PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオンレイクタウンにお出かけしたなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

3月27日の平日
この日お休みだったクレまま
用事があってイオンレイクタウンにやってきました^^
ここはクレア家の最寄り駅から乗り換えなしで25分くらいで行けるので
とっても行きやすいのです^^

crea120416-1.jpg

イオンレイクタウンはアウトレットと、MORIの一部がわんこOK
まずはお散歩しつつMORIへ
駅からけっこう歩くのでいいお散歩になります^^

crea120416-2.jpg

最初にランチにしようとピエトロさんへ
テラス席わんこOKです
この日テラス席はけっこう人がいましたよ~

crea120416-3.jpg

さっそくランチを注文^^
この日はちょっと風がある日だったのですが
テラス席はポカポカできもちよかった♪
お料理もおいしくて、パンおかわりをいっぱいしてお腹もいっぱいになりました♪

crea120416-4.jpg

クレアさんも気になっちゃうよね~

crea120416-5.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈^^

crea120416-6.jpg

飲み物もおかわり自由にしたのでコーヒーに入れたミルクの残りを
ちょこっと進呈^^

crea120416-7.jpg

その後ペットショップをちょこっとのぞいて
(クレアさんにピントがあっていなかった^^;)

crea120416-8.jpg

アウトレットの方へ

crea120416-9.jpg

実はこの日の一番の目的はこちら
マジックミシンさんです
少し前にセールで買ったクレままのお洋服
お直しが必要だったのですが、不器用な私はできない・・・
ということで、お直しできるところに持って行こうと思ったら
なんとここの店舗はわんこ入店OK!(他の店舗はNGだと思います)
ということで、この日お出かけしてきたのでした
(14時40分追記しました
お直ししたのはわんこの服ではなくて私の服なのです、誤解させてしまってすみません)

crea120416-15.jpg

お直しは30分くらいで終わるとのことだったので
その間アウトレットの中をちょっと見つつ待っていました
花壇のお花の前でパチリ^^

crea120416-16.jpg

お直しが終わって受け取った後は、池の周りをお散歩~

crea120416-10.jpg

キレイな遊歩道があってお散歩していてもきもちいいです♪

crea120416-11.jpg

クレアさんもごろーんしたり

crea120416-12.jpg

広いところをダッシュしたり^^
クレまま一人だったので、がんばって一緒にダッシュしました^^

crea120416-13.jpg

その後もテンションアゲアゲでごろーんしまくり^^

crea120416-14.jpg

楽しそうでよかった♪
お出かけしやすいし、一緒にお買い物ができるしまた来ようね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつをもらったり、芝生で走ったりと
楽しい1日を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
レイクタウンすごく広いですよ~
わんこ連れだと場所は限られますが、でも十分楽しめます^^
わんこのお店もあるしアウトレットもあるし
お散歩もきもちいいですよ^^
機会があったら行ってみてくださいね^^
ピエトロおいしいですよね~
テラス席わんこOKでありがたいです^^

| クレまま | 2012/04/17 09:22 | URL |

おはよー!

平日は空いてるんだね~。
うちからも近いので、お散歩兼ねて行くには
いい場所だよね。

店内OKのとこがあんまりないのが寂しいけど
これからの季節はいいね!

| リップまま | 2012/04/17 08:10 | URL |

こんばんは。
ママさんと2人で25分電車にのって、一緒にランチ、
クレアちゃんさすがっ!!
うちのコ・・・、考えただけで疲れました(笑
ミルクのお裾分けをもらうクレアちゃん、
ほんとに嬉しそうなお顔で見てて癒されます☆

しっかりお散歩もできて、いたれりつくせりな場所ですね♪

| あのん | 2012/04/17 01:50 | URL |

クレままさん、こんばんは♪

レイクタウン、いいなぁー!!(*^_^*)
私も、チョコ連れて行ってみたいです♪
まずは、電車に乗れるようにしなければ・・汗)

ワン連れにも嬉しいお店がいっぱい!
ランチも、とっても美味しそうですね♪

ワン用のお洋服も直してくれるお店があるんだ!
それは本当に嬉しいですね♪(●^_^●)

楽しいお出かけに、ポチ☆

| 久美ぞう | 2012/04/17 00:37 | URL |

またまたレイクタウンにお出掛けしてきたんですね。
テラス席も気持ちいい時期になってきたから
ワンコ連れじゃなくてもテラス利用する方も増えてきたのかな?
クレアちゃんもウマウマ貰えてよかったね^^
ごろーんいっぱいしちゃうなんてテンション高かったのね♪
やっぱりごろーんはクレアちゃんじゃないと(≧m≦)

| ゆみ | 2012/04/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

こーやって一緒にショッピングできるところっていいですよねぇ♪
ランチも美味しそう( ´艸`)
クレアちゃんはコーヒーのミルクが大好きなんですね(σ・∀・)σ
美味しそうに舐めてる姿が可愛いです☆
キレイに整備されてる道路はお散歩もしやすいですよね。
クレアちゃんも楽しそう♪

| なおみ | 2012/04/16 22:44 | URL |

ここめっちゃ広いんだよいねえ!
駅から端まで早足で歩いて10分はかかるかなあ
一日じゃ全部見れないよねえ。

| リモナパパ | 2012/04/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

近場で一緒にお買い物に行ける場所があっていいですね♪
天気がいいとテラス席が気持ちがいいですね~
クレアちゃんもお散歩も出来て
嬉しいね(*^_^*)

| あんず母 | 2012/04/16 21:45 | URL |

こんばんは~♪
レイクタウンだぁ~
みっきぃはまだ行ったことないんです!
クレアちゃん楽しそうだなぁ♪
いっぱいお散歩できてよかったね!

| みっきぃママ | 2012/04/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お返事の件 そう言っていただくと 嬉しいです。

レイクタウン まだ行ったことが ありません。^^; なんか 広そうで ワンコ連れでも 楽しめそうな感じですね♪(^^)
お店もありお散歩も出来ていい感じ☆
今度行ってみます!(^^)
ピエトロ 私も好きです! いろいろ美味しそう(^^) おなかいっぱいに なれそうです!(^^)

| きなこまま | 2012/04/16 20:57 | URL |

こんばんは~♪

レイクタウン行かれたんですね!
ここは、わんこと一緒に入れる場所がたくさんだし
お店を見ても楽しいし、大好きです♪
なんて言いつつ、最近は行けてないんですけども(涙)

お洋服のお直しが30分くらいなら
一緒に行って、ウロウロしてるうちに
あっと言う間に終わっちゃいますもんね♪

お花の前でフセしてのお写真、とおーーーっても可愛い!!
切り抜いて飾りたいくらいです!

ごろんしてる時の上がった両足、こういう姿も
超ツボです~(〃▽〃)

バナーのお写真、クレアちゃんの肉球にタッチしたい~♪☆☆

| にこ | 2012/04/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

イオンはほぼ毎週買い物に行きますが、
こちらはワンコNG。
いいですね。
Okなお店があって。
暖かくなるから、テラス席でも大丈夫だし。
クレアちゃんのごろごろや
ダッシュに付き合えて
クレアママさん若い!

| maririnhaha | 2012/04/16 18:49 | URL |

こんにちは~♪

私も()の中読むまではクレアちゃんのお洋服の
お直しだと思ってました(笑)
ままさんのだったのですね(*´艸`)

レイクタウンに行ったレポはいろんな方のブログで
たくさん見ます♪
でもうちの実家からは遠いのですが
東京に移住したら是非行ってみたいな(*^_^*)
ピエトロ★美味しいですよね♪
札幌に来たばかりの頃にはあったのに
今はなくなってしまったので
絶対に行きた~い♪

クレアちゃんはトサカ食べてますが
よく噛んでくれますか?
メイはすぐに飲み込んでしまうので馬のアキレスも
ダメ・・・
なんでも飲み込む仔はどれも無理かな(笑)

コメレスです。
お菓子ケース・・・
本当はお会いした時にお渡ししたかったのですが
間に合わなくて(^_^;)
好みじゃなかったら申し訳ないのですが
是非使って下さいね❤

| みかりん | 2012/04/16 17:38 | URL |

クレままさん、こんにちは~♪

レイクタウンにクレアちゃんと行って来たのねぇ~。
アウトレットはまだ行った事は無いけど、
お買い物もしたのかな?
お洋服のお直し、30分で出来ちゃうなんて、
すごいわ~!!

池の周りには、遊歩道や芝生もあって、
お散歩にはとってもいい場所だねぇ~♪
クレアちゃんもいっぱいダッシュして、ごろ~んして、
嬉しかったかな?

| Chocoママ | 2012/04/16 17:06 | URL |

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

うっそー!電車で25分案外近いんだぁー
私もレイクタウンは遠いんだとばっかり思ってた…
広い敷地だし犬連れOKならぜひ行ってみたいな!

ピエトロさんおいしいよね♪
サラダを楽しみたいけど意外やいがい
お皿小さかったりするの(笑)

| ぽんちゃろう | 2012/04/16 17:05 | URL |

ピエトロいいな~、我が家の近くにあったピエトロさんは無くなってしまいました(T_T)
そちらはテラス席もあっていいですね~♪

お直し、当日にできちゃうってスゴイですね。
わざわざ取りに行くのって面倒ですし。
お店もいっぱいある場所でいいなぁ~。

クレアちゃん、ゴロンもかけっこもできてよかったね~(#^.^#)

| ラッキー母 | 2012/04/16 15:19 | URL |

こんにちわ♪
ママとお出かけうれしいね♪♪
ピエトロワン連れOKなんてうらやましい!
こっちのピエトロもテラス席作ってくれないかな~

ワン服のお直しもしてくれるんだね!
うちもお直ししたい服あるけど・・・
うちの場合お直し代のほうが高くつきそうだな(汗)
バーゲン服ばかりだからね・・・(笑)

一人でリードとカメラ持ってこれだけのおさしん撮れる
クレままさんすごーい♪

| 一二三 | 2012/04/16 14:44 | URL |

こんにちわぁ~♪

レイクタウンまで25分で行けるんですね。
うちは、電車で行けるアウトレットは
結構遠いのでねー。

洋服のお直ししてきたんですね。
ネネの時に、うちもお直しに出したことあります。
そしたらお店の人に「犬の服は初めてだなー」って
言われちゃいました(笑)
自分でできるといいんですけどね・・・

クレアちゃん、いいお散歩ができてよかったね。

| くるみん | 2012/04/16 14:22 | URL |

こんにちは♪
レイクタウンに行かれたのですね。
ウチからも車で行くより電車の方が便利で早いんです。
アウトレットも広いし
ワンちゃん連れで行くのにもいいですよね。
ランチも美味しそう~
クレアちゃんも楽しいお出かけだったね☆

| チーちゃん | 2012/04/16 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/16 13:25 | |

こんにちわぁ♪♪
クレアちゃん、ママとおでかけ
いいね♪♪

美味しそうなランチ。
クレアちゃん大好物の
コーヒーフレッシュよかったね。
トサカもカートでかしこく
食べてる(^^♪

ワンコのものも
お直しできちゃうなんて
初めて聞きました。しかも
30分で!!めちゃ早い!!

クレアちゃん楽しいお出かけ
でよかったね!(^^)!

| マロンまま | 2012/04/16 12:43 | URL |

こんにちwan!

イオンレイクタウン、25分で着くのー!?
なんか、うちからはめっちゃ遠いイメージなんだけど
思いこみなのかも!!
今度行ってみる♪

わんの物もやってくれるお直し屋さんがあるんだね♪
すっごく便利だね。
しかも30分、はやっ!!!
私も自分ではできないよー(笑)

最近のクレアちゃん、とさかにはまってるね♪


海岸ダッシュ、楽しそう♪
「想い出の九十九里浜」思わず歌ってしまった(笑)
Mi-Ke懐かしぃーーーー!!!

| どんぐりママ | 2012/04/16 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/16 10:04 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/944-171e3ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT