PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯みがきの後はガムを食べてFetch!で遊んだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

先日のこと
歯磨きの後に、だいぶ以前に買っていたこちらをあげてみることに

crea120415-1.jpg

別の歯磨きガムみたいなのもあるのですが
ちょっと大きくてけっこう固いのであまりカミカミしないんですよね
これは小さめだしいいかなと思って買ってみたのです

crea120415-2.jpg

さっそくあげると、大興奮~
あっという間に噛んじゃったので、歯磨き効果は微妙だけど
歯磨きの後のご褒美としてあげるにはいいかな^^

crea120415-3.jpg

うちは、遊びかけのおもちゃは何点か出しっぱなしにしてあるのですが
(躾上は片付けた方がいいみたいですが)
そのうちの一つ、Fetch!
しばらーく遊ばず放置されていたのに
最近またクレアさんにブームがきているようです^^

crea120415-4.jpg

カミカミ~
この必死なお手手がかわいいなぁ♪

crea120415-5.jpg

このおもちゃ、カミカミしてストレス発散になるのはいいんだけど
木屑が出るのがなかなか大変^^;
この木屑、食べても問題はないと書いてあるのですが
クレアさんは食べたりはないので安心しています

crea120415-6.jpg

この写真、カミカミしたあとでお口が変(笑)
いっぱいカミカミできたね^^
歯磨きもがんばりつつ、こういうカミカミできるものもいいですね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 歯みがきの後はガムとフェッチで
歯をキレイに出来たクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 2012日常 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
お返事は書きたくて書いているので気にしないでくださいね^^
きなこままさんこそ、いつもコメントありがとうございます
忙しい時は無理しないでくださいね^^
ガムというか、こちらはおやつみたいな感じで
ポリポリあっという間に食べちゃいました^^
歯磨き、毎日ってすごいなぁ
うちも見習わなくっちゃ^^

| クレまま | 2012/04/16 09:11 | URL |

クレままさん、おはようございます♪

面白い形のガムですね!
レンコンみたい~♪(〃艸〃)
チョコは歯磨きガムとか食べてくれなくて・・
クレアちゃん、偉いなぁ☆
Fetch、噛みごたえありそうですね!
確かに、木屑のお掃除が大変そう。笑)


↓九十九里でとっても気持ち良さそうですね!
チョコも、海岸ダッシュが大好きです❤
テンション上げ上げで走ってますよぉ♪笑)
クレアちゃん、いっぱい走って楽しかったね!
大満足の一日にポチ☆(*^-^)b

| 久美ぞう | 2012/04/16 08:49 | URL |

こんばんは~♪

このガム覚えてます~
レンコンみたいな形だなぁ~って思って(笑)
クレアちゃん、気に入ってくれたんですね♪
グリニーズとかのハミガキガムもあっと言う間だし
きっと、カミカミの時間が少なくても効果があるはず・・・
と思ってます・・・

Fetchブームが、再び到来ですか♪
短いお手手で届きそうで届かなくて
でも一生懸命押さえようとする姿
可愛いですよねー(〃▽〃)

ご褒美が出来たらハミガキも苦じゃなくなるよね~クレアちゃん♪☆☆

| にこ | 2012/04/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

歯磨きクレアちゃん偉いなっ!
歯磨きガムってあっという間に食べても、歯磨き効果ってあるのかなって思ってました。
歯磨きのご褒美にするといいよね。
ショコラなら木屑もくっちゃいそー!
歯の健康、うちも気をつけなきゃ!

| かーちん | 2012/04/15 21:53 | URL |

クレアちゃん、ガジガジした木屑を食べたりしないお利口さんですネ(#^.^#)
うちのは木屑というか破片状態にまでしてしまい、しかもその破片を食べてしまおうとしたことがあり、以来しまったままなんです。
ほんとは歯磨きに使いたいんですが^_^;
クレアちゃんは♀で上品なんだわ(#^.^#)
ラッキーは力任せなのかも…(^^ゞ

| ラッキー母 | 2012/04/15 21:38 | URL |

クレままさん、こんばんは!

歯磨きガムとFetch、どっちもうちにもあります~。
このガム、大きさがちょうどいいですよね。
それにこのアミアミが何だか歯磨き効果がありそうな(笑)
でもうちもこれだと早く食べちゃいます(汗)
おいしそうに食べてるクレアちゃん、可愛いですね♪

Fetch、うちはアロマが大好きでずっと齧ってたんですけど、
うちは食べちゃうんですよね~。
なので最近は封印してるんですけど・・・
食べても大丈夫なんですね。
ちょっと安心。。

そうそう!一生懸命なお手手、可愛いですよね~。
あっちから噛んでみたりこっちから噛んでみたり、
クレアちゃん楽しそう♪

最後は何だかお口がぷっくりですね(笑)
クレアちゃん、いっぱい噛んでストレス解消できたかな?

ところで、私事で恐縮なのですが、
昨日、ブログをfc2にお引越ししました!
プロフィールを分割して3ワンちゃんと書きたくて。。

新ブログ「ダックス3姉妹のほんわからいふ♪」の
リンクはこちらです↓
http://dachs3sisters.blog.fc2.com/

お手数おかけして申し訳ないのですが、
リンクの張替えとブログタイトルの変更を
お願いできますでしょうか??

よろしくお願いします!

| アコママ | 2012/04/15 20:54 | URL |

こんばんは^^
このサイズだとホント歯磨き後のご褒美にちょうど良さそうですね^^
クレアちゃん、おいしそうに食べてるーー♪♪

fetch!、かみごたえが良さそうですよね^^
ミッキーも食べはしないので安心♪
でも・・・・そう!
木屑の掃除、大変ですよね(汗)
我が家もいつも苦労です☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/15 20:12 | URL |

こんばんは♪
可愛い歯磨きガムですね。
ウチはリロが丸飲みするので
ガムは禁止なんですが、これなら
大丈夫かな^^;
クレアちゃん、美味しく食べて
歯もキレイになって一石二鳥だね☆

| チーちゃん | 2012/04/15 19:07 | URL |

こんにちはー
コレは確か前にららぽでお買い物してたやつですよね。
美味しく食べて歯磨き出来た最高ですよね~♪
クレアちゃんもお気に召したみたいだし
歯磨きの後のご褒美の定番になるかな?^^

色んなショップでFetch!を見たことありますが
ほたるにはあげたことないですー
でも昔、ほたるが1歳未満のとき
木の板をガジガジさせてたのを思い出しました(笑)
木系のおもちゃは木屑が出るのが難点ですよねぇ。

| ゆみ | 2012/04/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレままさん いつもお返事ありがとうございます。 忙しい時などは あまり無理しないでくたさいね。 いつももうしわけなくて。 嬉しいんですけどね♪

ガムですか! 喜んでるようで クレアちゃんおりこうさん♪
うちは なんか微妙な顔されるので あげてないんです。^^; そのかわり ブラッシングと歯磨きは 小さい時から 毎日なので 大丈夫かな?と。 毎日といってもサクッとですが^^;

リバティでしたか!☆ いいですね☆
私 大好きです♪♪
いろんなお洋服着てみせて下さいね☆クレアちゃんモデルさんよろしくです♪

| きなこまま | 2012/04/15 16:32 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃん
ガムをおいしそうにカミカミしてますね♪
Fetch我が家にもあって、
時々登場します(笑)
木屑すごいですよね~♪
クレアちゃん楽しそう!

| みっきぃママ | 2012/04/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

歯磨きガム
同じメーカーですが、
スティックタイプを使っています。
あっという間に食べてしまう。
クレアちゃんの使ってる形のは
初めてみました!。

| maririnhaha | 2012/04/15 14:28 | URL |

こんにちは~
歯磨きガムウチも時々食べさせます~ 効果のほどはわかりませんが…(笑)
かみかみのあとのお顔… ぷぷっ。 これもまたクレアちゃんらしくてかっわいいね~o(^o^)o

| ワンママ | 2012/04/15 11:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/943-aa50eb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT