PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土気のイタリアンのお店でランチなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
3月25日、昭和の森にお出かけして、梅林を満喫したクレア家

お腹が空いたので、ランチへ

やってきたのは昭和の森からほど近いところにある
Trattoria Bocca Buona(トラットリア ボッカ ボーナ)です^^

crea120412-1.jpg

テラス席わんこOKです

crea120412-2.jpg

テラス席はお客さんがいなかったのですが
店内はかなり混雑していて、テラスのお客も順番待ちとのことで

crea120412-3.jpg

私が店内で待っていて、クレアさんとクレぱぱは外で待ってもらっていました
人気店のようで、30分くらい待ったかな

crea120412-4.jpg

案内されて、テラス席へ
さっそくランチを注文♪

crea120412-5.jpg

ピザもパスタもおいしかったです^^

crea120412-6.jpg

クレアさんには、いつものミルクの残りをおすそ分けと

crea120412-7.jpg

鶏冠をあげました^^

crea120412-8.jpg

クレアさんも満足だったね♪

crea120412-9.jpg

風がちょっとあった日なのですが、日が当たるところは
ポカポカしていて気持ちよかったです^^

crea120412-10.jpg

しばらくゆっくりしちゃいました^^

crea120412-11.jpg

昭和の森に来た時はまた行きたいね^^

この後は、お友達のブログで見てどうしても行ってみたかったところへ
その様子は次回です
よかったらまた遊びにきて下さいね~♪



Trattoria Bocca Buona(トラットリア ボッカ ボーナ)

住所:千葉市緑区あすみが丘東33街区
電話:043-295-7729
営業時間:ランチタイム 11:00~15:30(ラストオーダー 15:00)/ ディナータイム 17:30~22:00(ラストオーダー 21:30)
定休日:火曜日定休(祝日の場合は翌日水曜日)
座席:テラス席OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつをもらったあとは
まったりといい子にしていたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
イタリアン、おいしいですよね^^
こちらのお店、よかったですよ~
カートがあるとやっぱり便利です^^
うちの子、下でフセマテとかはできないから
抱っこ抱っこ~ってなっちゃうのでこういうところでは
重宝しています
カフェによってはカート入らないところもありますけど
ここは広いから大丈夫でしたよ^^
この後は・・・、この時期限定のあれです~^^

| クレまま | 2012/04/13 08:54 | URL |

おはよー!

人気のお店なんだね~。
30分待ちなんてすごいなー。
あ、でもこの間のお店に比べたら・・・(笑)

だいぶ暖かくなってきたから
テラスでも大丈夫だね♪

ミルクの残りとうまうまがもらえて
クレアちゃん、良かったね~☆

| リップまま | 2012/04/13 07:58 | URL |

こんばんは。
ぽっかぽか陽気がお写真から伝わってきました^^
テラス席も気持ちよい季節になりましたね!
寒い冬は別として、
私的にはテラス席の方が好きかも~♪
多少、ワンコが自由にできますからね^^

30分待ちですかー。
パスタやピザが、待った分だけおいしくかんじますねっ。
クレアちゃんもお裾分け、嬉しいね♪

| あのん | 2012/04/13 01:12 | URL |

こんばんは♪

テラス席には良い時期になりましたよね♪
とっても素敵なイタリアンのお店ですね^^
30分待ちって人気のお店なんですね~
パスタもピザもおいしそう♪
クレアちゃんもお裾分けよかったね^^

| クリームママ | 2012/04/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

イタリアンですか! 美味しそう(^^)☆
クレアちゃんも おやつもらってよかったですね(^^)
カートがあると 便利ですね~ おやつの後は マッタリカートの中で 出来るんですよね♪

この後は どこへ行かれたんでしょう?~ 気になりま~す。

| きなこまま | 2012/04/12 23:18 | URL |

最近はやっと春の陽気になって、テラス席が気持ちよくなりましたね♪
夏までの間はテラスでランチがオシャレですよね(*^艸^*)
イタリアンってハズレがないっていうか、パスタもピザもどれも美味しいですよね( ´艸`)
クレアちゃんもミルクのおすそ分けとトサカ貰えて、大満足だねぇ☆

| なおみ | 2012/04/12 23:15 | URL |

こんばんはー
そろそろテラス席も気持ち良い時期になりましたね。
それにしても30分待ちとは!
人気のお店なんですね~
ピザもパスタも本格的で美味しそう♪
クレアちゃんもウマウマもらえてよかったね^^

| ゆみ | 2012/04/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

ここのお店めっちゃ混んでるよね 週末は特にかな?
あたたかくなってきたから外で食べるとまた格別だね
ウチも昭和の森とセットで遊びに行ってみたいな
クレアちゃん大きなトサカまるまるもらって
おいちおいち楽しめたね♪
行ってみたかったところってドコだろう?
超気になるぅーーー!!!
この辺よく行くので次回大注目してまーす

| ぽんちゃろう | 2012/04/12 23:05 | URL |

素敵なお店ですね
ワンコだなんていいですね
クレアちゃん好物ウマウマ貰って嬉しそう~(*^_^*)

| ワンママ | 2012/04/12 21:53 | URL |

こんばんは^^
テラス席が気持ちいい季節になりましたね♪
今と秋が一番いいなーー^^
ランチおいしそう♪
クレアちゃんはトサカゲットしたのね^^
よかったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/12 21:00 | URL |

こんばんは!(。・▽・)ノ
素敵なお店ですね♪ 
お店の外を見ただけで、
美味しそうなのが分かります(o^―^o)ニコ

ん~ン食べた~い!(^^)!
クレアちゃんも大好きな鶏冠をもらえてよかったね。

| クーチャンママ | 2012/04/12 19:41 | URL |

今、夫がピザ食べたいっってさかんに言ってるんですよ。
ワンコOKの所が大阪にもあるといいなあ。
暖かくなってきたからテラス席も大丈夫ですね。
クレアちゃん、
好物もらえて、うれしそう!

| maririnhaha | 2012/04/12 18:55 | URL |

ちわっ♪

お天気がいいとテラス席は気持ちいいよね。
ピザがめちゃ美味しそう♪
ワインがあったら最高だったね(笑)

クレアちゃんもちゃんとウマウマもらって良かったね!
行ってみたかったところ?
何処だろう?
続きも楽しみにしてまーっす♪

| かーちん | 2012/04/12 18:37 | URL |

こんにちわぁ~♪

公園の近くに、こんなかわいいお店があるんですね。
テラスもなんだか外国風でいいね^^
あいてるのに、順番待つというのは???
一応1人ずつ、「テラスはあいてますが」とか
聞いてるんですかね??

どうしても行ってみたいとこ?
どこだろう。

| くるみん | 2012/04/12 17:20 | URL |

昭和の森の近くにあるのかな?
とっても素敵なイタリアンのお店ねぇ~♪
ピザもパスタも美味しそう~☆
クレアちゃんもミルクのおすそわけもらえて、
良かったね!
あっ鶏冠もね♪(笑)

| Chocoママ | 2012/04/12 16:52 | URL |

こんにちは~♪
素敵なお店ですね!
パスタもピザもとってもおいしそーっ!
クレアちゃんもオヤツよかった♪
これからの季節、
テラスは気持ちいいでしょね~

| みっきぃママ | 2012/04/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ここも素敵なお店ですね~
テラス席今が一番いい季節ですよね!
クレアちゃんミルク好きなんだね
ペロペロがかわいい
鶏冠買ったことないけどおいしいんだね
今度買ってみよっと♪

お次はどこに行ったのかしらん♪♪

| 一二三 | 2012/04/12 15:25 | URL |

こんにちは~
全然訪問できていないのに
いつもコメントいただいちゃってありがとうございます~

テラス席は今の時期が一番楽しめますね
私もテラスの店行って見よっと♪

それにしてもクレ家はさすがのお出かけっぷり♪
我が家はいつも同じところばかりだわ。。。

| あっこ | 2012/04/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

梅も桜に負けずにキレイですよね~(。>∀<。)
札幌はこれからだから楽しみです☆

またまた素敵なお店ですね~
うちが東京にいたら絶対に行ってるな(*´艸`)
もうテラス席も大丈夫そうですもんね

クレアちゃんもトサカ貰えて良かったね~♪
トサカ!メイにも買ってみようかな
馬のアキレスだと飲み込んじゃって消化しきれなくて
上げた翌日にリバース・・・
メイは噛まないからやっぱりダメかな(>_<)

| みかりん | 2012/04/12 13:42 | URL |

こんにちは^^

すっごく素敵なお店ですね^^
とくにこんなぽかぽか陽気の時はテラス席で気持ちよさそう♪
これはゆっくりしたいものですね。
まぁその前にゆっくりお待たせさせられたみたいですけど(笑)それだけ人気店で美味しいんでしょうね。

ほんとにいつもお利口さんなクレアさんだね☆
とってもいい表情で可愛いです♡

のんびりしてお次のお楽しみへ・・・また楽しみにしてますね♪

| みな | 2012/04/12 12:49 | URL |

こんにちは~♪

素敵なお店!
イタリアンのお店って、なんとも言えない可愛らしさがあって好きなんです~♪

30分待ちとは、人気のお店なんですね~
ピザもパスタも美味しそうだし
待てちゃうかも♪

クレアちゃんもミルクのおすそ分けと
鶏冠もらったのね~♪
おいちかったなのの表情が
満足そうで超可愛いーーー!

ポチのクレアちゃんが、お手手を揃えてるようで
これまた可愛いです~(〃▽〃)

この後は、どうしても行って見たかった場所なんですね!
続きも楽しみにしてま~~す♪☆☆

| にこ | 2012/04/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ステキなお店ですね。
テラス席も明るくてこれからの季節は
外でお食事するのにもピッタリですね。
ランチも美味しそう~
クレアちゃんもトサカのおやつ嬉しいね☆

| チーちゃん | 2012/04/12 10:45 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/940-ea355ba3

TRACKBACK

まとめteみた.【土気のイタリアンのお店でランチなの♪】

こんにちはクレままです今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^昨日の続きです^^3月25日、昭和の森にお出かけして、梅林を満喫したクレア家お腹が空いたので、ランチへやっお客さんがいなかったのですが店内はかなり混雑していて、テラスのお客も順番待ちと?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/12 09:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT