PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野公園の桜を満喫したなの♪ ~その1~

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

昨日の続きです^^
4月8日、桜めぐりをしているリップ家とクレア家

場所を移動してやってきたのは上野公園です^^
飯田橋から上野公園の最寄り駅に地下鉄で5分くらいで着いちゃいました^^

まずは、不忍池の周りを散策~♪

crea120427-1.jpg

桜は満開でしたよ~♪

crea120427-4.jpg

すっごくキレイだったので、たくさん写真を撮っちゃいました^^

crea120427-2.jpg

濃いピンクもかわいいなぁ

crea120427-3.jpg

人が多いのでわんこたちはカートIN
クレアさん、またまたカートの中でごろーんしています(笑)

crea120427-5.jpg

ボートで池から桜を見ている人もいっぱいでした

crea120427-6.jpg

ちょっと人が少なくなった場所で撮影タイム^^

crea120427-7.jpg

ギャラ(おやつ)はちゃんとあるよ~^^
リップちゃん、がんばってくれてありがとね^^

crea120427-8.jpg

2わんのショットもね^^

crea120427-9.jpg

crea120427-10.jpg

クレアさんと桜~

crea120427-11.jpg

私とリップままが持ち上げて、クレぱぱが撮影~

crea120427-12.jpg

そんな上野公園での様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びに来て下さいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上野公園で桜との写真撮影を
頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこままさま

コメントありがとうございます♪
さすが名所だけあってすごかったですよ~
こちらに引越してきてやっぱり有名どころに
ついつい行っちゃいます^^
千葉の桜も見に行ったので、その記事も
近々UPするのでよかったら見てくださいね^^

今日からGWが始まりましたね
きなこままさんも素敵なGWを~^^

| クレまま | 2012/04/28 09:08 | URL |

おはようございます。
クレアちゃんとリップちゃんのツーショット写真、
2ワンちゃんがちょこんと揃えたおテテでかわいさ倍増ー☆
かわいい姉妹に見えますよ^^
そして2ワンちゃんともモデルさん慣れしてますね!
・・うらやましいなぁ^^;

池にこんなにボートが密集してるのは、はじめて見ました~(笑

| あのん | 2012/04/28 08:16 | URL |

クレままさん、こんばんは♪

上野公園の桜、綺麗ですね!!(*^_^*)
青空にピンク色の桜、ほんとに素敵!

クレアちゃんもリップちゃんも、
モデルさん頑張ったね!
どれもすごく可愛いなぁ❤(≧▽≦)

続きも楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2012/04/28 01:22 | URL |

満開の桜は最高にキレイですよね♪
写真をいっぱい撮っちゃいますよね★
もちろん、愛犬と桜の写真も(*^艸^*)プッ
クレアちゃんもリップちゃんも可愛く撮れてますね(^▽^)

人が多いところほど、カートの便利さを実感しますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
踏まれるから歩かせられないし、かといってずっと抱っこじゃ重いし(笑)
今は便利なカートがあってよかったです♪

| なおみ | 2012/04/28 00:15 | URL |

こんばんわぁ~♪

上野公園は毎年花見客がすごいですね。
1度見てみたいけど、ニュースとかで見る
あの人の多さについ敬遠しちゃいます。
人がいっぱいだったけど、クレアちゃんと
リップちゃん、一緒に写真撮れて良かったですね。

| くるみん | 2012/04/27 23:22 | URL |

こんばんはー
桜の時期は人が多くてカートが重宝しますよね^^
ワンコたちも楽チンだろうし(≧m≦)

クレアちゃんとリップちゃん
モデルさんバッチリ☆
やっぱりモデルさんするときはギャラがないとね(笑)
うちの茶色い子はそれでもカメラ目線してくれませんが…
チョコの子はこれから仕込まないとっ

| ゆみ | 2012/04/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

上野公園の桜も満開だったのねぇ~♪
不忍池にも、たくさん鴨さんがいるのねぇ~^^
ここでも、クレアちゃんと桜のコラボ写真、
とっても可愛い~ねv-343

↓神楽坂のカフェ、とっても素敵よねぇ~♪
急遽見つけたのに、いいお店でランチ出来て、
良かったねぇ~☆

| Chocoママ | 2012/04/27 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/27 22:38 | |

こんばんは~
うわぁ!
青空に満開の桜、
とってもキレイですねー
やっぱり上野公園は
大人気なお花見スポットなのですね^^
ボートの数がすごいですー(笑)
クレアちゃんとリップちゃんのショット、
かわいいなぁ♪

| IKKO | 2012/04/27 21:48 | URL |

こんばんは!(。・▽・)ノ
上野公園の桜もお見事! とっても綺麗ですね♪

可愛いお友達と一緒にお出かけ、楽しいね(o^―^o)ニコ
後ろに写っているボートにはワンコは乗れないのかなぁ~?

| クーチャンママ | 2012/04/27 21:20 | URL |

こんばんは~
上野公園の桜もキレイですね~^^
クレアちゃんもリップちゃんも
モデルさんがんばったね♪
ギャラはいっぱいもらえたかな~☆
続きも楽しみにしてますね^^

| ゆーこ | 2012/04/27 20:09 | URL |

こんばんは!

めっちゃ綺麗な桜ですね(^^)☆
最初の大きな桜の木 なんか京都の桜みたい!
私は 都内のお花見を味わったことがないので^^;

明日からGWですね♪ お天気もよさそうで(^^) クレアちゃんと お出かけ楽しんで下さいね(^^)

| きなこまま | 2012/04/27 19:56 | URL |

こんにちわ~♪
上野公園むかーし行った行った♪
桜の時期ならこんなにきれいだったのね~
残念なことしたな(涙)

青空と桜とモデルさんがんばっていい写真ですね♪
テンションあがっちゃったね(笑)
かもさんたちの会話ホントにそう言ってそうだわ(笑)

楽しいGWを過ごしてね♪

| 一二三 | 2012/04/27 17:07 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
上野公園すごい混雑だったんですね!
こんなキレイだから、
人気なんですね♪
桜とのショットとってもかわいいーっ♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/04/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんも桜めぐり
満喫ですね。
上野の桜は有名だものね。
私も何回も行きましたよ。
年老いた母を連れて行って
喜ばれたのが、3年位前かな。
今年は開花が遅かったですね。

| maririnhaha | 2012/04/27 15:03 | URL |

こんにちわぁ♪

上野公園の桜すっごいキレイだね!(^^)!
そうそう!ついついお写真
パシャパシャ撮っちゃう気持ち
わかります(^^♪

クレアちゃんとリップちんの
ツーショットかわいい~!!

いっぱいギャラもらえてんじゃない??

続き楽しみにしてます(^^♪

| マロンまま | 2012/04/27 14:27 | URL |

こんにちは♪
上野公園の桜、見事ですね。
桜の種類もたくさんあって
とってもキレイです。
桜とのショットもよく撮れていて
可愛いなぁ~
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/04/27 13:20 | URL |

こんにちは~♪

上野公園へ行かれたんですね♪
お友達も10日だったかな?行ったみたいで
満開でキレイな桜がたくさんアップされてました♪

カートinでGOGO!な2ワン、可愛いわぁ♪
桜とパチリしてたらギャラリーも増えそうですね♪

この日のお洋服は、色違いでオソロイかな?
黄緑のお洋服、クレアちゃんに珍しいなぁって♪
リフトされた状態のお写真、2ワンとも可愛いですね(〃▽〃)

更に移動して、桜を満喫かな~♪
楽しみにしてますね~♪☆☆

| にこ | 2012/04/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

上野公園はやっぱりすごい人だよねヾ(≧▽≦)ノ
でもカートがあれば、わんもラクラクだね♪

クレアちゃんとリップちゃん
ふたりともカートからおててだしてモデルさん
かわいいなー❤
開いてるクレアちゃんと閉じてるリップちゃん
そんな違いもおもしろいね^^

おー!
女性陣がリフト係♪
・・・うちのパパには内緒にしとこう!
私はどんぐりのリフト不可能ってことになってるので(笑)
実際、かなーりムリなんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

| どんぐりママ | 2012/04/27 12:11 | URL |

クレままさん、こんちには!

上野公園に行かれたんですね。
桜と言えば…ですよね~。
やっぱりすごいなぁ。
薄いピンクも濃いピンクもすごく綺麗!
これはテンション上がりますね。
クレアちゃんもごろーんする訳だ(笑)

桜とたくさん記念撮影されたんですね。
ふたりは乗り気じゃなかったみたいだけど(笑)
やっぱりギャラは必須でするね♪

抱っこされたりカートから手を出してだったり、
ふたりとも可愛いですね~。
なんだかんだ言ってもモデルさん完璧!
クレアちゃん、ちゃんとギャラもらえたかな?

| アコママ | 2012/04/27 09:43 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/955-8799a0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT