきたかな^^
うちも何箇所か行ってきたのでしばらく桜の記事が続くかもですが
お付き合いいただけるとうれしいです^^

| クレまま | 2012/04/09 08:10 | URL |

おはようございます。
週末はお花見を満喫されましたか^^
いろいろなお花が咲き始めて、春を感じるお散歩でしたね。
私もお散歩で季節を感じるようになって、
ワンコのおかげだわ~って思うことが多々あります。

クレアちゃん、1時間半も頑張ったのですね、すごーいっ。
うち、ワンコも飼い主も無理っぽいですi-201

| あのん | 2012/04/09 06:11 | URL |

クレままさん、こんばんは♪

この日は、我が家も午前中にたっぷりと
お散歩してきましたー!
クレアちゃん、本当に楽しそう❤
1時間半もお散歩したんだね!o(^-^)o
帰ってからはぐっすりお昼寝、可愛いね♪
今週はずっとお天気良いみたいだから、
桜見ながらお散歩楽しめますね!

↓クレアちゃん、お風呂お疲れ様ー!
カゴの色、すぐにわかりました♪o(^-^)o
クレアちゃんにぴったりのピンク色、
とっても綺麗だなぁ♪
今日は、チョコもお風呂に入れました。
乾かすとき大暴れで大変!(^^ゞ
一苦労でした。笑)

| 久美ぞう | 2012/04/09 00:43 | URL |

この週末、桜よかったんじゃないかな?
ママさんもビール片手に楽しんだかな?

お散歩コース、お花が綺麗だね。
クレアちゃんもちゃんとアイコンタクトしながら、
お散歩楽しんでる様子がバッチリ!!

お散歩後のウトウト、これが最高だね。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2012/04/09 00:10 | URL |

クレままさん こんばんは~☆
クレアちゃんのお洋服可愛いですね♪
ぴょんぴょんする歩き方もめっちゃ可愛い♪
動画、何回も見ました(笑)
チラッチラっとママさんの方を見ながら歩いてるのも可愛いですね♪
1時間半のお散歩はかなり運動になりますね~
お疲れ様でした~クレアちゃんぐっすりですねe-261

| ジュリア*ママ | 2012/04/08 23:23 | URL |

こんばんわぁ~♪

先週は桜も蕾だったけれど
今日はお花見しましたでしょうか
クレアちゃん、1時間半もお散歩したんですね~
嵐の前のロングお散歩で、強風でもグッスリ眠れたかな?

| くるみん | 2012/04/08 22:44 | URL |

こんばんはー
1週間ぐらい前はまだ桜も蕾でしたね。
なのに今ぐらいにはほぼ満開状態。
桜は咲くのも散るのもなんだかあっという間だなぁ(笑)

クレアちゃんの歩き方、スキップみたいで可愛いな♪
ほたるはいつもくんくんして歩いてるので…
いつか鼻擦れて短くなるんじゃないかと思ってます(≧m≦)
1時間半のロング散歩、お疲れ様でした~

| ゆみ | 2012/04/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

うちのクレアもクンクン活動がすごいですよ。
もともと歩くのが遅いのに、おまけにクンクン活動までするので、びっくりするぐらいの速度で歩きます( ̄▽ ̄;)
カメですね(笑)
ワンコはにおいを嗅ぐことでストレス発散になったり、頭の体操になると本で読んだことがあるので、無理には止めないけど、もう少し速く歩いてほしいです(。・ε・。)
それに比べて、クレアちゃんはめっちゃ楽しそうにお散歩してますね★
スキップしてるみたいで可愛い(≧▽≦)

| なおみ | 2012/04/08 22:02 | URL |

うちもお散歩開始はクンクンすごいですよ~
クレアちゃんルンルンだね♪
1時間半のお散歩、すごいですね
ママさん、クレアちゃん
お散歩、お疲れさまでした

| あんず母 | 2012/04/08 21:09 | URL |

こんばんは♪
動画、拝見しました。
笑顔で歩くクレアちゃん可愛いですね。
たくさん歩いてぐっすり眠るクレアちゃん。
お散歩の夢でも見てるのかな☆

| チーちゃん | 2012/04/08 20:02 | URL |

今日は暖かい日でした~
クレアちゃんお散歩楽しそうですね
芝生でダッシュ…思いっきり走ったかなぁ~
沢山お散歩したから疲れてねんねしちゃったのね おつかれさま。

| ワンママ | 2012/04/08 20:00 | URL |

こんにちは~♪

あの日は凄い嵐でしたもんねぇ・・・
その前にお散歩行けてよかった♪
しかもロング散歩を楽しまれたんですね!

いつも通る道でも、この時期は特に
お花の楽しみもあったりしますもんね~
クレアちゃんの歩く姿もルンルンで可愛いぃぃ♪

暖かい日も増えてきてるし
桜も開花してきてるかな~?
桜を楽しみながらのお散歩も
もうすぐ出来るかな~♪☆☆

| にこ | 2012/04/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

オオイヌノフグリって言うんだ(*´∀`*)
この花見ると子供の頃の春の花のイメージ!
この花・・・大好きなんだ!

| リモナパパ | 2012/04/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

虫除けですか~♪ ちょっとメッシュに見えたので もしかしたらと 思ってましたが☆ でも かわいい♪♪ すっごく かわいい♪
お返事ありがとうございました。


行田公園まで 歩くのも えらいのに さらに ダッシュですか!(^^) クレアちゃんは ままさんとお散歩 大好き♪ですね(^^) かわいいなぁ♪

桜 きれいに 咲きましたね☆ クレアちゃんとの コラボ 楽しみにしてますよ♪

| きなこまま | 2012/04/08 17:35 | URL |

クレアちゃんお散歩大好きなんだね。
1時間半の散歩か~
頑張ったね。
桜満開になりましたね。
お花見に行ってきましたよ。

クレアちゃんの洋服可愛いね。

| ダックスパパ | 2012/04/08 17:18 | URL |

行田公園は、桜も咲いているのね~。
もうそろそろ満開かな?
我が家の近所の川沿いの桜は、もう満開に近かったわ!

クレアちゃん、ロングお散歩、とっても楽しそう~♪
ギャロップしてる歩き方も可愛い~ねv-343

お花とのコラボ写真も、とっても可愛い~よ☆

| Chocoママ | 2012/04/08 17:14 | URL |

こんにちは~
あの日は朝たっぷりお散歩したんですね!
クレアちゃんとっても楽しそう♪
お洋服もかわいいーっ!
疲れてねんね姿もかわいいです♪

| みっきぃママ | 2012/04/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、本当に衣装持ち!
これもいいですね。
スポーティー!
オオイヌノフグリってどうしてそんな名前なんでしょうね。
可憐な花なのに。

| maririnhaha | 2012/04/08 16:07 | URL |

クレままさん、こんにちは!

クレアちゃん、最初は念入りにクンクンなんですね。
アロマと一緒です~。
いつもと同じコースでも同じようにクンクン・・・
情報が更新されてるんですかね~。

でも途中からはめっちゃ嬉しそうにお散歩してますね♪
動画でちらっとクレままさんを振り返りながら歩いているのが
可愛かったです!

オオイヌフグリや水仙、春は綺麗な花があちこちに咲いていて
お散歩していても楽しいですよね♪
クレアちゃん、お花の前でモデルさんお疲れ様!
風が気持ちよさそうですね。

芝生でダッシュもしてお散歩満喫したら疲れちゃいますよね。
クレアちゃん、ゆっくり寝て元気復活したかな?

| アコママ | 2012/04/08 14:08 | URL |

こんにちわ~

そちらはまだ桜は蕾なのですね~
チョコ地方鹿児島はもう満開の見ごろですよ~
今が一番キレイな時期なのでは
ないかと思います。


クレアちゃんお散歩楽しそう~
動画でルンルンなのがわかります。
ちゃんとママさんの方を見るクレアちゃん
かわいいっ☆
1時間半の散歩はかなりですね。
クレアちゃんも春はそこまでを
感じたのかな。
またお洋服もプリティですね☆

クレアちゃんお散歩おつかれさま

| ミラクル | 2012/04/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/936-859cc80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT