PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽見つけた素敵なカフェでランチタイムなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日は年に1回ある、クレままが勤めている会社の社長の話を
社員が集まって聞くということがあり本社までいってきました
めったに着ないスーツや高いヒールを履いて、肩こりや足が痛くなり疲れました~
でも夜はお友達と楽しい飲み会だったので、その疲れも吹っ飛びました^^

それでは昨日の続きです^^
予定していたカフェがものすごく並んでいたため急遽探してOKをもらったお店に移動~

crea120426-1.jpg

そのお店はCafe Le Coquillage(カフェ ル コキヤージュ)です^^

crea120426-2.jpg

テラス席わんこOK^^
テラスは3席なので、電話で予約していてよかった~
私たちのあとに来た人たちは待っていました
店内も満席みたいでしたし、人気店のようです^^

crea120426-3.jpg

歩いてきて喉も乾いたしということでさっそくかんぱーい♪

crea120426-4.jpg

crea120426-5.jpg

そしてランチを注文~
贅沢にお花見ランチ♪
キッシュがおすすめという事で種類の違うキッシュを注文^^

crea120426-6.jpg

クレープはソースを選べます^^
どれもおいしかったです♪

crea120426-7.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~

crea120426-8.jpg

まったりしているリップちゃん、かわいいなぁ^^

crea120426-9.jpg

通りからちょっと中に入ったところにあるので
落ち着けるお店だったしお料理もおいしかったし
急遽見つけたお店でしたが大満足なランチでした^^

crea120426-10.jpg

この後はお花見のため移動です^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びに来て下さいね~♪



Cafe Le Coquillage(カフェ ル コキヤージュ)

住所:東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1F
電話: 03-3269-7003
営業時間:ランチ11:30~16:00 / ディナー18:00~21:30(L.O.)
定休日:月曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ウマウマをもらえて
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
ほんとすぐお店が見つかってよかったです^^
タイミングよく入れてラッキーでした^^
クレープもおいしかったですよ~
お花見の様子、まだまだ続くので
よかったら見てやってくださいね^^

| クレまま | 2012/04/27 09:06 | URL |

こんばんは~♪

私もたまに娘達の行事でスーツにヒールで出かけますが
どっぷり疲れます~
OL時代は毎日着てたのに(笑)
クレままさんもお疲れさまでした!

入れなかった人気のお店の行列凄かったですね(@_@;)
是非リベンジしてレポして下さい♪
次のお店もすぐに見つかった良かったですね(*^^)v
オシャレなお店だし☆
キッシュも美味しそう(。>∀<。)

続きも楽しみにしてます♪

| みかりん | 2012/04/26 22:51 | URL |

アットホームでお洒落なカフェだねえ(*´∀`*)
いろんなところ知ってっていいなあ

| リモナパパ | 2012/04/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
素敵なカフェですね(*´∀`*)
キッシュとクレープ美味しそうですね(o・ω・o)ノ
おやつ食べているクレアちゃん可愛いわ(*´艸`*)
寝ているリップちゃんも可愛いわ(^ー^)ノ☆*.。
続きも楽しみにしてます★

| えりりん | 2012/04/26 22:47 | URL |

こんばんは!(。・▽・)ノ
社長さんのお話を聞きに本社まで・・・お疲れ様☆
慣れない靴に洋服って疲れちゃいますね♪
帰りはお友達とお食事、楽しそう~♪

お友達とお花見イイナぁ~
川沿いのお店は残念だったけど素敵なカフェが見つかって
よかったですね。喫キッシュ、おいしそう~!(^^)!
私も食べたくなっちゃいました♪

| クーチャンママ | 2012/04/26 22:41 | URL |

私も以前の会社制服だったので、
ヒールとか疲れましたぁ。
今じゃスニーカー生活だもん、高いヒールはムリだなぁ…。

社長さんの話より、ワンコの話のがイイよね~。
ウマウマもイッパイ、ビールもあって。
この後はナニナニ、場所変更してまた飲んだの? (^O^)

| つばさマンマ | 2012/04/26 21:46 | URL |

こんばんは♪

うちも社長の話を聞くのに社員全員が集まるってのがあります。
スーツにヒールって疲れますよね。お疲れ様でした☆

ステキなお店みつけたんですね☆
急遽見つけれるってのがやっぱり都会ですよね^^
キッシュもクレープもすごくおいしそう~♪
この次はお花見に行かれたんですね。
続きも楽しみにしてますね^^

| クリームママ | 2012/04/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

すてきなカフェ 見つけられてよかったですね(^^) お店もタイミングだからいいタイミングで 入れたみたいですね♪

クレープ美味しそう(^^)

お花見続き楽しみにしてます!

| きなこまま | 2012/04/26 21:01 | URL |

私なんか、とっくにヒールは卒業です。
足がダメですね。
途中で脱ぎたくなってしまう。

素敵なお店ですね。
ビールも、そろそろおいしく飲める季節到来。
我が家はね、ノンアルコールカップルなので
おいしく飲んでる方を見ると
うらやましい!
クレアちゃん、またもやミルクののこり!
大好物なんですね!

| maririnhaha | 2012/04/26 20:18 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵なお店見つけましたね!
お料理も、あっ、もちろんドリンクも(笑)
おいしそうです~♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/04/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)/ぽんちゃ!

会社の招集おつかれさまー
ヒールってしばらく履かないと苦痛ですよね
ワタシなんかもぅ履けないかもー!!
前回のお店もステキだったけどこっちもオサレ~♪
キッシュもクレープもめっちゃおいしそうっ
ノドの渇きをうるおすのはやっぱりコレだねーーー!!!
このビールはドコのかな?瓶のラベル可愛いっ♪

| ぽんちゃろう | 2012/04/26 17:24 | URL |

こんにちは♪
ステキなお店ですね。
ランチも美味しそう~
クレアちゃんもお友達も
おとなしくていい子だなぁ~
お花見の様子も楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/04/26 17:01 | URL |

こんにちは^^

予約してて良かったですね。
急遽決まったお店だけど、落ち着いてゆっくり出来て良かったですね^^
クレアさんもお友達もおやつ食べて、ゆったりしてるね。
桜も見て、ランチしながらおビール、気分はウキウキだーーー♪
そのままお花見へゴ~ですね。
また続き楽しみにしてます。


| みな | 2012/04/26 15:19 | URL |

こんにちわぁ~♪

私も前の職場ではスーツ着用を強制されてたので
毎日疲れました。
履き慣れない靴は足に豆とかできちゃって
大変でしたよ。。。

リップちゃんの所で、先に拝見させてもらいました。
↓のカフェ、あり得ない混雑でしたね。
やっぱこの時期はみんなゆっくり桜を眺めて食事したいのね。

こちらにもいいカフェがっ見つかって良かったですね。
クレープ美味しそう

| くるみん | 2012/04/26 15:07 | URL |

クレままさん、こんにちは♪

スーツにハイヒール、もう何年も縁がないです~!
肩こりや足が痛くなっちゃって大変ですよね。。
ままさん、お疲れ様でした!

↓お友達と一緒に桜巡り、とっても楽しそうですね!
カフェ、すごい人気なのですね!!
100人並ぶってびっくりですー!(@_@;)
今回は残念だったけど、次回リベンジですね♪
気持ち良さそうなクレアちゃん&リップちゃん、
すごく可愛いなぁ♪

素敵なカフェが見つかった良かったですね❤
今の時期は、テラスがとっても気持ち良いですよね☆
ランチ、美味しそう~♪o(*^-^*)o
クレアちゃんも、ウマウマもらえて嬉しかったね!

続きも楽しみにしてますねー♪

| 久美ぞう | 2012/04/26 14:32 | URL |

こんにちわぁ♪♪
スーツに高いヒール疲れちゃいますよね~

でもでも飲み会で吹っ飛んでよかったぁ~!

わぁ~素敵なお店ですね♪
キッシュ美味しそう(^^♪
クレアちゃんもウマウマよかったね~!!

続き楽しみにしてます(^^♪

| マロンまま | 2012/04/26 14:14 | URL |

こんにちわ♪
お友達とお花見だったんですね~
↓のお店の行列すごいね~
こりゃ・・・夜になりますね!
来年是非リベンジを・・・♪
けどいいお店が見つかってよかったね
こちらのお店も美味しそうです♪♪

スーツにヒールたまにだと疲れますね(汗)
私も私服のお仕事だけど最近スーツ着ないな!
やっぱジーンズにスニーカーが一番です(笑)
お疲れ様でした

| 一二三 | 2012/04/26 14:02 | URL |

こんにちはー!

昨日はお休みではなくて、本社まで行かれてたんですね!
帰りに飲み会だなんて、いいなぁー。
私も気分転換に、平日外で飲みたい☆
アフター5とか憧れるぅー。
毎日23時過ぎまで拘束されてるんで、飲む相手は会社の人か、自宅近くのお友達くらいだもんなぁ。

一足先のリップちゃんのところでこちらのレポ見てましたが、
人気のカフェは残念だったけど、すぐ次が見つかって良かったですね☆

続きも楽しみにしてますねー。

| hazuki | 2012/04/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんちには!

スーツに高いヒール!
疲れますよね~。
お疲れ様でした!

でも夜は楽しい飲み会だったんですね♪
よかった!

急遽見つけたお店とは思えない素敵なカフェですね。
ランチもクレープもおいしそうだなぁ。
お腹が空いてきちゃいました(汗)
お昼でもやっぱりビールなんですね(笑)
お花見でお昼にビール、贅沢ですね♪

クレアちゃんもリップちゃんも落ち着いてますね。
あごのせで寝ちゃって、
リップちゃん可愛い♪

クレアちゃんもオヤツやミルクをもらって嬉しそうですね♪

満開の桜、すごいですね~。
クレアちゃんてば、意外とノリノリで
手をカートから出しちゃって(笑)
でもそんなクレアちゃんがとっても可愛いです♪

次はどこに行くのかな?
続き、楽しみにしてますね~♪

| アコママ | 2012/04/26 13:05 | URL |

こんにちは~♪

昨日は、大変な1日だったんですね・・・
社長さんのお話を聞くために本社になんて~
うちも最近、洋服にうるさくなって
慣れないカッチリ目の服で通勤してます・・・

素敵カフェの発見ですね♪
通りに面してると、人間ウォッチングは楽しいけど
わんこ達は落ち着けないですもんね~
少し奥に入るだけでも、全然落ち着けますよね♪

お料理もと~~っても美味しそう!!
ホント、急遽見つけたとはいえ、当たりですね!

この後は、お花見ですね~
続き、楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2012/04/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/954-3c34e719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT