PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九十九里海岸をお散歩したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の記事で気づかれた方もいたのですが
河津桜と写真を撮るのに、お洋服を着替えました^^
まぁ、その前の昭和の森でかなりゴロンゴロンしたからという
理由もあるんですけどね(笑)

それでは昨日の続きです^^
河津桜を満喫した後は、すぐ側の海岸に行ってみることに

crea120414-1.jpg

九十九里の海岸、初めて来たんですがほんと広い~
かなり波があってサーファーさんがたくさんいました

crea120414-2.jpg

クレアさんももちろんお散歩~

crea120414-3.jpg

海岸ダッシュもしましたよ~

crea120414-4.jpg

いっぱい走れたね^^

crea120414-5.jpg

小高い丘みたいなのがあったので行ってみました^^

crea120414-6.jpg

看板があったので

crea120414-7.jpg

記念にパチリ^^

crea120414-8.jpg

海岸散歩も満喫したクレア家でした^^

crea120414-9.jpg

この後、ドライブしつつ道沿いの桜を満喫しながら家に帰りました
一日大満足なお出かけになりました♪
みなさま、お付き合いいただきありがとうございました^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 海岸散歩も出来て
大満足な1日だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 08:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
九十九里の海岸、初めてだったんだけど
波の荒さにびっくりしました
サーファーさんが多いわけですね
スカート、リバティプリントになっていて
かわいいんですよ(^^)
かわいいと言っていただきうれしいです(*^^*)

| クレまま | 2012/04/15 09:49 | URL |

かつてその海に波乗りで入ってたわ(*´∀`*)
今日は代々木のわんわんカーニバルに行ってきます

| リモナパパ | 2012/04/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、おはようございます~♪

九十九里浜は、私がまだ20代の頃に行ったきり、
行ってないかも~v-391
海岸をダッシュするクレアちゃん、とっても可愛い~ね♪
砂浜では、ゴロ~ンしなかったのかな?

↓河津桜、とっても綺麗だわ~☆
クレアちゃんと、ピンクの桜のコラボ写真、
とっても可愛い~ねv-343

| Chocoママ | 2012/04/15 06:12 | URL |

こんばんは!

白子の海岸ですか(^^) 外房は 波があるけど 海は 綺麗で なんか大きいですよね♪ 海のさきには 陸地が見えないからか 私 大きいなーって感じます。

クレアちゃん スカートって リバティプリントみたいな 柄が あるのかしら?
すごく春らしい~☆
かわいくて よく似合ってますよ(^^)

| きなこまま | 2012/04/15 00:40 | URL |

こんばんは。
九十九里浜って、歌になってるとこですよね?←ま、まだ子供でしたよっ(笑
波が結構激しくてビックリしました。
荒波のイメージの日本海、結構穏やかだったりします・・(笑

クレアちゃん、とっても楽しそう☆
お散歩嫌いなうちのワンも、砂浜だと妙にテンションがあがるんですよ、
なんでだろう?!

| あのん | 2012/04/15 00:40 | URL |

こんばんは(^^)
九十九里素敵な所ですね♪
外房だから波がスゴ~イ。
日帰りで行けちゃうんですね。

クーチャン地方は、はずれなので何処に行くにも
大変で。。。^^; 羨ましいで~す♪

クレアちゃん、砂浜でダッシュ楽しそう~♪
今度是非、クーチャン地方にも遊びに来て下さい(*^_^*)
砂浜、あるよん♪

| クーチャンママ | 2012/04/14 23:48 | URL |

九十九里って何か有名ですよねぇ。
名前だけは聞いたことがあります(*^艸^*)プッ
クレアちゃん、砂浜でもダッシュするんですね☆
砂浜って走りにくそうなのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後のクレアちゃんの写真、めっちゃ可愛いですね♪

| なおみ | 2012/04/14 23:47 | URL |

こんばんは~
九十九里、キレイですねー
しかも広いだなんて
ぜひ行ってみたいなぁ^^
クレアちゃんもご機嫌で砂浜ダッシュして
とっても気に入ったみたいですね♪
海って見てるだけで気持ちがいいし
こんなお散歩、最高ですよね。

| IKKO | 2012/04/14 23:37 | URL |

クレままさん こんばんはー

九十九里海岸は昔むか~しに
一度行ったことがありま~す(^^ゞ
砂浜ダッシュするクレアちゃんを見て
うちの真っ黒ちゃんと一緒に行って
みたくなったよ~♪
よいちょよいちょって一生懸命な
クレアちゃんが可愛くてどうしよ?^^;

↓河津桜も綺麗に咲いてるね~
クレアちゃんもモデルさんがバッチリ
決まっててカワエエーーー

大満足な一日を過ごせてよかったね~\(^o^)/

| こみ | 2012/04/14 23:02 | URL |

九十九里、10年以上前に行ったきりなので、懐かしくなりました。
ずっと続く海岸線、いいですよね~。
そこでクレアちゃんは走ったんですね~、サーファーさんを横目に(*^。^*)
いつも楽しそう~に走るクレアちゃん、走っているときにもお耳の形が綺麗なクレアちゃん、うちのグーフィーとは違うわ~(^^ゞ

| ラッキー母 | 2012/04/14 22:48 | URL |

九十九里浜、一回行ってみたいなぁ~。
凄いんでしょ、砂浜の長さって。
昔なんだけど、
千葉の知事さんがドラマで走ってたの思い出すよ~。
ママさんは知らないかな?

クレアちゃんも「我ら青春!」って感じで、
砂浜ダッシュ!!だね~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/04/14 22:02 | URL |

こんばんはー
私、九十九里の方って行ったことないかも…(笑)
ずーっと今の家に住んでるのになぁ。
クレアちゃん、砂浜ダッシュはちょっと真剣なお顔。
芝生と違って足が埋もれちゃうから真剣になったのかな?
ぱぱとままとお出掛け楽しかったね~^^

| ゆみ | 2012/04/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
九十九里浜ですか~♪
クレアちゃん砂浜楽しんでますね^^
最近土をホリホリすることが多いミッキー。
あたたかくなってきたし、砂浜に連れて行ってあげようかな☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/14 20:19 | URL |

こんばんは♪
海のお散歩は気持ちいいですよね。
クレアちゃんも楽しそう~
ウチは毎年、大網白里海岸に行くのですが
九十九里の海はステキですよね。
楽しいお出かけでしたね☆

| チーちゃん | 2012/04/14 20:00 | URL |

こんにちは♪

海岸に近い場所なんですね~♪
九十九里浜って、やっぱり凄く広いんですよね
これまた行った事ない場所なんですけど
海岸散歩が気持ちよく出来そうで
行ってみたい場所なんです~

クレアちゃんと一緒にダッシュされたんですね♪
砂浜ダッシュは、キツくなかったですか~?
以前、お台場の海岸で一緒にダッシュした時
何度も足を取られそうになりましたもん(笑)

最後のお写真、超!!!可愛いぃぃ(〃▽〃)
楽しかったの わかるよ~♪

梅も砂浜散歩も もちろん芝生広場も堪能できて
充実した日を過ごされましたね♪☆☆

| にこ | 2012/04/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~
海岸も満喫したんですね!
ここも行ってみたいところなんです~
クレアちゃんも楽しそう♪
素敵な一日になりましたね!

| みっきぃママ | 2012/04/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちはわー
桜とクレアちゃんホント似合う~o(*^▽^*)o~♪
海岸もまたいいですね♪
夏は暑すぎて歩けないから
ちょうどいいかも!
クレアちゃん砂浜走っていい運動になったんじゃない^^
楽しいのいっぱい詰まった日になりましたね!(^^)!

| jun* | 2012/04/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

海いいですね~
クレアちゃんお着替えしたのね~
砂浜でも楽しそう~
ここではゴローンはしなかったのかな?
ゴローンしたら砂まみれだね。
満喫した散歩だったねクレアちゃん。

| ミラクル | 2012/04/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪

砂浜のお散歩楽しそうだなぁ~
ニンも砂浜って歩きにくいけど
ワン達もなのかなぁ??

クレアちゃん一生懸命歩いたね!(^^)!

クレアちゃん、楽しいおでかけで
よかったね♪♪

| マロンまま | 2012/04/14 14:01 | URL |

こんにちわー。

そうそう。昨日のお写真。本当にピンクの桜とクレアちゃんのコラボ、かわいかった~♪

Asさんのお洋服も着こなせているし、超かわいいなぁ~。

クレままさん。砂浜ダッシュ。。。クレアちゃんもハンター女子に入部できそうなんですけど~?

チアリーダー部と併せていかがですか??笑

| ノエルママ | 2012/04/14 12:37 | URL |

私ね、九十九里浜に大学のお友達と車で行って
見事砂にタイヤが埋まり、
出られなくなった苦い思い出が・・・・
クレアちゃんは大丈夫だったかな。
洋服着替えるほど
ごろんごろんが激しいんですね!

| maririnhaha | 2012/04/14 11:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/942-f8601d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT