PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜めぐりのシメはホッピー通りなの♪

こんにちは クレままです
今日も遊びに来ていただきありがとうございます^^

カレンダー通りのお休みのクレア家
今日お仕事に行ったら明日から4連休♪
そのためにも今日がんばってきます~

それでは昨日の続きです^^

隅田公園の桜を満喫した後はお散歩しつつ移動~

crea120502-1.jpg

おちりからのショットもかわいいわぁ^^

crea120502-2.jpg

窓にうつるスカイツリーを見たりしつつ

crea120502-3.jpg

浅草寺の近くを通って行ったところはホッピー通り♪

crea120502-4.jpg

この日はどこのお店も混んでいてなかなか入れるお店がなかったのですが
やっとこちらのお店に入れました^^

crea120502-5.jpg

さっそくかんぱーい♪
1日歩いたりした後のこの一杯は最高だったぁ♪

crea120502-7.jpg

お料理もあれこれ注文してけっこう食べちゃいました^^

crea120502-6.jpg

わんこたちにはおやつを進呈~
この日は1日付き合ってくれてありがとうね^^

crea120502-8.jpg

crea120502-9.jpg

リップちゃん、リップまま、この日は1日ありがとう~
また遊んでくださいね^^

crea120502-10.jpg

1日のことだったのに、盛りだくさんだったので
すっごく長い記事になってしまったこの日のお出かけ
お付き合いいただきありがとうございました!


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 飯田橋から始まった桜めぐりの旅を
満喫した飼い主たちとそれに付き合ってくれたクレアさん、リップちゃんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お揃いのお洋服なのかな?
すごく可愛いなぁ~。

お花見、雨に降られる前で良かったですネ
お店にも入れてホッと一息ですね~(*^。^*)

| ラッキー母 | 2012/05/02 23:34 | URL |

色違いのお洋服だったんですねぇ★
可愛い~(σ・∀・)σ
お尻からのショットも可愛いですね♪
つなぎってオシャレだし、可愛いですもんね☆
うちのクレアは嫌がるので、最近はまったく着せてませんがね( ̄▽ ̄;)

最後はビールで乾杯して美味しいもの食べて、最高の1日でしたね( ´艸`)

| なおみ | 2012/05/02 23:34 | URL |

こんばんは!
今日も無事おわって、明日から4連休ですねー♪私も同じです!
お天気が早く回復するといいですね。

クレアちゃんもリップちゃんも、
うしろからのショットもかわいー☆
ダックスちゃんのパンツスタイルってなかなかいけますよね^^
歩きつかれもビールでふっとぶ~!
今年の春もよい桜写真がたくさん撮れましたね。

| あのん | 2012/05/02 23:12 | URL |

こんばんはー
最後はホッピー通りで〆ですね♪
お店はどこも混んでたんですね。
お花見の帰りに寄る人が多かったのかな?
クレアちゃん、リップちゃん
1日お出掛けお疲れ様でした☆

| ゆみ | 2012/05/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
桜めぐりの旅、ラストですね^^
桜を楽しみながらのお散歩、素敵だなぁ~♪
ちょこなな地方もやっと桜が開花しましたー^^
ゆっくりお花見散歩を楽しみたいと思いますっ!

クレアちゃん、盛りだくさんな一日をリップちゃんと一緒に
楽しく過ごせてよかったね☆

| ゆーこ | 2012/05/02 20:43 | URL |

こんばんはー!

長編レポもラストですね☆
最後の〆がホッピー通りっていうのがいいわー。
お花見シーズンだから、混んでたんですね。
そういえばお正月もめちゃ混みだったもんなぁ。
ちゃんとワンコと一緒に入れるお店が見つかって良かったですね☆

クレアちゃんもリップちゃんもモデルお疲れ様ー。

| hazuki | 2012/05/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お花見を楽しんだ後は
宴の時間ですね。
お料理も美味しそう~
仲良しのお友達と楽しい時間でしたね。
明日からの4連休、楽しんでくださいね☆

| チーちゃん | 2012/05/02 20:04 | URL |

アサヒビールのきんとん雲オブジェを写してるのに
ビールはきりんだあと思ってしまいました。
社屋に映るスカイツリーも
金色ですね。
この横の高速は
実家に帰るときにいつも通るところ
またまた懐かしい写真を見せてもらえました。
クレアちゃん、お友達と楽しいお出かけできたようですね。

| maririnaha | 2012/05/02 16:49 | URL |

おお!首都高からも見えるバブルの名残の黄金の角や!
楽しそうだねえ(*´∀`*)
ペット博は大雨のため、4日に行くことにしました
ファッションショーもでまーす(*´∀`*)

| リモナパパ | 2012/05/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
わぁ~
歩いた後の一杯はたまらなかったでしょうね♪
お料理もおいしそう~
仲良しのお友達と一緒に
大満喫の一日でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/05/02 16:31 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんにちは!
昨日は訪問できなくてすみませんでした~。

横断歩道を渡る2ワンの後姿、可愛いですね♪
お揃いのお洋服、やっぱり可愛いなぁ。
クレアちゃんのパンツ姿、珍しいですよね?
でもとっても似合ってます♪

たくさん歩いた後はやっぱりビールですよね♪
(ビールが飲めないので羨ましいです。。)
あご乗せしながら料理を見つめるクレアちゃんと
リップちゃん、めっちゃ可愛い♪
こんな風に見られたらあげたくなっちゃいますね。

ふたりともまったりしてお利口さん!
一日中お出かけだったから疲れちゃったかな?
でも楽しいお出かけでしたね♪

| アコママ | 2012/05/02 15:40 | URL |

こんにちわぁ♪
クレままさんもカレンダー通りなんだぁ。
一緒だね!(^^)!あしたから4連休
クレアちゃんと楽しんじゃってくださいね!(^^)!

〆はホッピー通りいいなぁ~
ワンコOKってのが嬉しいですね。
お料理もビールも美味しそう(^^♪

クレアちゃんもリップちんも
くつろいじゃってかわいいなぁ~

お揃いのお洋服にパンツ
後ろ姿もめちゃかわいい(^^♪ポッ

| マロンまま | 2012/05/02 12:50 | URL |

こんにちwan!

明日から4連休、うちと一緒だー♪
明日の雨、すっごくイヤだよね。。
晴れろーーーーーーーー!!!

シメはホッピー通り、最高だね♪
いっぱい歩いたあとのビールはおいしいしねー^^

カートでまったりのクレアちゃん
いいこでかわいいなー❤

いーっぱい遊んだから
ぱぱさんままさんもクレアちゃんも
帰ったらソッコーで爆睡だったかな^^

| どんぐりママ | 2012/05/02 12:38 | URL |

こんにちは~♪

色々と満喫した1日になったんですね♪
たくさんの記念写真、どれも可愛くて
文字通り素敵な記念になりましたね♪

閉めは、乾杯!
こちらの通り、以前も行かれましたよね?
わんこOKのお店が多いのかな~
クレアちゃんもリップちゃんも
お散歩楽しめたから、飼い主さんたちの宴も
おりこうさん出来たよね~♪

うちも明日から4連休です♪
4日からは、お天気も回復しそうだし
クレアちゃんは何処へお出掛けかな♪☆☆

| にこ | 2012/05/02 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

今日お仕事なんですね。お疲れ様です^^
明日から4連休、お楽しみくださいませ♪

この日、ほんと盛りだくさんでしたね(笑)
いっぱい楽しめたってことですね♪

最後の締めもバッチリ~(笑)
クレアさんもお友達も最後まで元気いっぱいお疲れ様でした^^

| みな | 2012/05/02 12:01 | URL |

こんにちわぁ。。

楽しく充実した一日だったみたいですねO(≧▽≦)O
桜とのコラボ、そしてスカイツリーと
思い出いっぱいだね!!
クレアちゃんも、リップちんもほんとかわいい❤
おそろのお洋服がかわいさUPUP!!

ウオッカ家、まだホッピー通りデビューしていないので
今度はぜひご一緒してくださいませ(^O^)/

コメレス
昨日は、ウオッカにお祝コメント
本当にありがとうございました。
とってもうれしかったよん!!
3歳、クレアちゃんみたいに
良い子ちゃんになれますように。。
クレぱぱからもうれしかったよ。。
別でお礼させていただきます!!

| ろみーる | 2012/05/02 11:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/02 10:43 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/960-c60e757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT