PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲公園でいっぱい走ったなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は、まめつぶを見たよ~っていうたくさんのコメント
ありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

昨日の続きです^^
メイちゃんリンちゃん家とお別れした後は
マーちゃん、ぷっちさんとクレア家はお散歩~

crea120419-1.jpg

ららぽーと豊洲に隣接している豊洲公園へ

crea120419-2.jpg

さっそくゴロン大好きなゆあんちゃんとクレアさんはごろーん^^

crea120419-3.jpg

そしてダッシュダッシュ~

crea120419-4.jpg

ドイルくんは、ヘルニアのこともありまだ無理はせずまったり中^^
このおちりがかわいかったなぁ♪

crea120419-5.jpg

いっぱい走ったり

crea120419-6.jpg

ナデナデしてもらったり

crea120419-7.jpg

ゆあんちゃんにカクカクしてもらったり(笑)

crea120419-8.jpg

みんな思い思いに過ごしました^^

crea120419-9.jpg

ご一緒していただいた
メイちゃん、リンちゃん、みかりんさん、パパさん、あネエネさん、ひネエネさん
あんずママさん、娘さん
ゆあんちゃん、マーちゃん
ドイルくん、ぷっちさん
ありがとうございました!

crea120419-10.jpg

またお会いできる時を楽しみにしています^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい走ってごろんもして
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
きなこちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
2歳になったんですね^^
おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように♪

お友達と一緒にダッシュしたりゴロンしたりで
楽しそうでした^^
ドイルくんもだいぶ調子はよさそうみたいです
こうやってそれぞれのペースで遊べてよかったです^^

| クレまま | 2012/04/20 09:34 | URL |

おはようございます。
クレアちゃん、ほんとに芝生が大好きなんですねー^^
こちらまで元気になる笑顔です!
朝からパワー(?)、いただきましたっ☆

↓メイちゃん、リンちゃんに会われたのですね。
やっぱりカニンヘンちゃんはちっちゃいですかぁ。
それにしても北海道のお友達とも会えちゃうなんてブログってスゴイ!
うらやましいな~と思いながら、拝見しました^^

| あのん | 2012/04/20 06:07 | URL |

こんばんは~
たくさんのお友達と遊んだんですね~
クレアちゃん、ダッシュ楽しそうだなぁ~^^
お友達と一緒にいっぱい走ったり、ごろんしたり、
楽しい時間でしたね^^

| ゆーこ | 2012/04/19 22:18 | URL |

ココの公園、広そうだね~。(*^_^*)
ランとかないのかな?

クレアちゃん、お友達とダッシュ楽しそうだわぁ。
全然、犬見知りしない子が羨ましいなぁ~。

| つばさマンマ | 2012/04/19 21:46 | URL |

わぁ~、賑やかな宴でしたね~(#^.^#)
2ワンちゃんのゴロン姿、可愛いですね~。
うちのはバキューンて言わないとお腹はなかなか出してはくれないので、自然と喜びの舞をしてくれる姿に憧れちゃうわ~(*^。^*)

| ラッキー母 | 2012/04/19 20:09 | URL |

こんばんは^^
豊洲公園、通りかかったことはあるけど
行ったことがないなぁ~
でも広くて芝生もあるし楽しそうですね^^
クレアちゃん、いいお顔で走ってるーーー♪
とってもかわいいです^^
みんなと遊べてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/19 20:09 | URL |

こんばんは~
公園でお友達と大好きなごろんにダッシュ 楽しさ倍増ですね(^-^)v
クレアちゃんいつ見てもキャワイイ(*^_^*)
ドイルくんみんなと早く遊べるようになれるといいですね

| ワンママ | 2012/04/19 20:07 | URL |

こんばんは~
クレアちゃん、たくさんのお友達と
デートだったのですね^^
お友達と一緒だと
ゴロンもダッシュも
ますます楽しいよね♪
豊洲はだいぶご無沙汰なので
お邪魔したくなりましたー
元気いっぱいなクレアちゃん、
かわいいなぁ(*^_^*)

| IKKO | 2012/04/19 19:19 | URL |

こんにちは♪

お友達と一緒に ダッシュダッシュで そのうえゴロンもして 楽しそう♪ですね(^^)
ドイルくんも 早く遊べるようになるといいですよね♪
クレアちゃんは ちゃんとお友達を理解してるみたいで すごいなぁ♪

キャリーバック今のところ...って感じですね(^^)
私事ですが きなこ明日 2歳になります♪

| きなこまま | 2012/04/19 17:53 | URL |

こんにちは♪
広い公園でみんな楽しそう~
元気に走る姿って
可愛いですよね。
クレアちゃんもお友達とたくさん遊んで
楽しい時間でしたね☆

| チーちゃん | 2012/04/19 17:40 | URL |

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

まめつぶ見ましたよ~。
やっぱりクレアちゃんは、キャワワρ( ^o^)b_♪♪
このままモデルになっちゃいます?

ゆあんちゃんにカクカクされるクレアちゃん…
ららちゃんの代行かしら?

元気に走る姿は、やっぱりハンター部に入部ですっ♪

| ノエルママ | 2012/04/19 17:20 | URL |

クレままさんこんにちは♪
この日はありがとうございました^^
北海道のお友達とも会えちゃうなんて
ブログってほんとすごいですよね♪
公園でも、なでてー♪って甘えに来てくれたり、
ニコニコ楽しそうにダッシュしたり、
クレアちゃんの可愛い表情をたくさん見られて
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいねー^^

↓まめつぶ見ました!
クレアちゃんめっちゃ可愛い~!
モデルさんバッチリですね((o(´∀`)o))

| ぷっち | 2012/04/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

ゴローン倶楽部の2ワン、さすがですね~^^
最近うちもすごいの。
倶楽部に入れるかしら。
皆で遊べて、楽しい思い出になりましたね。

| くるみん | 2012/04/19 16:57 | URL |

クレアちゃん、
飛行犬ですね。
笑顔がいいなあ。
まりりんもこういう写真を撮りたいなあ。
みんなにいいこいいいこされて
大満足のクレアちゃんですね。

| maririnhaha | 2012/04/19 16:28 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
みんな楽しそうですね!
クレアちゃんもかわいいお友達と一緒で
よかったね♪
再会が楽しみですね♪

| みっきぃママ | 2012/04/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

クレアちゃん、ほんとにごめんねww
今度怒ってねっ!!!
お散歩も楽しかったね。^^
豊洲公園広くて気に入っちゃった♪
また遊びましょう~☆

| マーちゃん | 2012/04/19 16:12 | URL |

こんにちはー!!

この可愛いお友達と会ったんですね♪
ほんと小さくて可愛いー!!
うちの茶のやんちゃ娘と全然違うわ。

楽しいランチの後は、公園で遊んだんですね。
クレアちゃんはランよりも、
公園散歩とか芝生でごろーんの方が楽しいもんね。

楽しい1日だったね☆

| hazuki | 2012/04/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

広い芝生の広場があるんですね~♪
芝生の広場となれば、クレアちゃんの十八番ゴロゴロですね!
しっかりカメラ目線しちゃって~(〃▽〃)

なでなでしてもらってる時のうっとりした表情が
これまた可愛すぎです!!

お友達のドイル君、ヘルニアの状態良くなるといいですね♪
今度は、みんなで遊べるといいね♪クレアちゃん♪☆☆

| にこ | 2012/04/19 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
クレアちゃんの「ゴロンなの」のお目目(笑)
お友達と走ったり楽しそうだよ~
ドイル君のおちりとあんよがなんともかわいい♪♪
今度はドイル君も一緒に走れるようになったらいいね!
たくさんのお友達と楽しい1日だったね♪

| 一二三 | 2012/04/19 13:10 | URL |

こんにちは^^

クレアさん、また満喫だね♪
それもお友達と一緒に楽しめて良かったね^^
ダッシュ・ごろ~ん・なでなでは3点セットだもんね(笑)

お友達のドイルくん、早く一緒に遊べたらいいね。
おちりショット可愛いわ~♡

| みな | 2012/04/19 10:34 | URL |

クレままさん、こんにちは!

豊洲公園に行かれたんですね。
いつも混んでいるから、端っこでちょこっと
ダッシュするくらいしかしたことないんですけど。。

クレアちゃん、またまた楽しそうにダッシュしてますね♪
ごろーんの顔が珍しく必死(笑)
ゆあんちゃんと一緒にごろーんいいなぁ。

ドイルくんのオチリ、ほんとに可愛い♪
前から見たらしっかりイケワンなのに、
後姿はリラックス~で癒されますね。

ナデナデもしてもらってクレアちゃん大満足ですね♪
ゆあんちゃんにカクカクされちゃったんだぁ。
女の子同士でもあるんですね。

夕方までいらっしゃったんですね~。
どうしてすれ違わなかったんだろう。。
残念!

| アコママ | 2012/04/19 10:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/947-3609a76f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT