PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木から桜めぐりスタートなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

4月4日のこと
この日はクレぱぱもお休みで、お天気もよかったので
開花したばかりの桜めぐりにお出かけすることに^^

crea120420-1.jpg

お出かけ用に洋服を着せて、その後飼い主たちの準備をしていたら
待っている間ベッドでまったり中のクレアさん

crea120420-2.jpg

この日はカートではなくてキャリーでお出かけ
キャリーバッグを準備すると

crea120420-3.jpg

おいていかれないようにと思うのか、自分からバッグに
一生懸命入ろうとするクレアさん^^
キャリーバッグを準備しているんだしおいていくわけがないんだけど
必死になっている様子がかわいいんだよなぁ♪

crea120420-4.jpg

そして、電車でお出かけ^^
夏はできないけれど、この時期は歩かせられるから
キャリーでもそこまで大変ではないのがありがたい^^
キャリーなら階段でもOKだし、もしもラッシュ時間帯になっても大丈夫だしね^^

crea120420-5.jpg

代々木公園駅から地上に出たら、さっそく桜がお出迎えしてくれました
開花してから咲くまでがほんと早いなぁ

crea120420-6.jpg

まずはランチということでCAFE & WINE danceにやってきました^^

crea120420-7.jpg

ソファー席にカフェマットを敷いてまったり中^^

crea120420-8.jpg

ランチのパスタとピザをシェアして食べたんですがどちらもおいしかったです♪

crea120420-9.jpg

クレアさんにはおやつを進呈~

crea120420-10.jpg

しばらくゆっくりしちゃいました^^

crea120420-11.jpg

さぁ、お散歩再開するよ~
ということで次回に続きます
よかったらまた遊びにきて下さいね~♪

crea120420-12.jpg


Cafe & Wine dance

住所:東京都渋谷区代々木 5-64-4
電話:03-3468-3471
営業時間:11:30~22:30
定休日:月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)
座席:店内席OK
わんこメニュー:あり



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています カフェでおやつをもらって
満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

桜の中のお散歩、楽しくなりますよね♪
クレアちゃん、キャリーバックに入れたつもりでいてるその姿が
可愛いですね♡
おしり、はみ出ちゃってる~♪

カフェマットはASさんのですか?
憧れのカフェマットです。
見るとやっぱり欲しいぃぃ!

カフェマットの上でおとなしく待てるなんて、やっぱり
クレアちゃん賢いんですね♪

| chocomama | 2012/04/21 23:33 | URL |

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
平日ゎブログ放置気味で…
まとめて読んだけど
沢山のお友達とのお出かけ楽しそうでいいなぁ~

置いて行かれまいと
キャリーに自ら入って待ってるクレアさん
早くバックに入らなきゃ…
これでど~ぉ?
もう大丈夫ですよね?
こんな言葉が聞こえてきそーなオサシンだゎヽ(*^^*)ノ

| ひま | 2012/04/21 07:42 | URL |

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
改めてきなこちゃん2歳のお誕生日おめでとう^^
昨日はお祝いされたのかな^^
ほんとあっという間に感じますよね
もっとゆっくりでいいんだけどなぁ

きなこちゃんはそわそわするんですね^^
かわいいなぁ
飼い主の動きってやっぱり気にしていますよね^^

ほんとお天気はちょっと微妙ですが素敵な週末を~^^

| クレまま | 2012/04/21 07:31 | URL |

スタンバイ、オッケイなクレアちゃんだぁ。(^O^)
どこの子もキャリーバッグはお出かけ…ってインプットされてるんだぁ。

まぁ、つばさはお買い物バッグにも反応しますけどぉ~。
一回入れちゃったのが失敗だった…。
お買い物行くたびに、
そのバッグ見ては大騒ぎしてますよ~。(^_^;)

| つばさマンマ | 2012/04/21 00:21 | URL |

クレアちゃん、自分から入っちゃうんですね~。
なんと賢くて可愛い~(#^.^#)

カフェではお利口さんに座って待つことができて、ほんとエライわ~(*^。^*)

お散歩は楽しくできたかなぁ~。
桜、見られたかなぁ~)^o^(

| ラッキー母 | 2012/04/20 23:30 | URL |

こんばんは!(。・▽・)ノ
クレアちゃん、自分からキャリーに入っていくなんて
おりこう~!(^^)!
見ていて、とっても可愛いです♪

ランチして次は桜見ながらお散歩ですね(o^―^o)ニコ
続き、たのしみにしています!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/04/20 23:16 | URL |

こんばんはー
うちもお出掛け前にキャリーやカートを用意してると
意地でも入ろうと大騒ぎしてますよ~(笑)
そして入れたらドヤ顔です(≧m≦)
カートだと重くなくて楽だけど、階段とかラッシュが困るんですよね。
キャリーもカートも一長一短だなぁ。。。

ピザもパスタも美味しそう♪
クレアちゃんもミルクもらえてよかったね~

| ゆみ | 2012/04/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ご無沙汰してます~

相変わらずクレアちゃんは可愛いなぁ。

クレアちゃんを見ていて思わずモンターニャさんでフリフリな感じの洋服買っちゃいました。

でもやっぱり体重が違いすぎて(笑)

でもまた記事アップするからぜひ見てくださいね~

| タチパパ | 2012/04/20 22:49 | URL |

こんばんは~
キャリーバッグに自分から入ってお利口だね~。
早々スタンバイOKのクレアちゃん(*^_^*)
カフェマットの上ではなんとおとなしいですね。
羨ましい~。

| ワンママ | 2012/04/20 22:04 | URL |

こんばんわ!

ショコラもクレアちゃんと一緒♪
お出かけする前はキャリーに入るよ~
置いてかれたくないんだろうね。

いつも元気に歩くクレアちゃん、可愛いなっ♪
あらっ?美味しそうなランチですね~
お散歩の前には力つけないとね。
続きも楽しみにしてまーっす♪

| かーちん | 2012/04/20 21:55 | URL |

こんばんは^^
桜巡りですね~♪
楽しみ^^
クレアちゃん、バッグに入って準備ばっちり^^
ミッキーも置いてかれたら大変と、
バッグに入って待機します^^

お散歩してカフェでランチ♪
この後の桜も楽しみです☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/20 21:49 | URL |

クレままさん、こんばんは!

クレアちゃん、お出かけって分かると
自分からキャリーバッグに入るんですね~。
めっちゃお利口さん!

桜めぐり、素敵だなぁ。
代々木公園の周りも綺麗に桜が咲いていたんですね。
青空と桜の組合せっていいですよね~。

ランチおいしそう♪
ピザのもっちりしてそうな感じがいいなぁ。
クレアちゃん、カフェマットの上で
大人しくしてくれるからカートがなくても安心で
ほんといいですよね。
どうしてそんなに落ち着いてるんですか~??
うちの子たちに教えてあげてほしいです(汗)

この後、お散歩再開なんですね。
楽しみにしていますね♪

| アコママ | 2012/04/20 19:21 | URL |

こんにちは♪
お出かけだってわかると
自分からバッグに入るなんて
クレアちゃん可愛いですね。
ランチも美味しそう~
楽しいお花見のスタートですね☆

| チーちゃん | 2012/04/20 17:31 | URL |

こんにちは!

クレままさん お祝いのお返事ありがとうございます。 2歳なんて早いものですよね♪ いつまでも 甘えん坊で変わらないものですね^^;

キャリーバックを見ると 自分で入って準備するクレアちゃんかわいい♪ きなこは そわそわ付きまとい こっちの準備が ままならないのです^^;
クレパパさんが 一緒なら バックのほうが 身軽に行動出来る時も ありますよね♪

またまたはっきりしない週末の天気みたいですが 楽しい週末を♪♪

| きなこまま | 2012/04/20 16:06 | URL |

こんにちわぁ♪
うちも一緒です。おいてかれないように
必死にバッグに入ってる!!
うちの場合体が半分以上出てるけど(笑)

クレアちゃん、スタンバイOKだね♪

桜の前はやっぱ
腹ごしらえだね♪
クレアちゃんもウマウマもらえて
よかったね!(^^)!

続き楽しみにしてます!(^^)!

| マロンまま | 2012/04/20 14:34 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

桜めぐりに行かれたんですね!
クレアちゃん、自分からバッグインしちゃうなんて
いじらしくて可愛いですね!
代々木公園の桜、綺麗だなぁ♪
ランチもとっても美味しそう!!
クレアちゃんもたくさんお散歩できて良かったね♪
続きも楽しみです☆

↓豊洲公園でとっても楽しそうですね!
クレアちゃん、ゆあんちゃんと一緒にゴロン
とっても可愛いなぁ❤
ダッシュの笑顔も最高だぁ!!(o^-^o)

| 久美ぞう | 2012/04/20 13:42 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
パスタもピザもおいしそーっ!
バッグに入っちゃうクレアちゃん、
とってもかわいいっ♪
うちも用意していると入るんですよ(笑)

| みっきぃママ | 2012/04/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お出掛けに置いていかれないように必死な姿
ホント可愛いですね(〃▽〃)
クレアちゃん用のバッグだから大丈夫よ~~♪

カートでお出掛けも便利だし、楽だけど
色々と大変な場面もあるし
バッグでお出掛けできるのっていいですよね♪
確かにこの時期は、お散歩して移動できるし♪

代々木公園の周りも結構たくさんの桜があるんですね♪
お天気の中、桜めぐりですね!

まずは、カフェでランチして~
どんな桜めぐりをしてきたのかな♪
続きも楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2012/04/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

クレアちゃんの虫よけ、今年はチューリップなんだね^^
うちは今年からデビューでヒマワリを先日ゲットしました♪

キャリーにスタンバるクレアちゃん、かわいいなー❤
どんぐりはそゆうのしないんだよね(汗)
「ぼく留守番でもいいよー」って態度だしねヾ(≧▽≦)ノ

カフェマで良い子にくつろぐクレアちゃん
とってもかわいいでっす♪♪♪


豊洲公園、芝生が広いからワンが走るのにとっても良いよね^^
クレアちゃん、楽しそうー♪♪

| どんぐりママ | 2012/04/20 11:39 | URL |

こんにちは^^

クレアさん、置いていかれないように自分から入っていくなんて可愛いなぁ。
ままさん、用意してても、こんな姿されたら手が止まって写真撮ってしまうよね(笑)

桜綺麗に咲いてますね。
その中をお散歩、気持ちよさそう~
ランチもお店の外観で、わたし好み~って直感した^^
やっぱり美味しそう~

またいっぱいお散歩出来たんだろうね。楽しみにしてますね☆

| みな | 2012/04/20 10:32 | URL |

クレアちゃん、自分からInするんですか!
すごいなあ。
まりりんは入れられても出ようと必死です。
今日の服もカジュアルでいいね。
クレアちゃん、衣装持ち!

| maririnhaha | 2012/04/20 10:26 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/948-fcbf4128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT