PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目黒川の桜を満喫したなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

1日空きましたが、4月4日の桜めぐりの続きです
代々木を後にしてやってきたのは初めましての中目黒

crea120423-1.jpg

ここの桜がキレイだという事で来てみたかったのです^^

crea120423-2.jpg

駅から歩いて行くとすぐ素敵な桜並木が♪

crea120423-3.jpg

川沿いの桜ってほんと素敵だなぁ

crea120423-4.jpg

モデルさんをしてもらいつつお散歩^^

crea120423-5.jpg

満開ではなかったですが、十分キレイ~

crea120423-6.jpg

crea120423-7.jpg

行った週の週末に桜まつりがあって、その時はすごい人だったみたいですが
この時はお散歩もできてゆっくり桜を見れました^^

crea120423-8.jpg

マンホールも桜柄で素敵^^
ついついパチリしちゃいました

crea120423-9.jpg

この赤い橋、お友達のところで見て、写真が撮りたかったのです

crea120423-10.jpg

こうやって撮れてうれしいなぁ

crea120423-11.jpg

いっぱいモデルさんしてくれてありがとうね^^

crea120423-12.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪


《お知らせ》

クレままがメインで使っていたノートパソコンが寿命がきたみたいで
使えなくなりました^^;
とりあえずクレぱぱがメインで使っているデスクトップがあるので
更新は出来るし訪問もできるのですが
訪問の方はちょっと遅くなってしまうかもしれません
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 桜とのコラボ写真のモデルさんを
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
ほんと桜って咲き始めるとはやいですね
まだまだかなぁと思ったらけっこう咲いていて満喫できました^^
混雑していたらお散歩もできないからこのくらいでよかったかも^^

写真の腕前、全然ですよ~
たくさん枚数を撮ったら撮れているという感じです~

| クレまま | 2012/04/24 09:37 | URL |

こんばんは☆

目黒川の桜、見たことがないから
来年行きたいな~!
ワンコに優しい街だしねっ!!

赤い橋が風情があるね♪
わ~、マンホールまで桜だぁ!

| リップまま | 2012/04/24 01:23 | URL |

クレままさん、こんばんは♪

目黒川の桜もとっても綺麗ですね!
クレアちゃん、お散歩楽しそう♪
モデルさんも頑張ったね!(●^_^●)

こうして一緒にお出かけできるっていいなぁ!
我が家もいつかできることを願って♪

続きも楽しみです☆

| 久美ぞう | 2012/04/24 00:36 | URL |

クレアちゃんモデルエライなぁ~

我が家の楓はどっか走っていってしますし、水木は何故か寝出すし(笑)

3匹の目線合わすのも大変なんですよ~

続き楽しみにしてますね~

| タチパパ | 2012/04/23 23:14 | URL |

桜、昨日と今日の雨でホントに終わっちゃったね~。
でもこうして沢山お写真あるから、
いつまでも楽しめるね~。

そそ、姪のMちんなんだけど、
最近クレアちゃん語が気に入ったみたいで、
「…なの」って、ずーーーっと言ってますよ~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/04/23 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 23:00 | |

こんばんはー
この時期の中目黒の桜は有名ですよね。
ホントキレイだなぁ~♪
念願の赤い橋でお写真撮れてよかったですね^^
クレアちゃん、相変わらずモデルさんバッチリね☆
いっぱいお散歩できて楽しかったかな?

| ゆみ | 2012/04/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

中目黒だ!代々木につづいてまたもやニアミスだにゃあ!
また再会したいぞ!
桜、綺麗だねえ(*´∀`*)

| リモナパパ | 2012/04/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

私、前に目黒に勤めてたから、
目黒川の桜は毎年見てたんです。
川が狭いから、両脇から桜が覆いかぶさって、
圧巻ですよねーーーー!!
川と桜の写真は鉄板☆

PC大変ですね。
コメントは無理しなくていいからねー。
明日から、先週の代々木公園記事の予定です☆

| hazuki | 2012/04/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
目黒川の桜、きれいですもんね~♪
ミッキーとは確かまだ行ったことがないような気が・・・
あのあたりはカフェとかもあるし、楽しめそう^^

クレアちゃん素敵なお写真いっぱいーー♪
モデルさん頑張ったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/04/23 20:06 | URL |

こんばんは♪

ゆっくりお散歩も出来て モデルさんもたくさん出来てよかったですね(^^) 桜って 1週間で 様子が 変わるから いいタイミングで 見に行かれましたよね♪

いつもかわいいばっかりで クレアちゃんのモデルを拝見してましたが テレビで ワンコの写真の取り方を見て シュワッチダッシュの瞬間をとるって すごく難しいんだ!って知りました。
クレままさん すごい腕前なんですね♪

これからも かわいいモデルさんを 見せて下さいね☆

| きなこまま | 2012/04/23 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 19:36 | |

こんにちわ♪
桜と川のコラボは最強ですね!
そこに赤い橋ときたら・・・
お写真撮るしかないですね~(笑)
クレアちゃんこの日もモデルさんがんばったのね♪

PC寿命が来ちゃったんですね~
データは大丈夫でした?
訪問なんてお気になさらずに・・・

| 一二三 | 2012/04/23 15:42 | URL |

こんにちは♪
目黒川の桜も有名ですもんね。
友人が目黒川沿いのマンションに住んでいるので
何度か行ったことがあるけど
ワンズとはまだ行ったことがないんです^^;
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね。
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/04/23 15:15 | URL |

こんにちは~♪
素敵な所ですね!
川と桜ってホントきれいですね♪
モデルのクレアちゃんも
とってもかわいい~
楽しいお出かけでしたね♪

| みっきぃママ | 2012/04/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪
すっごい桜綺麗ですね!(^^)!
クレアちゃんもモデルさん
頑張ったんだね(^^♪とっても
かわいいよぉ~

クレままさん、PC寿命きちゃったんですね。
訪問&コメント無理しないで下さいね(^^♪

| マロンまま | 2012/04/23 13:51 | URL |

赤い橋と桃色の服のクレアちゃん
ピッタリですね。
モデル料高いかな?
私、結局パソ買いました。
修理代高かったので(~_~;
クレアママさんはどうしたかなあ

| maririnhaha | 2012/04/23 13:24 | URL |

こんにちは^^

桜を満喫ですね^^
ほんとに川沿いの桜って美しいですね。
おまつりのときは賑わったそうですが、この日はゆっくり見れて、お写真も撮れて良かったですね♪

↓ほんとに寝姿も可愛いんだから~♡
このチロッがたまらんとです(笑)

| みな | 2012/04/23 12:51 | URL |

こんにちは~♪

中目黒の桜だー!
昨年のGWにお出掛けしたんですけど
もちろん桜の時期じゃなかったので
見てみたかった風景なんです~♪
ホント見事に桜並木になるんですね♪

お祭りの日は、凄い人出になりそうだし
やっぱり平日でないと難しいですよねぇ・・・
来年の桜の時期は、行けたらいいな~♪

バナーのクレアちゃん、いつも以上に可愛いぃぃ(〃▽〃)
楽しそうにお散歩してる姿も癒されます~♪

この日は、まだ続きがあるんですね♪
楽しみにしてま~~す♪☆☆

| にこ | 2012/04/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

川沿いの桜、ほんっと素敵♪
キレイなお写真だから、満開に見えるよー^^
桜とクレアちゃんのコラボ、ほんと可愛い❤

ノートパソコン。。(。>д<)
ブログやってるとパソコンって愛着わくよね。
毎日可愛いクレアちゃんをみんなに見せてくれたパソコンさん。
長い間おつかれさまでした!
訪問、むりしないでね♪


カラスさん、めっちゃ近いーーーーーーー(。>д<)
クレアちゃん、やるなー^^

| どんぐりママ | 2012/04/23 12:23 | URL |

こんにちは~
わおー!目黒川の桜満開ですね♪
クレアちゃんモデルバッチリ!(^^)!
とっても可愛い!
目黒川沿いはとわと二人暮らししてた時の
お散歩コースなので思い出の場所なのです
懐かしいーです
残念ながら桜散歩はできなかったので・・・
続きも楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

| jun* | 2012/04/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

目黒川の桜もきれいですよね~。
行ってみたいけど、土日だと混雑しすぎて厳しいかな~となかなか行けないのよね・・
平日に行けてよかったね♪^^
クレアちゃんもモデルさんお疲れ様~。
ウマウマいっぱいもらってねw

| マーちゃん | 2012/04/23 11:39 | URL |

こんにちわぁ。。

中目も桜祭りやってたのですね!
色々行かれててすごいです(^○^)
桜とってもきれい☆
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様!!
モデル慣れしてて偉いなぁ~
うちは全然ダメだ・・・・

| ろみーる | 2012/04/23 11:31 | URL |

クレままさん、こんにちは!

リンクの変更ありがとうございました!
お手数おかけしましたー。

中目黒の桜祭りなんてあるんですね。
あちこちお出かけしてすごいなぁ。
今年はブロ友さんのところで
たくさん綺麗な桜を見られて
何だか得した気分です♪

赤い橋と桜の写真、ほんと素敵ですね♪
マンホールも桜だなんて、これはパチリしますね(笑)

クレアちゃん、今回もモデルさん頑張ってくれたんですね。
お散歩もいっぱいできて今の時期は嬉しいですよね。

続きも楽しみにしてますね♪

| アコママ | 2012/04/23 09:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/951-f30ffcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT