PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ごろの河津桜を堪能したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

ランチの後は九十九里方面へ移動^^
千葉に住んでいながらそちら方面には行ったことがなかったクレア家
思ったより近いんだなぁ

crea120413-1.jpg

駐車場に車をとめて、お散歩お散歩~

crea120413-2.jpg

見えてきたのはキレイなピンク色♪

crea120413-3.jpg

実は白子さくらまつりというものが行われているとぽんちゃろうさんのところで見て
行ってみたかったのです^^

crea120413-4.jpg

モデルさんをしてもらいつつ、まだソメイヨシノが咲いていない時期
キレイな桜を満喫しながらお散歩しました

crea120413-5.jpg

やっぱりキレイだなぁ

crea120413-6.jpg

持ち上げ係にがんばってもらってパチリ^^

crea120413-7.jpg

お祭り自体はもう終了していたみたいだけど
桜がキレイな広場に赤い布が引いてあるベンチがあったので
座ってパチリ

crea120413-8.jpg

道沿いにこんな感じで桜が植えてあるのと

crea120413-9.jpg

それ以外にも桜がキレイな散策路があります

crea120413-10.jpg

ここの桜は早咲きの河津桜みたいで
ほんとなら咲き終わっている時期だったけれど
今年は遅れていて、ちょうど見頃でキレイでした♪

crea120413-11.jpg

クレアさんも桜を満喫しつつお散歩~

crea120413-12.jpg

一面のピンク色の世界、満喫できました^^

crea120413-13.jpg

クレアさんもモデルさんいっぱいしてくれてありがとうね^^

crea120413-14.jpg

こうやって見たかった景色を見れて大満足なクレア家でした^^
この後もうちょっと続きます
よかったらまた遊びにきて下さいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています キレイな河津桜とのコラボ写真の
モデルさんを頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
そうです、河津桜って早咲きの桜です^^
濃い目のピンクがかわいいですよね^^
着替えたこと、気づいていただきありがとうです
お花にあわせて着替えてみました^^
今日は雨だけど明日はお天気がよさそうだし
きなこままさんも素敵な週末をお過ごしください^^

| クレまま | 2012/04/14 08:37 | URL |

クレままさんこんばんは♪
うわー、すっごく綺麗ですねー!
ソメイヨシノもキレイだけど、
河津桜のピンクも可愛くていいですよね^^
そしてこのピンクの世界が
キュートなクレアちゃんによーく似合ってます(*>ω<*)♪
クレアちゃんも桜を堪能出来たみたいで良かったね♪
モデルさんお疲れ様でした~☆

| ぷっち | 2012/04/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

九十九里って、凄く遠いイメージあります~
河津桜、こんなにたくさんの場所があるんですね!
普通の桜より、ピンクが濃くて、可愛いんですね♪

クレアちゃんも、お洋服替えて、桜仕様かな?
桜とパチリ★たくさんガンバったね♪
どれも可愛いぃぃ(〃▽〃)
その中で最後のが、一番好きです!

たくさんの河津桜、何度みても見ごたえありますねぇ♪ホント♪

この後は、何処かへ移動かなぁ??
続きも楽しみしてますね~♪★★

| にこ | 2012/04/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

桜、めっちゃキレイですねぇ(≧▽≦)
キレイなピンク色で、可愛いクレアちゃんにピッタリ♪
花との撮影で、しかも上のほうに咲いてる花の場合、持ち上げ係りが必要ですよね(笑)
持ち上げられてるほうはどんな気持ちなんでしょうね(*^艸^*)プッ
うちのクレアは高いところが好きなので、楽しんでそうです( ´艸`)

| なおみ | 2012/04/13 23:19 | URL |

ピンク一色でキレイだわぁ。
クレアちゃんのお洋服もピンクだね。
統一感があってオサシンがとってもいい感じデス。(*^_^*)
クリーム系だとピンク似合うなぁ…。

| つばさマンマ | 2012/04/13 23:04 | URL |

こんばんは~
河津桜、綺麗ですね~^^
濃いピンクがかわいいなぁ~♪
クレアちゃん、キレイな桜をいっぱい堪能しながら
楽しいお散歩ができてよかったね☆
モデルさんをがんばったクレアちゃんに ポチ♪

| ゆーこ | 2012/04/13 21:57 | URL |

こんばんは!

河津桜って 早咲きの桜ですよね♪(^^)綺麗☆ 少し色が 濃いめでかわいい感じですね♪
さすがモデルさん! クレアちゃん着替えて モデルさんですね(^^)かわいい♪

なんかもう雨降ってきちゃいましたけど いい週末を♪♪

| きなこまま | 2012/04/13 21:43 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-懐かしい!
サーフィンとボディーボードで昔行ったどぉ!
リモナが来てからは、波乗りもスキーも行ってないですけど
いいねえ(*´∀`*)

| リモナパパ | 2012/04/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは!

九十九里に河津桜がこんなにあるんですね。
知らなかった~。
河津桜、ピンクが濃くて可愛いですよね。
大好きなんです♪

パパさんに持ち上げてもらって
桜とコラボ、いいなぁ。
ピンクがクレアちゃんに似合って可愛いですね♪

続きも楽しみにしていますね!

| アコママ | 2012/04/13 20:31 | URL |

こんばんは^^
河津桜、きれいですね~♪
ばっちり満開だーーー^^
鮮やかなピンクがかわいいな^^
クレアちゃんのお写真もステキ♪
とってもかわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/13 20:31 | URL |

クレア家はママさんが写真係?
うちと反対だって思いました。
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
桜の花に囲まれて
優しそうな表情がよく現われてる。
大学生のとき、九十九里浜は割と行きましたよ。
月の砂漠をはるばるとなんてね。

| maririnhaha | 2012/04/13 16:59 | URL |

こんにちわぁ~♪

九十九里、初めてだたんですね。
ずーっと続く海岸線、とっても気持ちいいですよね。

白子の河津桜を見に行きたかったんですね。
白子にも、こんなに河津桜があるなんて。
素敵ですね。
桜って、この時期になて咲いていると
こんなに桜の木があったんだって
発見しません?
クレアちゃん、持ち上げで綺麗な写真が撮れましたね^^

| くるみん | 2012/04/13 16:32 | URL |

こんにちは♪

河津桜、すごくキレイですね~
濃いピンクでめちゃかわいい^^
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様☆
ピンクの桜がとっても似合っててかわいい♪

| クリームママ | 2012/04/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
素敵な所があるんですね!
行ってみたいなぁ~♪
千葉は見所が沢山ですよね!
見事な河津桜ですね!
クレアちゃんとのショット、
どれもとっても素敵です♪

| みっきぃママ | 2012/04/13 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ピンクの世界、ステキですね。
九十九里で河津桜を見れるなんて
知りませんでした^^;
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
可愛い写真がいっぱいですね☆

| チーちゃん | 2012/04/13 15:06 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

九十九里、遠いイメージありますよね!
我が家もキャンプで行くようになって
意外と近いんだなぁって思いました♪
河津桜、すごく綺麗ー!!(●^o^●)
濃いピンク、可愛いですよね❤
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね☆
ピンクがとっても良く似合うなぁ♪

↓素敵なカフェですね!
パスタにピザ、めっちゃ美味しそう!
近くに行くことがあったら、
ぜひ寄ってみたいですー♪(*^_^*)

| 久美ぞう | 2012/04/13 14:40 | URL |

こんにちわ♪
ソメイヨシノもきれいだけど河津桜って
ピンクでかわいい♪♪
キュートなクレアちゃんのぴったりです!

この後もどちらかへ?
大満喫な1日だったのね~

| 一二三 | 2012/04/13 13:57 | URL |

こんにちわぁ♪
わ~河津さくらめちゃめちゃ
キレイだなぁ~!

ピンクがとってもかわいい。

クレアちゃんもモデルさん
頑張ったね♪
かわいいクレアちゃん
またピンクが似合うんだよなぁ~!(^^)!

春を満喫できてよかったね(^_-)-☆

| マロンまま | 2012/04/13 13:14 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

行きたい場所ってここだったのね♪
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))見頃だとこんなにも美しいのー!!!
想像以上に立派なんでビックリしたぁ
この目では見れなかったけど
見ごたえ十分の河津桜見れてよかったぁ
クレ家のおでかけ候補に入ったこともめっちゃうれしい!
クレアちゃん桜に合わせて衣装チェンジだね
桜のピンクと溶けこんでて可愛さMAXやぁ~!!!

| ぽんちゃろう | 2012/04/13 12:53 | URL |

こんにちwan!

九十九里、けっこう近いよね♪
うちからだとね、網元のあたりまで1時間。
北総花の丘公園行くのとそんなに変わんなかったりするのだ(汗)
千葉ニュー方面は混んでること多いからねー(。>д<)

河津桜きれいー♪
満開だね♪♪
ピンクがとってもクレアちゃんに似合ってるー❤

クレアちゃん、モデルさんお疲れ様でした^^


このお店、週末キャンプに行った時のランチの候補に入ってたの。
でも混んでそうだからやめて他のお店にしたんだー。
やっぱり混んでるんだね、30分待ちとはっ!!

| どんぐりママ | 2012/04/13 12:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 12:12 | |

こんにちは♪

河津桜、九十九里のほうでも見られるんだね~
ピンクがめっちゃキレイ☆
こうやって見られてよかったね。^^

| マーちゃん | 2012/04/13 12:01 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/941-d982c9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT