PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェhanabiで休憩&夜桜を楽しんだなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
4月4日、代々木~中目黒桜めぐりも最終回
お付き合いいただきありがとうございます

川沿いの桜をみながらお散歩していたらお友達のところで見た事があったお店を発見^^

crea120424-1.jpg

行ってみたかったお店だったので入っちゃいました
そのお店はhanabiさんです

crea120424-2.jpg

店内わんこOKです
わんこは床でということだったので、この日はカートでもなかったしクレアさんは床です

crea120424-3.jpg

この後予約の方がいるという事で、滞在時間が短くなってしまうのですが
それでもよければというお店の方の話だったので
ごはんではなくデザートを注文^^
このニュートンというのはりんご味のビール^^
さわやかな感じでおいしかったですよ~♪

crea120424-4.jpg

クレアさんは床でステイがあまり出来ない子なので(訓練していないだけなんですけどね)
ウロウロわちゃわちゃで、他のお客さんのわんこが急に来た時吠えちゃったりしたけど
店員さんは暖かくて、ナデナデしてくれたりかわいがってくれてうれしかったです^^
今度はゆっくりごはんで来てみたいな^^

カフェを出てすぐ近くにsnobbish babies 中目黒店がありましたので、ちょっと寄ってみました^^

crea120424-5.jpg

ここでも店員さんに甘えるクレアさん
いっぱいかわいがってもらえてよかったね^^
ここではクレアさんにいつもあげているランフリーさんのヤギミルクを購入

crea120424-6.jpg

そして、お散歩再開^^

crea120424-7.jpg

あたりはだんだん暗くなってきて雰囲気も変わってきました^^

crea120424-8.jpg

ライトアップされた桜もキレイだなぁ

crea120424-9.jpg

夜桜も趣があっていいですね♪

crea120424-10.jpg

会社帰りの方が桜を見ながらお散歩したりしていたり
たくさんの方が桜を楽しまれていました
そんな中クレアさんは屋台のお兄ちゃんをガン見したりしておもしろかったなぁ
いい匂いがしたもんね^^

crea120424-11.jpg

夜桜を見ながらのお散歩もきもちよかったです^^
一日桜を満喫して楽しいお出かけでした
また来年も来れるといいな

crea120424-12.jpg

今年のお花見の様子はまだあるので、よかったらまたお付き合いしてくれるとうれしいです^^



hanabi

住所:東京都目黒区青葉台2-16-11 福岡安達学園ビルディング1F
電話: 03-5456-4404
営業時間:12:00~24:00
定休日:不定休
座席:店内席OK(テーブル席のみ・大型犬要相談)
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 目黒川沿いの桜を堪能できた
飼い主たちとクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
リンゴ味ビール、カクテルみたいでしたよ~
苦みとかなくておいしかったです^^
機会があったら飲んでみてくださいね^^
床ではやっぱり落ち着かないみたいです
床でも落ち着けるようになるといいんですけどね
夜桜はきれいでしたよ~
昼間とはまた違った趣がありますね^^
クレアさんはいつも夜散歩は真っ暗なので
暗くても平気なんですよ^^

| クレまま | 2012/04/25 09:47 | URL |

おはようございます。
クレアちゃん、床でステイは珍しいですねー!
上手上手っ☆
こちらのお店はお友達のところでも見たことがあるのですが、
たしかお酒も楽しめるのですよね。
次はゆっくりできるといいですね^^

夜桜鑑賞もいいなー♪
クレアちゃん、屋台のお兄ちゃんをガン見って( *´艸`)
もしや、花より団子かな?! 私もーっ!!

| あのん | 2012/04/25 05:58 | URL |

こんばんは~
昼間の桜もキレイですが
ライトアップされた桜も
雰囲気がガラっと変わっていいですねー
うっとりしちゃいます(*^_^*)
中目黒の桜は、ずっと川沿いなので
一段とキレイですよね♪
クレアちゃん、いっぱいスタッフさんに甘えて
ルンルンだったかな?

| IKKO | 2012/04/24 23:32 | URL |

こんばんはー
カフェはゆっくり出来ずに残念でしたね。
今度はご飯メニューが食べられるといいですね☆
夜桜もまた違った雰囲気で素敵だわぁ。
お友達のところでアイトアップされた大きな桜を見たんですが
ホントとってもキレイでした。

中目黒だからasさんに行ったかな~?なんて思ってたんですが
やっぱり寄ってたわ(≧m≦)
中目のお店は1度しか行ったことないのでまた行ってみたいな♪

| ゆみ | 2012/04/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

うちのクレアも床でステイはあまりできないです( ̄▽ ̄;)
自分のうまうまがくるまではソワソワうろうろしてるし。
すぐに膝に乗せろっていうし(笑)
しばらく無視したら、あきらめておとなしくフセしてるんですけど(。・ε・。)

夜のライトアップされた桜も、昼間とはまた違ってキレイですよねぇ☆
来年もキレイな桜を見れるのが楽しみですね♪

| なおみ | 2012/04/24 22:46 | URL |

hanabiさんいいお店ですね(*´∀`*)
アズ・ノー・アズ行ったんだあ
たまーに行きますよ

| リモナパパ | 2012/04/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

目黒川の桜は有名ですよね。
仕事で山手通り~目黒を通るけど近くで見たことがなくて。
夜桜良いですね~
めちゃ綺麗じゃないですか。
カフェもお洒落でいいな~

| ダックスパパ | 2012/04/24 21:43 | URL |

hanabiさんに行かれたんですね(^^)
そっかぁ、イスはNGなんですね。
でも素敵なお店~やっぱり行ってみたいです♪

ライトアップされた桜もとても綺麗。
ムリしても行けばよかった^^;

クレアちゃん、沢山お散歩もできてよかったね(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/04/24 21:35 | URL |

夜桜、キレイだね~。
今まで1回しか夜桜見物した事ナイなぁ…。

ははは、クレアちゃん花より屋台???
私も~( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/04/24 21:22 | URL |

こんばんは~
素敵なカフェですね♪
クレアちゃん、床でステイがんばったね☆
店員さんにいっぱい可愛がってもらえて
よかったね~~^^
夜桜、きれいだなぁ~☆
クレアちゃん、桜満喫のお出かけ 楽しかったね♪

| ゆーこ | 2012/04/24 20:23 | URL |

こんばんは~♪

夜桜☆とってもキレイですね(*^-^*)
昼間の桜ももちろんキレイですけど
夜は夜で趣がありますよね☆

私はビールの苦さが苦手なので飲まないのですが
(お子ちゃまとも言います(笑)おばさんなのに(笑))
リンゴ味のビールは飲んでみたい( *`艸´)ウシシシ

クレアちゃんとの桜のコラボ写真も素適なのがいっぱい☆
今年の春は私もキレイな写真が撮れるように
頑張るぞ~(*^^)v

| みかりん | 2012/04/24 19:32 | URL |

クレままさん、こんにちは~!

落ち着けそうな素敵なカフェですね~。
行ってみたいなぁ。
りんごのビールなんてあるんですね。
ビールの苦手な私でも飲めるかも。。
チーズケーキもおいしそう!
フォークが木なのが可愛いですね♪

クレアちゃん、床でステイが苦手なんですね。
全然そんな風に見えないですけど。。
うちも訓練してなくて、心配であまり床に降ろせないです。
拾い食いしそうだし、まさかと思うけど粗相しないかなぁ、とか思っちゃって(汗)

でも店員さんも優しくて可愛がってもらえたんですね。
そういうのって嬉しいですよね~。

夜桜も綺麗ですね。
ライトアップされて素敵な雰囲気!
抱っこで桜をバックにクレアちゃん可愛いなぁ♪
ぶらーんとしたお手手が何とも言えないです!

桜めぐり、ほんとに素敵なお出かけになりましたね。
他にも桜ネタがあるんですね。
素敵なところにたくさん行っていいなぁ^^
来年はもうちょっとちゃんとお花見に行きたくなりました~。

| アコママ | 2012/04/24 18:28 | URL |

こんにちは♪
ステキなカフェですね。
クレアちゃんもお店の方に
たくさん可愛がってもらって嬉しいね。
夜桜もとってもキレイです。
楽しい一日でしたね☆

| チーちゃん | 2012/04/24 18:09 | URL |

夕暮れと桜とクレアちゃん
いい感じで撮影できてる。
私もこういう写真を撮りたいなあ。
もでるさんも、カメラマンさんの腕も
アップさせないといけないですね。
がんばります!

| aririnhaha | 2012/04/24 17:41 | URL |

クレままさん、こんにちは~♪

中目黒川沿いのお店は、私もチェックしていて、
Hanabiさんは、行ってみたいお店だったの。
たしかランチが1000円だったかな?
今度はランチが出来るといいですね~♪

桜とクレアちゃんのコラボ写真、とっても可愛い~わ♪
昼の桜も綺麗だけど、
夜のライトアップされた桜もとっても綺麗~v-352
私もまだまだ桜の写真があるので、アップ頑張ります!

| Chocoママ | 2012/04/24 17:27 | URL |

こんにちは~♪
素敵なカフェですね!
クレアちゃんも楽しそう♪
店員さんにいっぱいナデナデしてもらって
よかったね!
桜、すっごくキレイです!

| みっきぃママ | 2012/04/24 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リンゴ味ビール なんか カクテルみたいな感じかしら~ 美味しそう(^^)
床では ちょっとクレアちゃん 落ち着かないのかしら?^^;
なかなか難しいもんですよね^^;

夜桜 ライトアップされてると また昼間と違う綺麗さが ありますよね♪
周りが 薄暗くなっても クレアちゃんお散歩出来るんですね☆

いいお花見でしたね!(^^)

| きなこまま | 2012/04/24 15:55 | URL |

こんにちわ~

桜がほんとキレイですね~

カフェもまた可愛らしいですね。
ワンコokのお店がいっぱい
あっていいですね。
鹿児島は全然ですぅ(>_<)

クレアちゃんカフェで
店員さんにかわいがって
もらってよかったね~

| ミラクル | 2012/04/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お初のカフェで休憩って、楽しいですよね♪
りんご味のビール、美味しそう!
ビールが苦手な人でも飲みやすそうですよね♪

休憩の後は、夜桜なんて素敵ーー!
しかも、お写真超!!!!!!キレイ!!!!!
どれもこれも幻想的な雰囲気で
クレアちゃんとのバランスもと~っても素敵!!

昼間の桜から夜の桜まで
お散歩も兼ねて、桜を満喫した1日になったんですね♪
可愛いクレアちゃんと桜のお写真たくさん見れて
大満足です~~♪☆☆

| にこ | 2012/04/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ!(^^)!

青空の桜もキレイだけど
夜桜もほんと何か趣あるね~!

今年はライトアップの桜
見に行けなかったから
来年はマロンと夜桜楽しみたいなぁ~!!

クレアちゃん、春をいっぱい満喫
できた1日でよかったね~!(^^)!

| マロンまま | 2012/04/24 12:09 | URL |

夜桜、やはりいいですね

毎年、見に行きた~~~いと思いながら見に行けず・・・
来年は行ってみようかな~

クレアちゃん、カフェで可愛がってもらって良かったね
しかし、そちらはワンOK多いですよね~

もーちゃん、吠えるから無理やろうけど・・・

お花見、まだあるのね~
楽しみだわ

ポチ

| riko | 2012/04/24 11:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/952-14920a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT