PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木公園の桜を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
4月4日、代々木にお出かけしたクレア家

crea120421-1.jpg

ランチタイムの後は代々木公園にやってきました^^

crea120421-2.jpg

代々木公園では、たくさんお花見されている方がいました^^

crea120421-3.jpg

チューリップが咲いているところがあったのでパチリ

crea120421-4.jpg

菜の花もキレイだったなぁ

crea120421-5.jpg

ここでもパチリ^^

crea120421-6.jpg

カラスさんをガン見中のクレアさん
追いかけようとして大変でした^^;
カラスは怖いからやめて~

crea120421-7.jpg

そして肝心の桜は・・・

crea120421-8.jpg

きれいに咲いていました~♪
四分咲きくらいだったかな
でも十分キレイでしたよ~

crea120421-9.jpg

桜をバックにモデルさんをしてもらっちゃいました^^

crea120421-10.jpg

これは早咲きの桜かな
葉桜になりかけていたけれど、まだキレイでした♪

crea120421-11.jpg

池の周りにも桜があってキレイ~

crea120421-12.jpg

代々木公園にこんなに桜があるって知らなかったのですが
かなり満喫しちゃいました^^
満開の時期はもっとすごいんだろうな^^

crea120421-13.jpg

いっぱいモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120421-14.jpg

噴水のところにキレイな虹が出ていました♪

crea120421-15.jpg

満喫した代々木公園を後にして、この後初めての場所に行ってきました
その様子はまた今度・・・
よかったら遊びにきて下さいね~♪

crea120421-16.jpg

今日は仕事のクレまま
これからがんばってきます~
みなさまも素敵な週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 代々木公園での桜とのコラボを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
きなこちゃん、レバーとか食べれてよかったね^^
うれしかっただろうな^^
狂犬病注射おつかれさまでした!
うちはまだなので行かないとなぁ
ミニチュアダックスのモデルみたいな大きさなんてうれしいです
大きさは個人差がありますもんね
それぞれちょうどいい大きさでいいと思います^^

きなこままさんも素敵な日曜日を~^^

| クレまま | 2012/04/22 10:20 | URL |

こんばんはー
お仕事お疲れ様です。私も今日はバイトでしたー

代々木公園もお花がいっぱいでキレイですね~♪
やっぱりこういう大きな公園は楽しいですよね。
クレアちゃん、カラスさんとお話できた?(笑)
ほたるだったら大暴れなので大変ですよ~(≧m≦)
クレアちゃんモデルさんいっぱいお疲れ様~

| ゆみ | 2012/04/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

クレアちゃんのTOP画可愛いですね~❤

代々木公園の桜もキレイですね~☆
春だからいろんなお花が咲いていていいですね~♪
お花とクレアちゃんのコラボ写真とっても素適☆☆
今年こそ撮れるといいな・・・
お花とのコラボ写真(笑)

モデルさんお疲れさまでした(*^-^*)

| みかりん | 2012/04/21 23:24 | URL |

こんばんは~
桜も菜の花もチューリップも見れちゃなんて、
うらやましい~~~♪
クレアちゃん、モデルさんいっぱいがんばったね☆
初めての場所って、どこかなー?
楽しみにしてますね^^

| ゆーこ | 2012/04/21 22:21 | URL |

代々木公園の桜、綺麗ですね!(^^)!
クーチャンはまだ、行ったことがないのですが
とっても広そうですね♪

クレアちゃんと桜のコラボ素敵~!(^^)!
とっても楽しそうな笑顔が可愛いよん♡

| クーチャンママ | 2012/04/21 21:21 | URL |

こんばんは♪

お誕生日おめでとう(^^)コメントありがとうございます。 特にパーティーはなかったんですよ^^; なんせ ちょっと量が 増えると すぐ太るんで^^;
レバーとか 普段食べてないものを 少し^^; 今日は 狂犬病注射にいきました。 体重も去年よりは 減りよかったです。

クレアちゃんは ミニチュアダックスの モデルみたいな 大きさで うらやましい(^^) 桜も 菜の花も クレアちゃんのモデルさんで かわいい♪♪
カラスにもご挨拶ですね♪ みんなお友達って感じ(^^)

楽しい日曜日を♪

| きなこまま | 2012/04/21 20:44 | URL |

こんにちは~♪

代々木公園で桜めぐりですね~♪
菜の花にチューリップまである上に
4分咲きとは言え、桜も見ごたえありますね!
クレアちゃん、たくさんモデルさんガンバったのね~♪
早咲きの葉桜になりかけてる桜、少し濃い目で
可愛い桜ですね♪
お花たくさん楽しめて、やっぱりこの時期はいいですよね♪

クレアちゃんもカラスに興味を示すのに驚きです!
なんとなく、怖がっちゃうかなぁ?って思ってて~
うちは、鳩でも鴨でもカラスでも
追いかけようとしちゃうんですけど(笑)

今日は、お仕事なんですね。
お疲れ様です!!
クレアちゃんは、パパさんとお留守番かな?
何処かお散歩行ったのかなぁ??☆☆

| にこ | 2012/04/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは♪

お仕事お疲れ様です!
代々木公園の桜、綺麗ですねー!
チューリップや菜の花も楽しめるんですね☆

クレアちゃん、どのお写真も可愛いな❤
モデルさん、頑張ったね!o(^-^)o
カラスさんは怖いからスルーしちゃおうね!
クレアちゃんより大きそうだし・・汗)
お散歩もとっても楽しそう!

続きも楽しみです♪

| 久美ぞう | 2012/04/21 16:48 | URL |

こんにちわぁ~♪

代々木公園も、桜がたくさんあるのですね。
クレアちゃんも、カラス追いかけるんだ!!
こむぎも向かっていくから危険なのー。
だってカラスってクレアちゃんより大きいでしょ。
危ないよねー。

今日はままもお仕事なんですね。
頑張ってー!

| くるみん | 2012/04/21 16:09 | URL |

こんにちは~
お疲れ様です♪
私も今日は仕事です(コメント入れてるけど・・・)

代々木公園の桜、毎年行こう行こうと思いつつ
今年も行けませんでした。。。
せめて暑くなる前に行ってたくさんお散歩させたいな。。。

初めての場所ってどこだろ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
続きも楽しみにしてますー

| あっこ | 2012/04/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
春の代々木公園もステキですね。
春の花もたくさん咲いて
とってもキレイです。
桜とのショットも可愛いですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/04/21 15:05 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
すっごくキレイに咲いていますね!
クレアちゃんとのショット
すごく素敵です♪
この後どこに行ったのかな~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/04/21 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
代々木公園、桜やお花の咲いてる時期には
あまり行ったことがないんですが、
たくさんありますね~^^
お花見の方もにぎわって♪
バラがあったときには少し見たことがあるなぁ^^

これからお仕事、頑張ってください☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/21 12:51 | URL |

こんにちわぁ♪♪

結構カラスさんと近い距離で
ビックリしちゃったぁ(笑)

わぁ~チューリップに菜の花に
桜、お花三昧だったんだね~!

クレアちゃん、どのお写真も
ホントかわいい(^^♪

モデルさん頑張ったね♪
お疲れ様!(^^)!

| マロンまま | 2012/04/21 12:40 | URL |

1番下の写真、本当にいい笑顔だなあ。
クレアちゃんは、表情があるから
撮りがいがありますね。
まりりんも見習いなさい!って言いたいけどね。
代々木公園、
学生時代は結構行ったところで懐かしいです。

| maririnhaha | 2012/04/21 10:52 | URL |

代々木公園の桜綺麗ですね
もしや、あのイベントの日かな?

| リモナパパ | 2012/04/21 09:00 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/949-ee09902e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT